atashi9's weblog

10だってあるよ 

中野区とNHKの不祥事が複数出ていて見分けがつかない

 

www.asahi.com

 たまに中野区へ行くとゲーム系の会社の変な人とか、左っぽい人が不自然に多くてずっと変だと思っていた。

他にも割に長期間何でこんなことをやっているんだろうっていうことがあった。それはこの職員の不正が原因ではなくもっと前から出し、他の子も何かいやなことがあったのかもしれない。

 

これはなんだかよくわからない。

 

 

 

一方のNHKだけど、 これは深刻なのでは。さっき書いた言語の話でもそうだし。

www.asahi.com

 

 

NHKのは、何かこれとも関係がありそう。最初の要因もまるで逆の考え方で流していたんじゃないかな?特にtwitterNHKニュースアカウント。

www.yomiuri.co.jp