atashi9's weblog

10だってあるよ 

ARとVRのでネット業者が引き起こす騒ぎの多さ

昨日の電通のも何となく背景にソニーに対する侵害がありそう。その侵害連中がしかも何らかの部分で酔ってる。それがもうすごい何なのそのセンスの悪さ?千葉のじしんがふえてるのもおかしいし。今の社長はずっとソニーのたんとうだったらしいのに。

 

ネット業者の場合ロジックで可能だというだけで、一番いいところ狙ってくるのがちょっと。それより前に現実的に何が質がいいものか見極められない人が多くなってて。

コンテンツを充実させないといけない問題はぬぐいきれないし。

 

つい先日、ちょっと、アッと思うことがあったんだけど、そこはあたしが見ないと無理だし、そのレベルのくださいって急に言われても、事柄が関係ない人がほとんどだし、20年近くかけてやっているところがあるのに、いきなり何の義理もないし関係ないのに何で?

www.sankeibiz.jp

なんかそれでもちょっと懸念がある。地震の懸念があるような組み方が変だったバカがいるので、ちょっといろいろ注意しながら直す必要がある。たぶん相当ハイレベルそれをなくせば。

昨日のごたごたそれにしても、関係ないよ。初期段階ででも何かなんなのか。

 

あのねえ、4に正しい人が入らないから混乱してるんだよ。それじゃ困るにしても、

指を置くのふり番号4で入ってるの(5もそうだけど)、ネックをどうなの?みたいなふうに表現してるから、そのままじゃだめなんだよ。

 

大体何で読売にしたがえないのに入るの?森川なんてあいつは詐欺だから、だって日テレの中でいわば雑夫とか見習いだったいうだけでしょ?しかも時期的にあたしで動いてないのが多い時。