atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月6日のツイート

 

Lineのはるのあたしへの乗せ方異常で、ずうずうしいにもほどがある。片付けたようで季節で出て来たり、後で韓国に借金出そうだし、半島問題も進まないのに田端頭おかしいんじゃないの?

服の色の出方がはるじかんとかありえない

赤とえんじ色の出方がおかしいし。

梅ばっかで時間が狂ってる

後勝手放題に7引くくそばか野郎最悪。何でこういうの犯罪じゃないの?

それから、8のかすの騒音にしても、鬱っぽい過ぎるわ、ADHDっぽいのとか混ざって、パンツちゃんのだろうけど、どさくさに流してきてんの誰?許さないよこういうのは。おかしい。相当におかしい。

アサツーディーケーだか博報堂だか伊勢丹とONWARDで何やったんだよ?なにしでかしたかわかってねえからこういうこと起きてんだろ?何様?誰その偉そうな態度?

直すだけ直させて何を取りまくってんの?かなりあり得ないわ。許せない。後で必ず韓国の借金無用にまた増えるだけだし。

はるなのせかいてきなF1に出てるのが極めて問題なんだよ。あたしなどの代わりにね。どこの会社?第一企画系のアサツーディーケー?

成城界隈とんちんかんにうるさくてバカっぽいしうざい。 てめら何感情論でQ台方面まで邪魔しにきてんだよ?

これは https://t.co/iYEEb8UgCL

一くんに藤田が乗っててまじくっそきもいんだけど

最悪 https://t.co/hH3mPzFKFC

大分市の24歳女性が行方不明 9月下旬から:朝日新聞デジタル” https://t.co/MeVIwYvcU5

何なのジムにいた腰がでっぷりしてる人?

何で空間識失調まだ片付けてないの?

それと、宮崎チームのイチゴどこやったの?

早急に https://t.co/4bf9bGrNvU

ちょっとおかしいです https://t.co/5SlcI4sOak

何かこれであたしまた行き遅れに組まれてるのでは / 他3コメント https://t.co/7MafzNXVvn “「社内失業」のスーパーエンジニア 逆張り発想で活路|出世ナビ|NIKKEI STYLE” https://t.co/XCUvnuedw7

lineが空間開けてんのも多いらしいんだよ。あいつら上場ダので消化してんだろ?韓国で地震と台風被害あるし。

さかいかえろ

オレオレ詐欺の疑いで拠点摘発 被害6億円超か | NHKニュース” https://t.co/ehF2emzBnu

1件のコメント https://t.co/kl5TKSpsex “パリ協定発効決定は「歴史の転換点」 オバマ大統領:朝日新聞デジタル” https://t.co/nUYuZb4ZyV

そこまでじじいか

auのだってさ

今日は聞いてたらまともだったけど / “【参院予算委詳報】「スパイが狙ってくる」自民・有村治子氏が二重国籍に懸念 首相は?外相は?自衛隊員は?SPは? 安倍首相「閣僚、首相補佐官は戸籍などで証明も」 - 産経ニュー” https://t.co/rpDI85SwtV

その代わり何かとあたしが大変だったの

“児童の性被害根絶を訴えた会社代表、児童買春で逮捕  - 産経ニュース” https://t.co/ZPCVNRMFvk

子供の写生のはでないの? / 他14コメント https://t.co/fhMvKGa4B3 “東京都の美術館と博物館、写真撮影OKに? 解禁検討へ:朝日新聞デジタル” https://t.co/YrqindNM7p

秋味飲みます

これイチゴのどうしたの? https://t.co/x0Wu0MQfDH

この服の色が…https://t.co/7tkF5NQihI

山口だよ

そういえばあいつサッカーそうだ翼君の忘れてた

ああよかった

たぶん一くんでもきりんビバレッジのどうしたかはしらないけど

https://t.co/tgCCCE7PpR

CAそこいい加減にしてほしいんだけど

最優秀賞は田無署の玉井まみこ捜査官https://t.co/PV9E519Jpd

誰一くんに他に女いるんじゃないのとか言うの送ってくたの?何中村さんのところから荒らしてんの?

わけわかんなく消して死人だしてるやつ普段逆にてめえらの悪処理で病人出すとうるさくない?

何か頌栄の子何?

このしょりいらないとおもうんだけど。読めないで要らないごみ盛るのいい加減にしてくれる?どういう人格してんの?破綻してるとしか思えないんだけどあんた。死ねよ。https://t.co/miy989d48r

そこの人格破綻者野放しにしてんの何なの? どこの会社?何様?何であたしに関われるの?何様?

ケツあげたり渋谷系荒らしたり余計なことしかしないくせに。

何あのカニエウエストの? 何履き潰してあんなことやってんの?あたしのイギリス分どこへ回してんの乗っ取って?あり得ないわ。死ねよ。

はてなのもなにとってんの?最低。

イライラするからそこら辺界隈で3人殺す。不正多すぎ。

当然の報いだから。返却する場合前の残り香はとってから返せ。

変なの https://t.co/oOiysXKmSf

何か今アルコールに弱い体質になってる

何であたしが隣のとなりのけいさつのいえのおばさんになるの?

何か腎臓の辺りが石か痛い

ビールもっと飲むといいのかな?

前も左

1件のコメント https://t.co/jRLILNV6F8 “東京味わいフェスタ2016(Taste of Tokyo)” https://t.co/tUb0SIldck

“リオ選手団パレード、4年前ロンドン上回る観客100万人予想…銀座で7日11時スタート : スポーツ報知” https://t.co/Wre1Zpocsh

https://t.co/McdLPwMATm

山形

だって経営工学と流体工学間違えてんのかなっていう

邪魔 https://t.co/ApoKPvr1Qj

何でチャリンコに宮坂が出てくるんだよ? https://t.co/WB44oaeEM5

日テレの朝の番組、サンマのとんでもない失態のカバーでさいたまの前にはてなに取材来ないの?

てめえら誰だと思って報道してんだよ?バーカ https://t.co/p4Uy844X6s

さっきのイギリスの記事と、宮坂のと https://t.co/Wg7aLczZNb

この弊害の計算またやるの?

ここのところ女性の死人出てるのコンビニだかの以外全部YahooとSOFTBANKでだしてるよ。

成田のきちがい乗っ取り酷くない?

https://t.co/NE3rakg8vX

1件のコメント https://t.co/WmEjfhcNDM官房長官 北朝鮮の警戒監視に万全期す | NHKニュース” https://t.co/LBgyOZxylx

一昨日ぐらいの編集手帳西武読めてないし、下駄履きに戻る化加速させてどうすんの?セブン&アイって神戸東京ガールコレクションぐらいにするって何考えてんだろうね。

何回も言うけどひたすらはるながもんだいなんだよ。ふざけやがって。殺すぞこの野郎。あいつあたしの服めちゃくちゃに着てんのをこっちの手伝いにさせてねえのなんなんだよ?殺すぞてめらまじで。

軸がちょっと違うのでは。 https://t.co/cfxpgTVbjY

これでははんびむんがおちたいみがない

まじゃねえよ。孫がまごに乗っ取って変えておかしくしてるだけだろ。 https://t.co/saLw2XFsZB

うるせえな 昨日は具合悪かったんだよ

誰だ腎臓のやってたやつ?探してこいよ