atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月10にちのついーと

 

 

わかった松下とFb酷いhttps://t.co/lKrMiP6Gkj

@maxmatsuuratwit 死ね。偽物野郎。責任とれ。

そこ何局?局長支社長必ず殺せ。

https://t.co/6yiRZTCfl9

何で勝手に繋いだところ強めに動かしてる? https://t.co/NWnf0cchWb

洗脳評価? https://t.co/nJrfL7DjUk

管理悪いって言うか悪用したところは始末するから。https://t.co/9NjXuz6SOl

FBはホワイトハウス天下りしたいやつどのぐらいいるの?

一くんいつからカナダ人になったの?誰か博報堂に問い合わせて。https://t.co/lzUqZzaVGb

FBって何で無効な姪挟むの?

それでNYの爆破事件起こすし。はてながどれだけ奉仕して阻止したか。

何でオハイオの結果に長官がああでもカルト性の報道弱かったの?

全然ビル・ゲイツのおつかいができなかった

今日

トランプ系の出産無効だから切っておいてよ。 https://t.co/Eaf43c0x8p

何が?捜査都合にしてもその手まで当たり前のようにおかしな事件が起きてそこを直していないんだからはてなは評価されることはあっても、失敗なんかしてないよ。CAが酷いんだよ。

妊娠https://t.co/7OJF8P3PDb

Impossible https://t.co/kmhMplvexW

“News Media Yet Again Misreads America’s Complex Pulse - The New York Timeshttps://t.co/9H0UUyDpky

I think he is malicious mirror image some bighead people

I can't deny.

知らないこの人 https://t.co/AwGDjXSHFT

当確で死にたくないみたいなこといった大統領って今までにいたかな?アメリカ人不審にならないほうがおかしいんじゃかなあ。

何であの妻たまに似せてんの?3分の1ぐらいの癖に。

“US election results | The Economisthttps://t.co/WQBxuOeIuv

日本でのアメリカの共和党支持者、慶応の自分ではそうはつゆとも思っていないバカが占領してんのどうすんの?

調整の失敗の反省してよ https://t.co/sbW1nkPHP7

ほんとなんかメラなんとかっていうおばさん、経済破綻リスク背負ってるよ

おかしな感じで構いきれないよ

Now started lame duck

イギリス人の演劇プロデューサーの人と奥さんなんか用事?

母にかな?

カナダ出身の人かなんか

注意してってことか

怖い https://t.co/QZv6huz6qG

同じ名前の子とか無理に使うと、おかしな事件起きるし、公安がもう調べてるのに出してくるのおかしいんだよね。

ジョン・ケアード

それはブルックリンの子のっぽい

FB詐欺商売

姪が入ってておかしいんだよ

魚臭いのにもほどがあるし、従姉妹じゃねえし

耐えられないトランプショックとか。FBに責任取らせろよ。

日米同盟とか軍事予算の嘘の侮辱がすでに許しがたいレベルだし。 https://t.co/NGFTOr6C31

韓国人はそんなこと言わないよ https://t.co/2R6C5R55Mf

知識格差の情報化された社会だよ https://t.co/kl6jdw76wG

未来にとって悪いことしかない選んだらいけない人物選ばせる予測要らないでしょ https://t.co/mLiaR1t2cH

そこの人まだビッグデータなんていう衆愚にこだわってんの?

アメリカの田舎標準に合わせるのはかなりきついよ。本音で。ただそんだけのはなし。

アメリカの田舎の人、世界が本当に見えてないし知らないんだよ。

なんか変。イタリアの竜巻見るとしたの姪の負担が増えてる。福島猪増えてない?何故か真麻から。何人潰してんのかね? https://t.co/Yips07Ss5Y

さいたまのこども、使うなら沿うように直せよ。

いくつにしようかなあ

近所の5のと系の父親亡くなったよ

はてなとあたしに対するものっぽいhttps://t.co/Yips07Ss5Y

題から見てとんでもないものかと思った / “何故そこまで嫌われるのか〜春原剛『ヒラリー・クリントン ―その政策・信条・人脈―』 - Yondaful Days!” https://t.co/f2Z0YzZzsn

今日?ヒルズに向かってたんじゃなくて、昔のan・anの編集部があった方を歩いたんだよ

ビームスの自転車もそっちからくんだか

経産省に連絡はしないと

アメリカの田舎怖い。情報格差怖い。 / 他362コメント https://t.co/eVtl4fFgMA “トランプ氏勝利の確率「95%」 米紙NYタイムズ:朝日新聞デジタル” https://t.co/XrFVZqXyv7

記者の名前が一番怖い / 他50コメント https://t.co/gTsmBQsjHF電通、靴でビール飲み強制…「社員過労死」文化は20年以上前から、東京五輪の発注停止すべき | ビジネスジャーナル” https://t.co/yVzFc35mDN

