atashi9's weblog

10だってあるよ 

よわい野良Q

 あんまりおもしろくなかったなあと思ったんだけど、 

CR Fashion Book [US] No. 9 2016 (単号)

CR Fashion Book [US] No. 9 2016 (単号)

 

 ISSUE9 Marie Anoinetteってなってるんだけど、何かすごいと系の、どこの人だかわからない感じのが多くて。でもフランスの直しなんだからそのままで言い訳がないよ。

For love of countryっていうのもまんがぽくてね。妄想だからさ。それでもこの間参考にお片付けしたんだよ。

だけど、昨日今日も一部で見受けられたけどそれだから半島問題考えないで展開するのあり得ないんだけど。一切禁止しろよ。

なんか色が濃いけどこっちがおもしろけいだよ。ちょっと早いけど。

f:id:atashi9:20161009234046j:plain

後、何かトランプの暴言みたいのも出てきたけど、Lineで成田を魚でやってて、阿蘇山がでも噴火レベル上がっちゃってね。そこらへんは他の会社もあたしに渡すものややり方がすごく悪いんだろうと思う。さっき書いた8の3同様、上下を間違えてる人っていて、いいものをやりたいと思っても何か根本的にそのやり方じゃ動作しねえよみたいのがほんとうに多いので。

 

【主張】百貨店の縮小 従来モデル抜けられるか - 産経ニュース

価値があまりないネット通販にマーケターが頼りすぎだから

2016/10/09 22:57

 婦人服の売り上げが上がらないんだってね。消費が上がらないってよくうるさく言われるんだけど、先に勝手に進んでる暦が生産性や精度低く、魅力が伝わりにくいので。

直すと大抵読み間違える。

後、動作しないようなもので偏向してネット強めに出しても、実際そんなに売れない。