atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月6日のツイート

 

 

メディアの言葉の暴力性そのままやってんのどういう神経?

人間性を疑う。Twitter出入り業者も。BBCとかも。

近隣の家のはなし、うちにかけてくるのも相当おかしいし。

何でこんな弱者に勝手にされた上に誰にも助けられないの?誰がやってんのこういうの?

さっきの配信のしかた、BBCの、向こう百年語り継ぐほど許せない。

どんな理由であれバックドアつけた方容認する考え方異常。ていしゅうにゅうにおとし続けてさらにその様子をうかがわせる動きを容認し、そこからえたじょうほうでくさしつづける異常さ。違反行為かなりひどいよ。

大体アメリカ大統領候補にこういう風に出たことないよ。個人事業主nitaisuru異常なほど強い侮蔑いったいなんなの?

これもまちがい。科学にたいする認識の謝りは6において致命的に出ること忘れるなよ。 https://t.co/dDWcSlLMHp

Twitter出入り業者に側頭葉に攻撃受けています

朝日新聞社BBCNHKのニュース配信で側頭葉に攻撃を受けています。

謝罪されるまで断じて許しませんので。https://t.co/bXsAmLJ9Ak

No.Don't use me. https://t.co/okIGkQcW4s

NEVER

them too

やり方が極めて卑劣なのわかりませんか?

不審者がものすごいんだけど警察

外します

ミュートします

朝日、毎日、NHKBBCthe economistはミュートしました。

先のテロ追及、イギリスの大失態がなければここまでのことやりましたかね?そういうことがあまりにも多くありすぎる。

異常な精神状態の配信マニュアルですよ。市民や弱者を装ったただの暴力組織にもほどがある

こういう妨害の多発が特殊な環境を認めざるを得ないところもあるのに優遇だけ消していってて負担は10倍以上っていい加減にしろよ。

札幌ビールおぷとアウトしてください。 https://t.co/Icv7BCk5Bg

健康被害がでているのでサッポロビールをオプトアウトして下さい。

こういうことができる時点で相手を間違っているし、そもそもこうしようと決済した会社と部署が能力に見合わず上に来すぎている。

NYTもミュートしてる

イタリアまだ盗んでる東北新社

こういう斜め三段下、しかも広報的に入れるの、犯罪行為に近い。https://t.co/cxPPI3HMwp

麻薬?

ドイツと慶応のぬすみ、返してよ。業者も変える。当然。資格がない。

謝罪もしていない

この間問題視していたのではhttps://t.co/GJtx1lhYnV

先月の記事https://t.co/X6mFpYy7ht

筋肉を調べてるとか言うのどこでやってんの?総務省金融庁注意しないの?

止めるときの言いぐさが、「あんまりやると使えなくなるからやるな」だったらしいけど、どこの会社ですか?行政指導しないんですか? https://t.co/bXsAmM0KrS

こんなの言い訳にならない https://t.co/bW2e53P732

湯浅誠は知人でも何でもないですよ

シリーズでこれが電子ペーパーの次っていうのはやめてほしい https://t.co/adUc4fkoOT

読売、いつから阿佐ヶ谷の読売分、左翼が乗っ取ったの?

いわさきちひろの旦那さんとかこういうのなかったし、今伸晃でも勿論こんなことない。

この米軍の話関係ない

話が喩えにしたら破綻してる

どこの会社でやったことかはっきりさせてください。訴えるつもりです。

あの、米軍が偉そうなの、こっちで直すところはわかってるけど、アップルがおかしいんですよ。

整合性悪いメーカーなのにチャンネルのタイミングで何か盗もうとしてるの、異常。

子供の教育がアップルで大幅に下落し遅れてるし。

どんな言い訳をしようが志向性が違うし、妨害行為になってるのは事実です。

血液の何か問題が出る頃

グアンタナモの問題いつ出たんですか?最低ですね今日の係。

あれ以上に酷い

こちらで精度と質で言い訳できないぐらい粗悪な会社入れないで下さい。そんなの軍関係であり得ませんよね。

後、6には自殺誘導するものがあります。徳島でこんなの出してるのも異常です。

どこの家の誰だと思ってるんですか?誰かの分押し付けてあたし自体下に下げるのなんなんですか?

