atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月17日のついーと

 

 

何か変な動きあるなあ トヨタ

ご都合整理してる人おかしいのでは?殺人者っぽいよ。

ああ文化庁の覇権をはてなにしたくない人がいて騒いでんの?おかしいね。

何でここの不動産やのおっさんまだ使ってんの?だめだよ。ここの大抵全部無効らしいよ。

そういえば一くんいつでも来られるようになってないのどこでダメって言われてんの?電通じゃないよね?

文化庁の下見この間したよね?はてなの人も来たよね?

泊まりたくないとこになったもん

銀座線

志賀さんの偽者出てたのか

何だこの嘘 https://t.co/8oCrRfdmw6

何だかちょっと https://t.co/zL3xOQLXO7

洗車のタグ… https://t.co/a0KCCVTJnQ

勝手に出すの無効

4CRの安部さんも前美容師さんっぽく見かけたときあったわ。勿論一くんと違って泣かされるとかなんてなかったけど。

この事件覚えてない / “「ハーレム男」の古典的手法 (有田芳生の「情報の裏を読む」)” https://t.co/TK268Yy6tz

オリンピックの前? https://t.co/IRj07gSJr6

おもしろ https://t.co/5sbnxn67IL

うーん 黒

かちっと、ピンときちゃった

(論理的にやる方法忘れました)

ほんとに思う https://t.co/zMBs0HapSt

雅彦、松下が起こしたいのか、いずれにせよ忘れましたので暇なら解析してほしーです

専門家とプロの間に…コンサルと山師のいる限り… / “なぜ日本は高度教育を受けた高機能人材を排除したがるのか - 狐の王国” https://t.co/z7JLJZRIqZ

頭痛い この7嫌い

CA渡辺みたいのだめでしょ https://t.co/PmtYGkWJfV

前に戻した方がいい https://t.co/UV7asg4BlG

金網の子供の事件なんだった?

だから嫌だったんだよ どうしてそういうもの送るかね

大体何故F1,2と同じ手法で子供にあたる?

無政府状態ですがな https://t.co/rj8Cugdt6Z

さいたまでこどもで何もなくともギャルブームの盛りでおかしいのかな。いつもそんな感じ。

“ルポ ネットリンチで人生を壊された人たち ジョン・ロンソン著 体験者を取材 収益の構造も :日本経済新聞https://t.co/fzhamQnbEf

あああ了解

ねむい

何でアサヒ飲料7で来るの?

肩がやけに痛いわりに、何か襟等で出るお目の不具合あたしに狐で飛ばしてるバカ何様?

関係ないんだよ 昨日言ってた広告 誰だ盛ってきたくそ野郎と宣伝部長?死ね

何てめえら停電テロ起こしてんだよ?

“幼い子、こんなベランダは危ない 転落対策のポイントは:朝日新聞デジタル” https://t.co/6a8UYU4MFz

“渡里杉一郎氏が死去 元東芝社長  :日本経済新聞https://t.co/rzPfd4xH07

“復調?白物家電 消費者の心をとらえたシロモノ : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/5” https://t.co/y2sH9avEWq

“St Petersburg attack: Russian police question new suspect | World news | The Guardian” https://t.co/KgSVycX3et