atashi9's weblog

10だってあるよ 

山口百恵の残像で反原発勢力出しながら北朝鮮に協力しているホリプロ

三浦友和:“若気の至り”を告白 忌野清志郎との出会いで世の中を勘違い? - 毎日新聞

三浦友和、妻・百恵さんとの生活ぶり明かす 2人で人気が出る芸人を予想 - ライブドアニュース

 

帽子の意味と法則わかってないっぽい。わかっててやってんのか知らないけど、綾瀬はるかの人気とともに北朝鮮が活発になっていておかしいので。

 

 

補足 こちらのもはや寅さんのようなおねえさんは協力しているようで他でもずれが出ていての影響で同僚みたいな人とのうわさがでてるんですかね。

小泉今日子が俳優の豊原功補と再婚し芸能界を引退か 永瀬正敏とは2004年に離婚|ニフティニュース

バカじゃないの

2017/01/08 23:27

ある地方に地震をダミーで出したい人の工作かなとも思います。ですがそこの工作も急性白血病の人を無意味に出す感じがあるのでなんともです。

www.nikkei.com

このニュースはそことは関係がない。

 

しかしながら今日も福島と茨城で地震があったようですが、地震が多発している時独特の感じはありませんでしたので不思議です。こちらの方がちょっと今問題で、調べ中です。