atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月3日のツイート

 

 

https://t.co/60ihXKMXyF

まだあんなの出してんの言い訳してんの?どうしようもないね。間違えたところは批判すればいいんだよ。損害出して。直す優先順位で遅くしていいの。でも批判はするし損害は出すんだよその業者には。

帰ってきてすぐでる偽物https://t.co/tDGXBUvezv

すなわちけっこう不味い

北区のきちがい沙汰おかしいもん

京都府警が読売におこってたの? あの家の近所の読売販売所のそばのじゃないの?バカっぽい

京都のだよhttps://t.co/lmLlK19xcW

車で通ってじろじろ見てきた。

上七軒の老松行ったから。妙喜庵はいかなかった。

NHK、襟とあたしどっちで出していいかわかんないんじゃないの?服がでもどっちでもない。それもでもなんでかわかった。

三茶の整理できてないんだけど、どうせ横浜がおかしいんだよ

一泊だし、文化庁のお使いできてないしまた行く。

風邪だかなんか酷いし

https://t.co/NufDT5WFAA

ばかみたい。何なのこのストレス代弁者の頭のおかしさ。 https://t.co/UhkFhzXmIg

ストレス代弁者ぶった

どうせあのやつでしょ?危ないからだめだよ。偏向してるから突っ返されるの。

矛盾がありすぎてだめ

ヤンキー納豆っぽいもの誰が望んでんの?決して本人や該当者じゃないでしょ。バカすぎる。韓国の歪曲戻すNLPやってんの?

誰が何を押し付けてんだよ https://t.co/DKM5FTF4w4

あんた確かにじかに大したことないことで異常な批判暦とうまくいかなささで上げ下げ激しかった事例に関して知らないにしてもわかんないふりしすぎ。https://t.co/4YPIGqPGN5

あたしの批判は、元からあんたらみたいなポストモダンの上げ下げジャンキーみたいの癖能力がない所と違ってなかったんだけど、ネットではそういう昔のメディア被害ジャンキーが多いからワケわかんないこと言われるけどどっちが古い病巣にこだわってんのか、そんな病的カウンター今時要らねえんだよ。

まともに動かそうとすると、過度に挟んで要らぬ弊害出してくるやつが誰なのか、そんなのだけど、おかしなそっちよりのやつでしょむしろ?

何のために整理しないといけないのか、まるでわかってないよ。いろいろ試した結果なんだよ。ゴタゴタごみが止まらないで出てくるのがどこなのか?

ばかみたいクソみたいな逆差別

京大の裏そういえば汚くない?

何であんなに法政大学っぽいの?正義感とか感受性が迷走してるわね自由度高くしてもあまりにも

これで何か焦ってんのかな https://t.co/qqJpQaqQWk

実際AIには無理なんだけどね

遠隔操作型がいいのかね。何かワケわかんない人体実験やってたバカのいんちきはだめだよ。この間の登山で死にきってないけど。

CA大阪だか、ワケわからず勝手に来たのか、どうしようもないよ。博報堂の代々木のからほんと邪魔。

上げ下げジャンキーと出世欲が市井っていっしょくただし

どこで死人とか未成年とか女性への犯罪、覚醒剤出てるか見てないの?

普段見てもいねえしすっとぼけるわ(←要はこれでしょガタガタ言ってんの?)、徳力のからだか時間稼ぎだかびびりでうるせえんだよ

眠くなってきちゃった 顔がなんかかぶれるし

15件のコメント https://t.co/GivOKWeJlPはてなで役立ったSIer時代の経験・スキル - はてな2代目社長のブログ” https://t.co/4hZHaW8mXN

61件のコメント https://t.co/vDNYGzlg1H “各社はAMNとの取引を見直したほうがいいのでは? 明後日の方向に噛み付く"ブロガー"徳力さんに思うこと” https://t.co/WZQERm5J4Q

はてなの人、何のかかりの人が来たんだろう

田中慎じは何と戦ってんの?

