atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月31日のツイート

 

 

カボチャのごみ袋のは関係ないから。子供が使うので取りに行ったんだし。何で何があったかも調べないし松竹のおかしいのも調べないの?

何で私がと系の下にくるんだよ?今までいつどこでそんなことがあったんだよ?

これにしたがって出して賞モラウダケモラッタ2, 3,5局を私は許さないよ。https://t.co/2mRKbPHC3d

それでこうなってるのに何でまだ調べないの?https://t.co/RmAeMfukRr

“16歳少女にわいせつ行為で職員免職 さいたま市 - 産経ニュース” https://t.co/X0zAj0RFbj

https://t.co/ApS9Dqak8w

https://t.co/tNAUNpflCl

おい、何Pcくらっくさせてんだよ?殺せ。

出たよー https://t.co/xnfOZyIFUW

https://t.co/RQcLmHk3Kx

ここで消えてる https://t.co/8DzD66f4yr

間違えるか?

私のもまあなんだけど、年金26年間払わないってとんでもないよ。またわいてるのか

あのですね、おだてる掛け声として、「ヨッ大統領!」何て言うのありますね。そういうのがなければだけど、トランプのああいうのがなかったと思うんですよね。

なんか靖国神社の問題が出るしhttps://t.co/IaaP1p2iy6

タクシーじゃなくてハイヤーだよ

若いのかあかいのか / 他3コメント https://t.co/zAn8SGaYpf “荒木さん、キュレーターって何してるんですか? | 今井尚” https://t.co/wqb0zY5qqj

眠い

リザリア界の真核生物

途中までしか昔言わなかったよ しかも早口だったし

小さいとき宝物にしてた時がある

しかしほんとねむくて記事がかけない

写真とか並べるだけでいいかな

Mr.のぐらふてぃもいけないんだよ

真鍋大度やMr.など4人のアーティストによる"グッチの部屋"が銀座に | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/QhhECGPHUe

ボタンいくつ外してるか問題 / “10月スタート「旅するイタリア語」に雅楽師・東儀秀樹さん出演! | 番組からのご案内 | NHK大阪放送局ブログ” https://t.co/RpgnKxBurq

夜中に蔦屋に行かないし

よくああいうせりふ思いつくよね

しかしこの服はださい https://t.co/tnepiKdUMn

ネットって本当に変なのしかないんだよね

そういえば姪の隣となり駅における環境の悪さ