atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士通が仕切ってめちゃくちゃにした地域

韓国系のところを、金何とかとか言って悪用する人がいるんだけど、昔からあって、少しずつ直している。その一方で、知らない人はそのまま使い続けていて、welqは買収したものの改善できなかったのは、

 

bylines.news.yahoo.co.jp

 この下のほうにあるCA系の会社のやんきーっぽい前頭葉異常の人物みたいのに立ち向かうのを強くやらなかったからに思う。止まりにくいが片づけたい。

ライターに対する教育の話は出ているが、いえもとか言う会社の動きに対してやるもののような気がする。

 

能年玲奈という芸名もそういった動きからでたもので、だからと言って改名した名前も実はよくない。従軍慰安婦と韓国の人から言われそうな添え物なのに勝手に動く類の人になる。成田というところも、経済活動だけでは、その動きのすべてが韓国にとって悪く出るんだけど、お金に目のない韓国人の人がそれを煽るし、音楽業界などでその動きはひどく、そこもなかなか考えを改めない。朴大統領もそういう人に巻き込まれたのでは。弾劾が決定したけど容疑が晴れれば戻ると言ってるらしい。