atashi9's weblog

10だってあるよ 

有限なものを拡大して出すのはだめ。

 

www3.nhk.or.jp

 

ある業者が入るとどうも、何故か北朝鮮で問題が出ることが多い。根底にあたしに対する見下しが何故かひどいんだけど、たぶんジャンキー村出身者が経営者なんじゃないかな?NHKもそれでまだ表面化してないけど治安、防衛、様々な面で常識になっているだめなことがいくつかある。しかもそこのやつ、児童殺害事件を出しやすい。

そのわりに社会福祉関係であたしに負担をものすごく偉そうにかけてくる。何かやたら偉そうな障碍者がたまに出没するのだけれども、そもそも地元で警察と韓国人の不正がおきているからで、その理由は私にはまるで関係がなくむしろ被害者であるのに、相当に頭がおかしいとしか思えない。