atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月6日のツイート


Mon toak で入店拒否されちゃった
田舎仕様にずれすぎじゃない?田舎っていうか博報堂とあなぐまのごみすごくない?
案内しないんだよねあのお店
こうずれてるわけでもなく https://t.co/fcnVKgowtT
さいたまっぽい
笑ったらだめだよ まあすぐ直る町だけど
Tシャツ屋さんではShuggie Otis流してたけど
何やってんの?
変な人がいるからってこと? アニベルセルの一くんの偽物が嫌だ
何か最近あるばしょいがい三段目以下すぎる
三菱なんとかが五輪オフィシャルスポンサーでも今日みたいなののもっとひどいの放置してると街がおかしくなるからだめだよ。
変な人がわく確率がぐっと増えるようにやるのがあり得ない
この右上の写真の人嫌いなんだけど何であたしのところ来るの?誰? https://t.co/ITZHKUDuHy
これをやってんの? https://t.co/69r3mVbIaa
何なの東急エージェンシーって?マジキモいんだけど
要らないから来ないでよ。電通でやって。
田園都市線の話、あたしと混ぜて揶揄しにわざわざ来る神経が、何があろうとあり得ないわ。
大体何で東急って子供生む権利奪うのあたしからずっと?わけわかんないわ。最悪。
あいつ、どこの店にいるときに脱線事故あったか覚えてる人?
東急エージェンシーってここ3年ぐらいなぜか関係ないのにうろつくわムカつくけど、後8ねんぐらいこのかんじでずっとやんの?
いっさいこなくていいんだけど。とったもの返して、デブの片付けて、二度と来るなよ。
何でShuggie Otisかけてたの?あたしの格好で?
Sunspelだからなんかそこから変えるとかあり得ないから。公安に連絡する。
経産省にもね。危なくてしょうがないんだ世本当に。うるさいじゃないんだよ。バカじゃないの?
うーさぎーおーいしーフランス人何て言ったって、一くんの方がまだましなんだけど。他の部署はだめっぽいけど。
フランスの直すのに小林よしのりの本読むの嫌だなあ。
小池どろーんのつもりだったのかにしても、しもむら(元文部大臣じゃないけど)最悪だから、全部片付ける。
メトロ、lineと東急エージェンシーのせいでだいぶやばい。
ちょっと一くん、変な偽物何なの?東急エージェンシーとか北朝鮮ぽいよ。
いやそれじゃない https://t.co/UWOCj4e9Ru
今日とか6こんなキモかったらプール行く気がしないよ。最悪だから。
“The Olympic Games minute 2016: Rio revels in its opening moment | Sport | The Guardian” https://t.co/NevtDWWN2b
日経だけダイエット情報出してんの、オリンピックのたびに夏冬両方、4,5キロ体重増えんの何でだかわかってんじゃないの?日経ヘルス買うと体重増えるし。
後、あたしがF1に戻ったの見計らって嫌がらせしてんのもあるし。公安に連絡する。
何で片付けないの?
ずっと生理来ないし、夏はいつもそうだけど、何をやってんの一体?
体重だけどんどん増えてるけど、そのたびかなりくるしいんだよ。
黒木のあの何か競技スキー関係者よく死なないよね?どうせ同じ会社関連だろうけど。
今日着てたTシャツはちなみにSサイズ
それであの健康診断で糖質制限した栄養失調の医者に何か言われるとかあり得ないわ。
ちゃんと成果でないおばちゃん過ぎるたぶん5060台のにおいてるんじゃないの?生理全く来ないし。
右だよ右。スポーツ関連最悪なのは黒木と右。
何でやりたい放題やらせてんの? 他で不具合出てんだよ。全部オプトアウトしてよ。何でオリンピック理由に体重増えたり体調悪くならないといけないのかないちいち?何なのその極悪処理?最低。
二週間で二キロどうやってふやすんだよ?日経何やってんの?
公安日経おかしいよ。27。ニール佐藤だかどこにいるの今?おかしなしゃべり方の男あいつじゃないの?
どこのくそに合わせて何を消そうとしてんだよ?死ねよ
鏡使うなよ今の狐どこから出たか警察逆探知した?
左膝より、ばばあの処理してない右が先悪いはず。
どうせオプトでぎがちゃんのでやる必要なくそんなのやってんのもあるし。というかあいつら右?日本人じゃないでしょ?
いちいち言うと余計増えないし、運動量見て何か増やしてると思うよ。体重計もおかしいしね。こんなので船井電機入ってくるなよ。
ほんとまじきもいわ。すべてが不快。
みみかゆい
ねむい
“学習指導要領 国際化に対応できる力養おう : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/KZG1Sx9oYh
“【水平垂直】世界史A+日本史A=「歴史総合」 「世界の中の日本」重視 - 産経ニュース” https://t.co/9f4hKo2sMy
何でだろう https://t.co/2ZClO1RaCt
“All Russian athletes to be banned from Paralympic Games in Rio | Sport | The Guardian” https://t.co/lA6odwm00h
“【行列】ぺこの彼氏!りゅうちぇるって何者?【カップルで出演】 | LAUGHY [ラフィ]” https://t.co/snPfi1Giut
親がバブル世代だとちょっと歪むよね。後組み合わせが。
原宿にあるCAのって何やってんの?
huluにあるっぽい / “カサブランカ | Movie Walker” https://t.co/WEAFTBFNMK
カサブランカ | Movie Walker” https://t.co/WEAFTBFNMK
おはほんとはこういうのてきりいれていかないといけないんだけど、本当に映画10ダメなんだよね。どうでもいい誰かの野心と原節子問題などで。東宝ちょっと。いつまでサントリー、見境なく修造使うんだろう。
変なところで慕情入れたり。
ジェニファー・ジョーンズ佐久間良子のところ読むの難しいなあ。ジェニファー・ジョーンズ顔変わりすぎだし。
海軍が貝群なのほんと変だから。
白百合と関西学院ではだいぶ違うし。
魚方面の係、ちょっとへんてこに皇室だしにしてるし、悪い
っていうか澤地久枝おかしいよ。中島極悪。
小沢一郎からガタッと動かしすぎ
何でゲームばっかりやってんだよ
昨日真面目に書いたの。本当に10わかってないバカが体重増やしたりしてんの嫌だよ。
今日澤本さんのラジオ、ダイノジさんのいい話だった
ねむくてあんまりよく聞いてなかったけど
ORIGINAL LOVE | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016 | クイックレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト” https://t.co/zqTt2cG3w2
変だもん
大地分っぽい。
東急を10Qとかやってるトンデモ何なの?Line?
村上の不思議な図書館の悪用とかさ
Suntoryのツイッター広告、ラインの話がうざいので非表示にしたから。
足引っ張るやつ多すぎ https://t.co/DT0em8EUBG