atashi9's weblog

10だってあるよ 

クソみたいな乗っ取りの動き

今の午後の紅茶の広告の作り方が酷いみたいで、皇室に病気出したり、他の広告の邪魔をしていてどうしようもない。迷惑。最低の動き。

 

昔のこれはすごいインパクトだった。キリンはこの頃に他のもので賞をもらっていたけれども、映像で見ないとわかりにくい。


KIRIN 午後の紅茶 新発売 1988

後、ここら辺の動きを好き放題に勝手流用してる人がいて、とんでもない問題が起きてる。

 


NISSAN CEDRIC Ryuichi Sakamoto 坂本龍一 1987 日産セドリック

 

たぶん大島さんのトヨタの昔のを盗みたいらしいけど、もう高崎さんが作って出してるんだけど、元々根拠がそこまでない人物使った病的な動きなので、大迷惑。そんなことやっててまた海外で事件が起きている。

 

大勢で勝手な動きしてるので、見きれなくて時間が足りない。迷惑。

あり得ない。

 

記憶や思考に弊害がすでに出ており、違反行為だと思う。

たやすく何かの操作でそれができるとしても、確信犯でやっているはずで、そのこと自体あり得ない。