atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月30日のツイート

 

 

また今DOCOMOショップに発生理由ない朝子出したの誰か調べたら? やばくない?指紋認証のなんて警察の横取りして作ったのわかってなくて要らない請求富士通がしてるってことでしょ?

sharp?

何だよ。あのねえ雅彦とあたしがいるああいう場所で、裏作業以外でノイズに間違えて乗っかりましたっていうバカな女(自殺した子ではない)は二次的な捜査でしかないけどうるさい。キモい。バカはバカでしかない。

“千葉県長生郡長生村宮成563番付近で大規模火災・火事 : ハゲてもいけめん” https://t.co/gwBzb3u4cT

“短信:長生郡内の中学校でノロウイルス集団感染 /千葉 - 毎日新聞https://t.co/OV19Z6hWKt

富士通×千葉県一宮町、小学校でロボットプログラミング授業…タブレット152台導入 | リセマム” https://t.co/kV4ksLRAeJ

3月の記事 / 他1コメント https://t.co/FsG0uNIyUX “消防士4人が火災跡で窃盗 消防車で運搬「どうせ捨てるから…」 いすみ | 千葉日報オンライン” https://t.co/j7trXEywVO

結構な大事件 / “マネロン疑い3人逮捕=犯罪収益8500万円引き出す-愛知県警:時事ドットコムhttps://t.co/lRxWFkJXjo

これは文春どうやって調べるの? / “母子3人死亡、無理心中か 自宅に遺書、名古屋 - 産経ニュース” https://t.co/3AorT66OPm

ちょっと迷惑なんです。 一片でしかないので。しかも文春はジムの更衣室で文字通りそのままの意味で裸覗きに来たりろくなことやってませんでしたが。ついでに「文春砲」って何ですか? https://t.co/UfRJgAMjTz

bs12? / “【TVチェック】市川崑東京オリンピック」カメラマンが語る五輪の熱気 “失われた東京”の映像も - 産経ニュース” https://t.co/9xMh2h7XGN

あたしじゃない https://t.co/3vAZUfSKn6

むしろここの誤解釈で子供がいないとかあり得ないんですよ。どうしてくれるの? https://t.co/cNqhvyTB82

昔からすべてが間違いですし公安に全部報告しますので。

まだ嘘入ってきてるなあ。その後芸大でも公開授業やってるよ。

あたしを正しく認識していない人に何ができますか? こちらも価値を見出だせません。 https://t.co/xVCVDqK6Ji

頭がすごい痛い

フランスでしか読んでないの?ガメ工作でしょ。

またこの用事が進まない。 / 他1コメント https://t.co/t911mXosvbサイバー攻撃、米が報復措置発表 ロシアは対抗措置示唆:朝日新聞デジタル” https://t.co/W91qmmxXGG

ガキとエゴ親邪魔。

どさくさにこんなの…

“We're living through the first world cyberwar – but just haven’t called it that | Martin Belam | Opinion | The Gu…” https://t.co/HlveB0K7QW

“格安スマホ、特殊詐欺への悪用50倍に 契約方法原因か:朝日新聞デジタル” https://t.co/OcMpc8FYom

今これ逆でおかしい https://t.co/ofDcgct5g7

変なんだよね プライバシー侵害するために運送会社のやるの。ライブドア系はいつもシステムの作り方も違うし。

今書くの? https://t.co/KjD2XwbWx1

置物邪魔

中学生だとしたらですごい素直にどうでもいいアイドルとか俳優埜言うこと聞いてるけど。

こむあいみたいな女何出してんの? あり得ないわ どっちだか知らねーけど

そんなの出したり片付けらんないで何であやかろうとしてんだよ?

30日に頭痛くなるとかだるいとか意味わからない

“「秋篠宮さま、速い車とロックが好き」英が秘密文書公開:朝日新聞デジタル” https://t.co/AggmHDHhQ9

“路上で男性刺し、携帯奪う 容疑の自称警備員を逮捕 札幌 - 産経ニュース” https://t.co/5HjtOEBh7w

くだらない すごい世界だな 意味不明な格付け

少なくともなんだか知らないが汎用未達のものを自信過剰に起こして八つ当たりなど皆無だったのだけど

“米、露の諜報員35人国外追放…サイバー攻撃で : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/0VIoDLeK5X

1件のコメント https://t.co/oc7YLj3lnD “オーストリア大統領選、リベラル派候補が当選確実に:朝日新聞デジタル” https://t.co/exz2XPulMH

“私はある難病に(サトラレ)にかかっているのですが、治療に向精…” https://t.co/cNZG0stq1g

どうして↓これ言わなかった?

