atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月1日のツイート

 

 

セール中だよ / “ナイキ ヒット ザ ウォール Tokyo ウィメンズ Tシャツ. https://t.co/78rcmwtd1c 公式通販” https://t.co/UGdvZZ1eBx

ホルモンバランス何で夏おかしくなるんだろう

5件のコメント https://t.co/HZ8rdNagfS “今こそ厳選・防災グッズの新スタンダード | 3.11から未来へーー困難と希望” https://t.co/Lzwi3AlR0W

何で江東区口調まで市場のおっさんみたいなんだよ https://t.co/D2m6TpmFzr

市場の人の行政きかなささってすごいんだよね。

リッツからマオっておかしくない?

息子の名前変えたら?

入ったー

“小池都知事、五輪会場予定地を初視察 選手村など:朝日新聞デジタル” https://t.co/EOGpUxttbq

Sony to boost smartphone batteries because people aren’t replacing phones | Technology | The Guardian” https://t.co/KGRBZDuVSk

秋山晶 / “もはや小説!なロマンあふれる世界観。村上春樹好きも必見のコピーライター・秋山晶、名作コピー集 - NAVER まとめhttps://t.co/9Y8s68tvTM

“2006-07-09 - うつ病患者として生きる。” https://t.co/ghf8QEPyNl

入ってんのに

https://t.co/EHmcoabzRh

ロシアワールドカップ出られないとかあり得ないでしょ

このアナウンサーうすら左翼過ぎてだめだな

おまえの念を送るなよ

6過ぎる

ゲームの広告減らさないと勝てないよ

けつお出すなよ加工して

どこからああいうのでてんだよけつおと魚ばっか?ふざけんなよ

誰だずらしたバカ?

ふざけんなドメナル野郎

要らねーんだよ淡麗の偽野郎とか

出すなよもう今日のアナウンサー

バカじゃないのテレビ朝日

最悪

Lineとかマジくそなんであたしがなんかいうとボール上に蹴り上げんだよ。わけわかんえんだよ。

https://t.co/zpFtHobtsQ

かわいい Google Doodles - First Day of School 2016 https://t.co/KbUFGNmMrs @/google.com/doodlesから

一くんがいつwaveにいたか?思い出せない。ああああああああ

高崎さんと一緒の頃ぐらいだ

何か澤本さんの邪魔っぽいけど、ええと、冬っぽい服だったから

あの頃はかっこよかったんだよなあまだ

一くんがwaveのところで、雅彦は映画館の前だから間違えないでね

ああ変な混ざりものの子?三人くっつけてるけど、男の子が誰でも検討つかなかった

一くんは意味わかんないCDを勧めてきた

ピアノっぽいのか何か忘れた

ああなんかどっかモコちゃん家

今日はアメリカの勉強

昨日のも重要だけど、こっちもなかなか

たとえ