何か大幅に勘違いしてる人がいるのは、当時から女性当人にはノイズ程度の認識しかされていなかった程度の二流広告屋が、同じノリで便乗商売の権利があるとスタイルも変えずに荒らしている事態が甚だ疑問なんだ。

ただ広告屋だとか(金持ってるWeb関連会社とかも同様)で尻尾振る女の考え方とまるで違うんだよ。

結局どこかから強奪したもの配るしか脳がないのは禁止。認めない。https://t.co/zLIzXCxCCo

どれだ https://t.co/HH8iwQYWi1

これ? https://t.co/bxoR3uhDiv

こんなのでFBIおかしかったのかな? https://t.co/KxRlzi8F8X

Lineには無理なのに。

まだ

脆弱性高く動かないでよ https://t.co/yugoyJcfWM

“米新大統領・トランプ氏 あまりに破天荒な言動録 : まとめ読み「NEWS通」 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/6ckHewg9As

わけわかんない https://t.co/QrYE2AbadO

どこで山内教授が歌手になったのそういえば?

テディとフランクリンのはわかったけど、あっちの人の話はあたしさっぱりわかんないんだよね

さっき書いたようなただのポリンキーバカ、こどものサッカーバカをどうにかしてくれないと困るよ。あいつらマジであたしを押切もえみたいなくそ女扱い平気でしてくるのほんとあり得ないから。

しろくまもわかったよ

でも民間でやればよかったんだろうけど、結局MBAバカみたいな投資家が見捨てた残り物みたいなのが吹き上がって大迷惑なんだよ。https://t.co/bvAKWRsWah

オバマほどいい政治家いないよ

姪は選挙戦がうるさくなってきた初盤で泣きそうになってたよ

この標準は高い

ポピュリズムか衆愚の鏡像はもう要らない https://t.co/hfcU3a0BMc

メアって日本語話すのどうやって我慢してたんだろう。

社会保障の毒の話? https://t.co/GyBLUbSn2U

精神的なものhttps://t.co/tnVehUYQbg

押切もえ?知らないよ。日高がなんだかいい始めたんだけど。CAはとにかく「使えなければ」あたし落とす動きしかしないんだよ。

カスの詐欺話って誰がし始めたのか、考えたら?世界が本当に見えてないし知らないんだよ。

はてなが失敗もしてないのに責任をとるのではなくて、誰がはてなの邪魔したか、なんだよ。

やっぱりちゃんと記事にまとめないと広がりにくそう

ここも?イオンなんてどこにあるんだっけ? https://t.co/QoVISBuTRF

ももをとりかえしたらわかれるとかそんなことやってる余裕ないし、本当に博報堂はいいかげんにしろよネットも

これ 植樹しにでもいってるの?https://t.co/xlaRLPkAne

桃と梅とか区別ついてる?

おどろき桃の木じゃないよ そういうつまんないなんの解決にもならないの本当に意見の相違ではなく無能の恥自慢

“トランプ米大統領誕生で世界はどう変わるのか 5つの形 - BBCニュース” https://t.co/z1mlEi6WoB

そうだ、服変えないと

何でtwitter各国大使館の公式とそうじゃないのがあるの?

なんにせよ、おどろきに関わった人は報われないんだよ

よく考えたらアメリカに女性大統領がまた生まれなかったことがショックだ

4月の記事 / “【加納宏幸が見るアメリカ大統領選】女性蔑視のトランプ候補が女性副大統領を検討 クルーズ候補フィオリーナ女史起用を発表 - 産経ニュース” https://t.co/AsRRoH4tcI

へんなうそだしにせものどいて / “日本建設のベトナム原発、白紙へ 現地メディアが報道:朝日新聞デジタル” https://t.co/Px7Eb2eAuS

ヒラリーって1947年生まれなの、うちの親より上なのか

“Daily chart: How Donald Trump won the election | The Economisthttps://t.co/Jfj7ooqi7v

経済のなんかっぽい https://t.co/5l8HRIdE4J

何か

こういうおかしい虚構か https://t.co/vhJuAnhQGN

なんなのあいつの服の色?

1件のコメント https://t.co/E8USHjDczW “Q&A: How Much Do U.S. Military Bases in Japan and Korea Cost? - WSJhttps://t.co/uH36kJc8s2

この横浜の5のと系の女性、何で入れてるの? https://t.co/BIeUaMPTjl

おかしな軍人に乗っ取られたら終わり https://t.co/cfn7PlfOe4

何で1950年代の分析進んでるようでやっぱりあんまり考えてないんだろう

全部逆手にとられてるよ

何で高橋シヅヱさんぶってるのか、あの人に本当に失礼な母親。娘の思考がおかしかったのは会社のせいでもないし。 / “電通自殺、母親が「経営者は命預かる責任感を」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/l9QYebPBSt

Donald Trump's presidential win sparks tense protests across major US cities https://t.co/uOtQ6sATsX