あたしを意味不明に小バカにした感じで睨み付けながら雅彦の勤務時間を本人が真似できると思っていたのなぜ?

これほんとの話だよ。証人はいくらでもいる。その中に工作者もいるけど。

労働時間。https://t.co/qsb97DizjQ

しかも自殺したら今度は親があたしのメディア度娘が死んだの訴えるのに使うのに奪って下調べさせてさせられて他の重要外交問題等進まないとか地震まで起きちゃう。さっきのこむあい風のバカ茨城?

今なんで一部にしても韓国で日韓協定違反起きてる?

自殺 kill herselfなのに何でそこまで被害者なの? いじめ自殺と勘違い、矛先が違う 検討違いに騒いでる

こういうことがどこかで起きていてシャネルの社長が怒ってるのか? https://t.co/2EjCKyTLbE

韓国がまたおかしくなっちゃってるしなあこのキャスティングのせいで。

🎍の英国大使のでも合わない

警察は怒ってるみたいだった。某カルト団体の資金の変化ご覧になりましたか、国民的大放送局NHK様?

日本って、(国民的)大放送局NHK様だけでポピュリズム起きてることは喜ばしい。

牛的 https://t.co/iIqlINwwLg

Hijack risk https://t.co/zil3SRYxHJ

もう一回あのpdfダウンロードして見ないと。

頭には来ないね。今時あれだけ自分の時代だと根拠なく思ってて、どこかの村出身ぽい感じなのに、威圧的に感じが悪く頭も悪そうな個人、グループって一くんが失敗した様なところとにてるわ。でもあのさ、中心?核に誰がしちゃうの? https://t.co/qsb97DizjQ

はてな村何て言うのでなくて。だってこういう変な小競り合い、中の人たちにはないし、偽の逆差別平等の訴えもないもの。

あたしさとうちゃんだと特に常人の理解は越えるかもしれないけど、それってむかつくことなの? たまにそういう偽作り話ある。

昔は子供だから、こんなこと本気でやって来る大人は抹殺したいと思ってたけど、大体他社が多いし。具合悪くなる人もいたし、受け取る方の孤独感はひどいから。自家中毒だと手に終えないけど、本当に電通に責任あるの?

バイヤス強い新皮質柔軟性少ないしかも…っていうのだと頭いいってあんまりあたしは思うことが出来ない。https://t.co/Hjrf4JG19J

なるほど。 / 他209コメント https://t.co/4rEmeH0lcL “「WELQ問題」責任者・村田マリ氏とDeNA社長の密接な関係 | スクープ速報 - 週刊文春WEB” https://t.co/BN1c2Z2MiS

みみかゆい

7月にもやってるんだよね / 他11コメント https://t.co/zi2ZBQ85GKhttps://t.co/xs1GuEL0Tv : 米国とロシア、相互の外交官を国外退去処分に - (1/2)” https://t.co/7pg7B0AIua

“アメリカが新たな対ロ制裁、35人追放と施設閉鎖 大統領選干渉で | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/MuXTvOtuyx

何で中部支社の社長がやめないの?意味わかんない。谷だの大谷っていう字見るだけでも不通の神経ならPTSD出ると思うわ。

遡りもしないし。

普通の神経なら

中部支社の社長が遡ってやめなくて石井社長がやめても意味がない。

twitterとかにいる人勤務時間にあたしにあれだけのことできたんだからわかんないふりする人出て当然だと思う。

何これ https://t.co/l4dm4Lby3R

政争だって許さないよ

沼津ってソニーがあるのはついこの間側通ったし行ったけど、三菱電機あるのは知らなかった。静岡って横に長いけど愛知県からくるひと多いし。

たぶん流体力学の言い訳はできない。

肋骨折ったの起きてもやめてない異常さ

“コカイン摘発倍増、上半期で172件「第3のドラッグ拡大急速」 簡易鑑定キットの精度低く - 産経ニュース” https://t.co/DuJiZE8Mns

調べた。直す。

コカインのは偽善も許さない。

そこに盗みはどこに連絡するのかな?

奈良、花おかしくなるのが嫌で。NHKだかが寄越してる人おかしくてねバブル文化からの気取り方が。

承子さまのはやるし、彬子さまのも考えるけど、まるでしかとして何やってんのかなっていう人が。あたし門跡風にされてたことあったのよ。すごくない?