atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月7日のつい―と

 

 

ッケ https://t.co/qbN6vMlJmE

弟の嫁が変わるからねえ

4日にあれだけ働いたの無効にすんのかよ?

東武と松下の都合などと6が悪いんで、小池関係ないよ。誰が勝手に入り込んでとってたんだよ?10区だからって。

盗聴だ https://t.co/Nqz0DL1IIK

おかあさんがめずらしくプレモル、マスターズドリームとか区別がついてて説明してた。

ねえ雅彦、こんなの快挙じゃない?やっぱなんかおかしかったんだよ。

カルビーのお菓子ばっかり買ってきたり、全然だめだったもん。

1件のコメント https://t.co/3hYTrfYLHY “総数1000点以上! ビームスの日本手仕事展が今年も開催、神戸・新宿の2会場で | タブルームニュース” https://t.co/xKX1KbCBMZ

これほんとむかつくわhttps://t.co/zKejpAwyfG

何で赤坂で、東急エージェンシー何かがくるんだよ?

際コーポレーション東北新社も関係ないから。あの店電話繋がんないし。予約せんようっていうのじゃないと出ないの?

何か飲食狂ってない?

飲食店

赤坂アクトシアターでも来るんだよ何でだか知らないけど。それで一くんと宮崎晋の消したんだよ。あり得ないでしょ。

ダンスの許可与えられてるの?何かそれに応じたことも見えないし。 https://t.co/pv9Tmd39Ye

どこで担がれてるだけ何て言う解釈になるんだよ?何の病気?

いやおめえらがあおってるとも言えるよ https://t.co/2eCngpPgwW

そんじゃ聞くけど、誰が出てくれば「実力」だって言うんだよ?大体なんの「実力」?

っていうか、安倍あきえに典子出すのやめたら?全然違うと思うんだけど

これが変に出てる / “CMギャラリー | 住友林業https://t.co/VdYFmth4ij

ああこの名前だと。

後、一局と名古屋最悪だから、おしちはすごい太るみたいの佐藤仁美から入れてくる。みずほがくそだし、電機も危ないから入ってるののすごい嫌がらせされてるんだよね。

金網戻すのだめだな。それもまたそこで大河ドラマになぞらえてなんかやろうとしてるの、一局とNHK止める気あんの?

あのドラマやっぱちょっと太る原因だと思う。

ドコモ、妖怪と家具の話してるときのメール、誰が書いてたか調べておいて。そこが変で、競技場の椅子の価格がおかしい。

出し方が悪い。どこの会社?

妖怪の息子

またlineだよ

めんどくさい 野球場っていう村上の小説から若尾文子の調べてる。こんなの誰が出してるの?

赤坂のってまだあるの?

キモいわ 国土省も建設やもこういうの調べないんだよね。

何か変なものばっか出して、ケインズだけやってればいいみたいのあり得ないわ。

経済再生大臣って置物なのかな?

もうほんと、赤坂から外苑にいるバカとかどけてよ

大体何でトヨタにまでせりだしてんの? https://t.co/W5VfKxXyvP

うちの父の消すとかあり得ないわ

サニーデイサービスのFBかなんかしろうとが悪用しようとしてるのもある

母体がおかしい

昨日たぶん、爆発炎上犯、あたし車乗ってるときわざと出そうとしたやついるんだよ。最悪。誰かだから探さないと。

民主党のもあたし関係ないのに。

直すときに前のおかしなものが出るの悪用して車燃やそうとしたやついるんだよ。

そんなこと起きないのに、わざとそういう悪処理さらに悪用しようとしてんだよ。異常すぎる。

どこの区のバカ民主党担当なんだよ?悪酔い女ばっかでまともに使えないにしても。

こんなのでトヨタの仕事取ろうとしてる異常さ。他に直すところあるだろ? https://t.co/VC7Bnl2dIq

ほんとだめなやつしかいない。すべてにおいてやることが安易で未達。最低。

金網は出すなよ。一局いい加減にしろ。そろそろ局長殺す。https://t.co/n0c83IU2Hb

誰だこの動き?バカか?

まだ火炎瓶悪処理で銅メダルばっかりなの?

6位じゃん。ほんとどうしようもないね。Line。

昨日の火炎瓶事件、現場にNHK職員いたんでしょ?

岩崎恭子の分やっぱり北島が消してるから出ないね。鈴木なんて今更だめじゃん。池江も勝てるわけがない。めちゃくちゃだね。

バカみたいバランスわかんないで勝手放題やるの https://t.co/6ag2g7dr8X

たかが北島の今のプールの事業化のために意図的にあたしが通ってたプール潰したんだよ。Mi6のも消すし、最悪。

今の小関ので調べてみなよ.メダルもずるだから。

Mi6消えてる変なバス直したい

アメリカ人選手変死してるし

ダイアナザーダイのボンド偽物臭い。ジャンキーっぽい。

やだなんかおーすとらりあじんぽくなまってる

ダイアナザーデイ https://t.co/TbALq3lU1y

トゥルトゥルルルルー

Rio Olympics 2016: world records for Peaty and Ledecky, and Djokovic out https://t.co/Nm0AOzbq16

勝ったけどTattooやってる選手多くない?

ハリ

Bitchキモい顔 https://t.co/UVRl94bpIE

何なのこのジャンキー面

これはね https://t.co/6mzXPtudzB