こんなの何も関係ありませんよ https://t.co/F7UORRrOJ3

すべての計算が違う。稚拙すぎます。言い訳になりませんので正式に処分してください。

人工知能の設定だけ高くてもその程度の情報だと何の意味もない。自慢げにただ嫌がらせをカッコつけてやってるのバカみたいですね。

川田亜子のはTBSで片付けてください。全く関係がない。

抹消してください。

練炭自殺に関するものは何も関係がありませんので。

とにかく前提として無意味な利益と盗難、蔑み目的のところ、施行する行為にたいする精神的な、肉体的なダメージがまるで換算できてないので、今後一切関わらせないで下さい。

仕事に支障が出た行為すべて削除してください。今日もそうですが。

すべての業者を削除して権利を無効にしてください。業務改善ですむようなれべるではもうない。

一路のはどこでやったんですか?博報堂ですか?

読売もミュートします

電通一局は説明終わるまであたしのものを一切止めてください。報道も。

これは全く関係ないです / 他2コメント https://t.co/PIO2qTbt5Shttps://t.co/xs1GuEL0Tv : グアンタナモ収容者が語る 過酷な尋問の実態 - (1/3)” https://t.co/ByuQtyUeFP

喩えに使っている軍属は異常者です

斜め三段下は何をやってもかっこつければつけるほど意味がわかりません。ところどころに隠蔽と情報強奪の意図がある。

偽優のぬすみやめて返却してください。

海軍が貝群とかやめてください

そこで不当に受領している助成金もすべてやめてください。何で脱税出ないんですか?甚だ不思議です。うちの誇り叩き検討違いにやってるだけで。

新聞社は直接詫びに来てください。それまでミュートははずしませんし、解約も辞さない考えですので。悪質業者は行政指導受けてください。

どんなにQがずれようともあり得ない悪質さですので許せません。

左暦偽物なので一切今後沸かせないで下さい。

イギリスは国民投票やり直さなければ国は確実に衰退します。景気改善の見込みはない。

そこで2003年のような動きに関することですが、金融バカ優先に組まれることは今回の結果を見てもあり得ません。下手な工作は全て良好に動かない。

もう一度もうしますが一路の件を見てもわかるように左暦は偽物が多いので受け付けません。スペインの地を這う路線等一切わかりませんので。

一昨日いったように組み直してください。

どいつにさかなくさいおんわーどのも直してください。まともに動かせないなら電通でやるのでとっととどいてください。佐藤雅彦がどこを使っていようとここまでの事態が起きたのであれば関係なく一掃するのが常識です。

嘘です https://t.co/Jok4bwutU0

左翼

残念ですが今の状況で世の中がよくなることはあり得ません。https://t.co/2RNDKZuX5d

澤本も消しました

ずれたら一切用はないので。北朝鮮担ぐ動きには賛同しませんので一切。

私は間違っていないので

明日から謝罪以外で該当する企業は一切来ないで下さい。悪質ネット系業者は電通中部支社も含め謝罪には及びません。その前に拒絶しています。全ての失態はそちら側にある。違法に利用する企業を出さないで下さい。

全ての責任はそちら側にあります。今のような状況においては。やり方を全て間違えている。そこには正当な弁護のよりは一切ない。

余地はない

それでは参議院選挙にもいきません https://t.co/AVpCDstt8w

イギリスは国民投票再度行わなければ未来はありません

広瀬すずはオプトアウトするので、東工大の不正も全て切ってください。ソニー経由のみ。広瀬すずの件は見間違わないように連絡しておいてください。

税務の不正コントロールはなぜ起きていますか?盗聴を一切やめさせてください。金曜日の砂糖じゃなくてあれは何ですか?全くのでっち上げなんですよ。作者よく死にませんね?日経はずれてないですよ。それでも中井は拒否しますので。

