atashi9's weblog

10だってあるよ 

原発事故にかこつけた電機、web関連業、エネルギービジネス

原発事故の後処理で入っていたところにどさくさで、題に上げたような業界が悪用で入っていておかしなところが5チャンネルには多すぎる。
あかの他人の知人がやたら多くいる。しかも上部に入りすぎ。

そういえば太ったことの悪口。
私が無理に膨らまされた蹴鞠のようにそれを蹴られ続け、成り済ましが横行し、他の業務に支障が出た場合、そうなったこと、それによって米軍の防衛リスクで出る警告音が時々出続けているので、結果としてやったことはそういうことになる。
こういった場合、本来避難、処分されるべき人や会社はどこだ?

特に医療系の低いものが著しくおかしく出ているのもあるけど、一局とゲーム系snsで出すものは真っ先に要らないはずではないかな。