atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月14日のツイート

 

 

波が荒いしきもおたがいるから外に出られない

最悪

今日の富士山様 https://t.co/Y7d3QjAyJ8

何かおばけちゃんの投げられる

…一くんの片付けできないじゃん

雅彦、最近ローカル線乗った? 確かにあたしが行ってた範囲以外妙に揺れてびっくりだった。

まったくよー

軍人はさすがにいつも来てる

直したいっぽい

電車も船も揺れてふわふわする

1件のコメント https://t.co/SCIV6qZQVG “米次期国防長官、同盟国に「応分負担を」 中ロ脅威強調:朝日新聞デジタル” https://t.co/emQSg4mjze

吉田とかGHQとか後何だ?返してね。勝手に入ってた人。

みみかゆい 千葉何してんの?

ヨガやらないと 宮内庁に怒られる

寅おねえさんベージュ着てる まあちょっと確かに

まだこんな https://t.co/D5qx6cLHrk

海軍桟橋 沼津市 https://t.co/UTsaDMbQ3l

あらら https://t.co/ml4JVnGrBL

微妙 https://t.co/nVKvjL8Aub

何でそれだけなんだろうしかし

ヤフーのぽい。 / “92歳女性が豚小屋で生活 中国南部で - BBCニュース” https://t.co/no1iq9s734

東京五輪ゴルフ会場、女性の制限に「違和感」 小池知事:朝日新聞デジタル” https://t.co/Vx4mRNzZNN

これちょっと

一くん、プレシャスっていうマダム雑誌見た?

違うんじゃないかな

湯がやたらわいてるの白血病の死骸のみたいだけど1Q84から考えると違う

lineがあたしと襟すり替えてるの危なさそう

どん兵衛?微妙に顔は違うし覚えてないっぽいので買わないとかはない。

今の状況と動き分析するといい

すごくない? 中国の豚小屋のみたいのよりひどいんじゃないかな?

そろそろ硝酸顔にぶっかけ事件起きそうで。

そんなのですまないぐらい消されてる。ニフティ小泉今日子の話どこ発信か知らないけど、おかしいでしょ?

あの人はずれたのはずれたけどあのプロトタイプがどういうときに出るか、知らないんだろうけど。

裏にいつも違反行為隠しのクソ横取り話があるけど、もうダメじゃないかな?東芝のだよ。

(映画は見てないけど)

何らかの不満 https://t.co/QyFEMbwqOa

ほんとおかしいし失礼 https://t.co/5vZUQNNZ99

博報堂異常

松下も

怖い

ねえねえ西浦のミカンってもう売ってるかな? 普通のしつもん

🍊おいしい

10日間強い風吹くのも教えてくれないし

ひんやり加工したやつ出さないのかな https://t.co/y4EQZvFFCQ

CAの小池何で入ってんの勝手に?すごい迷惑

こうなるからやめた方がいいと思ったのに https://t.co/889SEqlVPp

耳鳴りする

今駅のエスカレーターで転んでるおばあさんいたし

これおかしいわ / “五輪仮設費、埼玉県内分201億円…組織委試算 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/mgbGIAvlWf

ながつかきょうぞうのおじさんか

寿太郎ミカンは来月からだってさ

ああ ぼけっとしていたわりと

今ヅラ誰が強いんだっけあたし

一くんの伊右衛門のいつとったんだっけ?

夜咄?

ダサセーター?ワンモアビジンの気がする

今ない

ださくないよ かわいかったよ ある部分事実だし

えええ 何やるんだろう

東宝頭おかしいからなあ

一くんの最初のお台場? 違うよね?全然覚えてない

いいや変えよう

今年振り袖?無理無理無理

後ステラだよ 例の

いいヅラだからあたし

基本

ダブル浅野的な ダブル雪 良くないっぽい

たぶんお母さんの成人式のが原型っぽいけど、もうないよ。

雪子

あたしのは小泉今日子の真似してんじゃないかな。しかしそんな8から18ってきついと思う。

東芝に架空のものいれ続けたのだれ?

買い戻せって貝戻せにしようとしてるのだれ?

地殻変動」促進的 https://t.co/BCik2BtfYq

千葉危ないと思う

こういう意見を後発のところで言う時に(鹿瀬さん自身のことじゃなくて)ボロ隠しの「自転車操業」のために言う自我肥大の人は後に無政府状態作りやすい。https://t.co/Hmoip0dbgx

つまんなすぎるでしょ

っていうか、旅先の動きは3つめだけど他の活動の隠蔽だね

本当にくだらない

新皮質バカなんだからさ

本当につまんないよ

終了

何でこんなことが / “パレスチナ議長 米大使館のエルサレム移転に警告 | NHKニュース” https://t.co/AV6ss2Z1MZ

意味わかんない / “Moves like Middleton: the New York etiquette class that's fit for a queen | US news | The Guardian” https://t.co/4bmfZxvmEj

切り離してよ

GHQの禁忌事項とかむしろ劣化ばかりでがなりたてて

どうしても実は無理なイタリア該当地域は越権行為やりたがるんだけど、それで機能不全になるんだって。

タダ聞きなんて大学内で不正行為出るだけだし

ねむい

さいたま

っていうか、はてなフォトアプリなくて不便っていうより寂しい

なんかさああのさあ、北海道大学ってことはやっぱり気候と解析度のことかもしれないじゃん、はてなっていうか

何故解析度がムーアなんかより実は重要なのに、何言おうとしたか忘れちゃった ねむい

はとバス、建設中の首都高見学ツアー 2~3月に  :日本経済新聞https://t.co/y0DQWQsJA1

エディ・マーフィーがオージービーフ? https://t.co/AEH7sLEIEu

修正したhttps://t.co/pu8Mx8Rw4f