atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月14日のツイート

 

 

とらんぷかやまじゃまずい

…だからうちじゃねえよ

わかっちゃった

“つかこうへい - Wikipediahttps://t.co/q1GX60H3oH

“つかこうへいの長女 愛原実花のラストタカラヅカ|ミス ナ ミス キタ” https://t.co/EvZ6i6fsa7

おかしな請求と入れ替わりしないで。全部調べろよ。勝手にやってるからこそ韓国に悪くなる。

“ウインナーにプラ片混入の可能性、9万個回収 高槻の「フードリエ」 - 産経WEST” https://t.co/8MXLIug5Ww

https://t.co/azPNTRZqSq

https://t.co/qsu8wR3XIi

ぶーーん

何で山本一太が参院防衛委員長なの?この野郎この間のこと誉めもせず何なの?

いけすかないむかつくやろうだわ

らちの話してんのが党利党略じゃなければてめえの手柄になると思ってんのか?

安倍より嫌だ

“学生バイトを搾取するコンビニオーナー、搾取を煽るチェーン本部|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPANhttps://t.co/YbJh1unjEq

アメアパ破産申請でカナダ企業が買収に名乗り | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/AZZESLOxyR

何かキモい / “1991年生まれの写真家Takako Noelが写真展開催 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/JPVfvmBVMs

3件のコメント https://t.co/qPmm1mUIEX “大統領選挙の結果についてフェイスブックは咎を負うべきなのか? - YAMDAS現更新履歴” https://t.co/o3KV3Sx3JV

167件のコメント https://t.co/h7MAk8UGEK “日本のバブル時代のすごさ&バブル発生〜崩壊の理由をわかり易く解説” https://t.co/8TolovuTsf

税務今どこにあるの?

とりあえず共和党と自民党だと金融が上向きのようで0年代の感じだと、安定しないしリスクが高すぎる。

分不相応に高いQやられるとほんとこういう単なる金儲け野郎の後処理多くなるのがすんげーむかつくマジで殺したくなったくるんだよ

何でとりあえず税務、バカすぎる嫌疑で動いてんの?

あたしと襟浜町に送ったの誰?

しらけ世代と妖怪の金の盗み絶対に今度こそ許さない。殺す。

てめえらなんで怒ってんのかわかってねだろ?死ねこの野郎

くそバブル低能野郎ども

早くさっきのやつ晒せよ

松本潤の役名は? https://t.co/ZCwVoeAvkb

https://t.co/k2Yvc1aksW

“深山 (航空機) - Wikipediahttps://t.co/wNX03E4SvF

うるせーなだったら早く出せよ

ベンガルの息子の偽造結婚なんだあれ? ああいうの新潟何件やってんだ?おぞましいんだよ。出戻りの生活保護者じゃねえんだからよ。

ふざけんなよ

おい経産省のくそおんなここまでしてなにがやりてえんだよ?

NJの地震があって調べない方がおかしいだろ大体

セミナーとかに投壇してしゃべってるやつらしいんだよ。そういうやつが知りませんでしたで住むような話なのか?

済む

NHK(朝ドラ)と6って中華ドラマって言われてるんだってね

大体何で反社会的なウェブ関連会社、関係者と9家の女無意味にひもづけておくんだよ?全部切れよ。気味悪すぎ。何で強姦事件だか出たと思ってんの?強姦事件東大のはそこもあるんだよ。

何で許せんの?

いつから博報堂DYは強姦事件になったんだよ?

宮崎勤と同様のことやってんのな。Web関連企業。

いつから博報堂DYは強姦事件容認企業になったんだよ?14もびびってうごかさねえしよ。くそ会社。

何だあの渡辺美奈代って?本当にline懲りてねえしよ。

おどろきはじめたのはYahoo!Japanの宮坂だからそこから返済させろよ。ふざけんなよ。https://t.co/mW63pv9MwG

何軽く見てんだよ?

とみお 公安

何言ってんの? https://t.co/qZqOrxkL34

公安

出頭しろ

次のリスク

あの大蔵省の負の遺産みたいなばばあ汚職が出るのもわかってねえんだな

別にライトセーバーの音じゃない https://t.co/9nR5jj61II

車の考え事してたのなんだったか忘れちゃった