atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月16日のツイート


bambooのリング磨くか
みがいた https://t.co/C0jwBcPExb
おお、こんなのも出てきた。忘れていた。lucky https://t.co/tHkLhNynIn
竹のデザインを採用した背景は、京都山崎の象徴の一つが竹であること、また、竹が昔は実際に水筒として使われていたという事実から、ペットボトルを現代版の水筒に見立てたことに由来します。 / “Suntory News Release …” https://t.co/QVl9tRPTjq
ドラマ?見てない。繰り返されるせんでんのせりふがへんてこゲーム風過ぎて似てない。
すまふぉげーむ?何て言うんだっけ?
この間、熊本ので出した雪の子どもと写ってるの似てるよね? だから、朝ドラの二匹目と見るとああなるんかね
ハワイに下の姪が行ったら、何か子ども向け以外とられてておかしい。
それおばまいやがるの
ここが一番ロケーションがいい https://t.co/PIsTKSxzqG
のうねんれいなの名前の付け方は、韓国に戻すようで妖怪娘と襟くっつけてキチガイにしようとしてるのであり得ない。ここで残すのは、襟。
サムスンソニー東芝から借りてんのになんにも言わないの?レイはどうすんのかなども。
NOKKOってやっぱすごい
あの澤本さんの友達の人のギターいい音だった
かたかなむずかしくない?
スピッツミスチルってにてるんだね。
バンド版SMAPなのか
ミスチルは再婚したわりに聞いてない
すごいな青学でもあのIt青年実業家のでずれてんの
CA?ああうん そう
何で学校で分けちゃうのか
全部
何かこの歌番組明日の朝までやるの?
雪が聞いてるからいいのhttps://t.co/BuiaMNp6dW
めんどくさいお8音楽。他の人が聞いてるからいいの。
わりとプロデューサーの腕問題のやつばっかじゃんだって。小林なんとかはキモいし。
立て続けになんだかだった?
ラケルは万引きの人が好きなんじゃないの
ポニーキャニオンだか、オリジナルラブがいまいないからってめんどくさい。だってサントリーホールで何かすり替えたのか、セゾンでとるとなんかうしろのせきになるし。
勝ち馬のりのり音楽あんまりひびかない
母のおとしかただかなんだかわかんないけど
だって8で宮家のやってるとこうだと下品だって他の時には平気で言われるよ。 https://t.co/JO8JhaJbtZ
さっきの漫画ドラマ、博報堂で盛ってあるからああなってんでしょ
書かれてる頃は一くんは須田和博さんの部下だとかあたし思ってたし
のりがわるければわるいでもんくいわれるしね。めんどくさいのねだから。いや本当に。https://t.co/xo0nQGtIpZ
こういう感じで動く政治家でもバカでしょ? まるで一緒なんだよ。
今回の、伸晃はそういうのたぶんわかってるけどグループのリーダーとしてああいう感じなんだろうけど、個人的に可笑しいからあたしは感情的に嫌だとかないね。幹事長はけがかびょうきになるだろうなと思ってて言おうかなと思ってたら、もう谷垣速攻怪我したらしい。
首相だって前病気になってやめたのにさ
水戸 https://t.co/rSBSk1dsnP
なんかWikipediaの秋田の1980年代の地震が消えてる気がする
佐々木希って本当に嫌い。いつから桜からわきがになったんだよ秋田?
ほんと嫌だネットの人って読めないのに変なごみ寄越してきて。
隣駅本当にダメなやり方だ
電通で高島が具合悪いとかずっと言ってくるしさ。
だから、慶応ってなんか異常なんだよ。
今人事部のおじさんじゃないの?
自民党って複式簿記がいいとか言って、バカみたいに、終わった8-6ばっか出すんだよね。
汚物が多いしネットの乗っ取りでほんとどうしようもないのにhttps://t.co/EE4C2vIIId
ただのわきが
何なの真鍋香りみたいな文春の記者みたいなやつ?
Number?
態度がきもい
大体お前ら統合失調症になるぐらいにミクロの出すから、どこでもそうだけど、これを知っているならこれも知ってるはずみたいなところでおかしくなるんだよ。
クソ偽政者来るなよ。完全にてめえらで世界は回ってるって態度で人けなすために日常生活に入り込むな。 https://t.co/xqXxgw3fss
来ただけで、すでに存在とマニュアルの振る舞いが、最悪だから、頭おかしくなるほどの神経にさわるんだよ。
こんなDDRみたいな動き平気でやるやつよくいるわ。邪魔なんだよ。世の中壊しやがって。クソ手間がかかるんだよてめえらのせいで。
大体風呂場来るやつひふびょうがおかしくでてるのもふとりかたがおかしいのもわかんねえ癖になにまだ人けなすネタ探しにきてんだよ?
それろ在日韓国人芸能会変な言い訳入れんじゃねえよ。おせえんだよばーか。
売上出せるところになびいてますってなんだそのがらがら蛇の幼児虐待?
NHKこれ全く止めなかったよな?8年ぐらいの間?https://t.co/iEDyBUzsHv
ロシアじゃない。
藤井殺せhttps://t.co/UZbnncNtms
あいつ熊本の地震要因何割? 直子の飼ってた男になり済ましてるからごく限られた年数のところうろうろしてるだろ。
これ誰か記録しておいて。子どもにも注意事項として語り継ぐし。NHKに改善の意思ねえよ。https://t.co/85c8CbC3sE
これで警察のおかしいのとまるの? https://t.co/Hlq8i43Wz1
一くんこの動き思い出しといて。https://t.co/kXPj15g6it
っていうかでも笠原はあんたしか救ってないんだよね。
94年頃一くんに出したの、その後あたしのところに寄越したの誰?フジテレビ何したの?高島?
それと皇室の関係などでイギリスにまで迷惑がかかったのごまかすために金網って入れてたんでしょ?https://t.co/eGHZAmht4T
どういうつもりでだから寄越したんだよ?冷戦期にああいうバカいねえんだよ。隣町のチンピラ以外。
朝日?確かにおかしいけど、嘘だね。
осторожность 今日、野良ロシアしか来てないし、雅彦に日本共産党の人あわよくばくつけたりしてるからふらんすみたいなのおこるかのうせいじゅうぶんにあるよ。
ねえこれスペイン6、だけど実際起きたの最初は5-8じゃないの?https://t.co/R41cVJpdEO
で、何で広瀬すずのところああなの?
4局片付ける気あんの?
今のところ樋口しかその様子ないよ。
こんな渾身の曲よく汚物が勝手に読んだよなあ。https://t.co/9eyr1pDzL4
“【都知事選】小池氏、64歳誕生日に640キロ弾丸遊説 : スポーツ報知” https://t.co/jTGAfFXaEf
6件のコメント https://t.co/5AQQbSDcWE “谷垣氏、自転車で転倒しけが 政界きっての愛好家:朝日新聞デジタル” https://t.co/LDUDgXDHvR
やめてほしい / 他78コメント https://t.co/895a9xmQSy “AIIB委員に鳩山元首相就任へ | NHKニュース” https://t.co/icu4HAnL8H