何か今顔とかむくんでるの、見た目のそれ何か違うんだよ。めんどくさいけど直さないとなあ。って言うか元の人の方がヤバイよ。

キティバス、サンマがずうずうしいってだけにおもうけど

長崎バス

たぶん現実もっとおかしげなこといってたんだろうけど。https://t.co/swPRX3Frdk

ああそうか、エヴァンゲリオンばかがいるからなあ。歪曲性が邪魔。

田島貴男「ひとりソウルツアー」で華麗なるランニングマン披露 - 音楽ナタリー” https://t.co/lvuQsl24yi

ただ単に方向性が何らかの理由で割れた、絞れない問題。 / “TOKYO MXでの「のん」(本名:能年玲奈)さんの番組出演が、旧事務所からの抗議で断念されました(~続く話) - Togetterまとめ” https://t.co/ICrWrXBClW

今日の富士山 https://t.co/EcIzcDvFZt

さいせいえねるぎーあんまりすすんでないし

ふっかけられるのかなあ なんかどうも、ロシア人にそうされるのは致し方ないと考えるのて間違いに思うんだけど

“小2の15%「殴られたり、蹴られたり」…藤沢 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/PhnM7tYmn8

薬ですごいむくんでんだけどしょうがないじゃん。サンマの読売がおかしいって、博報堂もとんでもなくおかしいんだよ。

写真足したんだけど、かっとわりとか言うのの間はあんまり覚えてない

少なくとも他の二人の人の出してる。https://t.co/ZtJiqfzY0n

「その先の日本へ。」入ってるよ。だから何かへんてこに入ってる人どいてよ。野菜とか年鑑見て自分で笑っちゃうぐらい自然に食べてるし。

カズはバカ、だってさ。どっかの重鎮から

すごい桜長女ぽかった

修復前だからなあ https://t.co/pyeCC1X4Cc

龍安寺のってあったっけ?

キャロラインのクッキー / “☆★ケネディ大使のクッキーレシピ★☆12月4日はクッキーの日!★☆... - アメリカ大使館 U.S. Embassy Tokyo | Facebookhttps://t.co/eaLbLMcK1n

いつ変わったかわかんないけどまだあたしだよ。入ってないことないし。

奈良っぽいから誰か奈良の出してるね

それっぽい / “パーティー会場の倉庫で火事 9人死亡、25人不明 米カリフォルニア州オークランド - 産経ニュース” https://t.co/IvbYscEYZF

鞘じゃないっぽいしそこにおくのもまちがいなんだよ

スカイプだかで二家庭繋いでるさかなの家ので家の盗聴許してんの、最近パスワード親が口頭で言ったりしてるのもわざと聞く風潮あったり狐にごみもるのに悪用してたりでどうしようもないからだめなんでしょ?

FBI凄い怒ってるよ。

任意でやってんでしょ?https://t.co/AyyxU52P8G

うちはそうじゃない

1件のコメント https://t.co/Dst8LeCdlt “死者40人超か 米のパーティー火災、無許可建築疑いも:朝日新聞デジタル” https://t.co/kZuF5msImn

これはまた全然別問題 / “「秩父祭」の花火会場で火災 羊小屋や物置が全焼” https://t.co/QixVepUwQ8

日経は関係ないしまともな運用わかってないよ。

カルト、 地震、事故、半島問題起こしてるだけでしょ

先ずらしてんの博報堂だよ

7からにしても許せない。一くんは普通なら死んでるよ。

さんまだかしったかしてずらしたバカあぶり出しときなよ。国内成長の失敗にかかわっちゃってどうしようもなさ半端ないから。CAもそうだけど。

タクシーの運転手中さんって言う人なの関係なく勝手に流用したバカいるんでしょ?

汚物と赤いばばあみたいな考えの係邪魔。そんな視点入れなくてい い。一次元で。バカじゃないの?クソ素人。https://t.co/Suek3zh0Jo

奈良今権八さんのところにないの?

おかしくするからわかんなくなるんだよ。何て最悪な言い草。 https://t.co/pmAZihraer

ワケわかんない電波ストーカー出したりしょうもない

嘘。今こんなの出すんじゃないよ。 https://t.co/ec22lFHrbm

そういえば聚光院予約一杯で行かれなかったんだけど千住博の以外は見たことあるんだ。それであたしじゃないと平山郁夫のがなくて、日本画の用語荒らしが酷いの慶応は。

雲海とかうんこ貝とか平気で入れるんだよどうも。最悪。

昨日のとかで狩野派のこなさないといけなかったんだけど、何か茶のもの見に行くのはことごとく却下された。

結婚した頃とかどのぐらい出てたの?

名古屋のごみどけて読売ちゃんとやった方がいいんじゃないの?

お見合いクラブじゃないんだよ

博報堂は富山も他のもごっちゃで盗んでてどうしようもない。