atashi9's weblog

10だってあるよ 

納豆か麻薬ゾンビしかないネット

昨日そういえば、砂糖がついてないとかなんとか言っちゃってそれなら何してもいいと思ってんのか、それにしても6はおかしい。福島でおかしな事件があったし。さいたまからおかしいみたい。

 

 

 

それと、渋谷界隈で、まあシカトしていいんだけど、そこしか持ってないしおいしいと思ってやってるのが、だめになってきたらどうしていいかわかんないんだろうけど、

LINEだかオプトかCAが来て、まあだけど、そもそもマザコンの禁忌性みたいのも出るのがおかしいからもっとひどい汚物のだろうけど、だからこそ、今騒ぎを起こす危険性について何も考えていない。勢力争いでQ不全地帯をただ知らせる以上に直させるための強度で入れる底知れないずうずうしさがあり得ない。

 

何故か双極性障害っぽいものを昨日のわたしの感じで出す意味不明さ。だから暦も正規分布もわかってないんだなっていう感じだった。ファッションのことで言えば、渋谷も原宿も今流行してる感じって、あたしが小学生ぐらいの時に巷で流行っていたのだし、洗練昇華も結局できていない。それがインバウンドの早い終息や消費の落ち込みにも関係しているので、そういうところに何か言われても、何とも思わないんだけどね。

黒木が入ってダメなところは、儲けの問題なのに、変に普及のための平等とか謳ってることで、客観的な批判がおかしな感じでしかできてないこと。感情的な男性の意見が何故かやけに強い。

大体その昔の新宿のヤンキーとかキモオタカルチャーなんで渋谷にいれてんの?

あのさあ本当に関東近県から出てきた人の人当たり何か強くなってんの?ネットだけでしょ?現象学の勉強すら何もしてないで、目につくものがムカつくとかそれほんといつの時代の人?

 

はてなの人だけだよ、おもしろがりながらも心配してたの。

 

東急の周りとかだとラインがなんか意味不明に国際化してるけど、微妙じゃないかな?韓国の人は本当に自然に触れる意味で北海道には観光によく行ってるみたいだけど、全然そもそも違うような不思議な感じじゃまたもたないんじゃないかな。

KY安倍じゃあるまいし。ゲスい得点稼ぎみたいなの何で政治家に出るんだろう。恥ずかしいんだよねちょっと。中国の軍事パレード見に行った時に続いた変なパワープレイみたいなのもね。