分不相応に雪なのに優のところ返さないのどこですか?ドイツもそれでもこのままではあたしは許しませんよ。

いつ誰があたしを死んだことにしたんですか?業者だけそのまま始末してください。https://t.co/KgfVSJNxs7

大体あの絵本は穿った不幸で読むとテロしか起きませんよね。だから全てのやり方が間違っているんですよ。

書物の判断する権利そこのバカにまだもってなぜあるんですか?

それとJR東は私がやりますので、コクドには出さないで下さい。

野々村はどこで不正あったんですかJR関連で?lineからですか?

秘密保護法を一部適用した方がいいようなもんだいは公言しません。関与する企業を精査する責任があると言う東電の発言ですよね。 https://t.co/rb52NDtQ8O

“これからがゴールデンタイム オリジナル・ラブ 田島貴男 - MUSIC TALK - 朝日新聞デジタル&w” https://t.co/WPScoAopKp

なんか澤本さんどけたら入ってきたよ。何してんの?

Tony Blair deliberately exaggerated threat from Iraq, Chilcot inquiry finds | UK news | The Guardian” https://t.co/wIu6IMZQfA

もうイギリスに興味ないのになんかうるさいな

沈めばいいのに勝手に

最悪 https://t.co/Xi068avhya

ごみ寄せる編集ってかなり最悪。人格が酷いのはもとからわかってるけど。

キモい https://t.co/aZ4m6Z8rsi

最悪CAの小池。能力ない。

内輪話だから本人たちに言わないではずせばいいんだよ。

ゴールデン街の火事のなのに、無理やりどっかにのせてて最悪な編集。癌で死ねばいい。 https://t.co/Xi068avhya

吉原とコメヒョーでしょ切り取ってんのは?名古屋のと系誰のせいにしてんの?かなり陰湿。ダークキャラで投影できないと後はこういうことしかできない無能女性編集者すごい多い。

前期ドイツだからああやってぼろくして出したんだね。それ見て三井明子とかばかにしてほくそえんでそう。

それであのださい花柄だよ?イギリスこんなのに振り回されるほどのバカってもう要らないよ。

メルケルのアジア周遊ニュース見てないの?

今日の会社ところでどこ?

これだけ間違ってたとか言っても、あんまり意味ない https://t.co/hParZ16vZn

朝子はダメで金網って水口さんのところもそうだけど、能力低いただの政治アジきちがい女いれてるのは一緒

テレ朝、朝日新聞はすでに生理的にかなりキモい

電車のゴミしかでないのかなり不愉快。本当に、能力が低い。

三段階の内の一番下

遅いし。繰り返すならまだ落ちるよ。https://t.co/28H7B9Aj2z

CAなんて、何で落ちるのかわかってないんだよ。

西武鉄道の無意味に使わないでね。JR特急毎月何のために乗ってると思ってんのか。

こういうの、伊勢丹の社員がわからないと思ってんのかな? https://t.co/wPlypZIJmM

大抵の編集者、伊勢丹の入社試験落ちるよね?

伊勢丹にだけ連絡しよう

とにかくドイツ強めはレーニンより悪い

ケリングには何があったか言うのどうしようかな。あたしは典子じゃないのでね。

金網の位置も間違えてるし。

誰がこういう素人臭いやり方始めたの?

そういえばグッチの店員なんか寿退社したね

伊勢丹の暦のどこにいつ、ドイツが入ってるの?

誰か説明してくれる?

列車事故の可能性がものすごく上がっている

何でこんなことが度々起こりうるの?https://t.co/PPoUcbEJ5F

どれだけ失礼であり得ないことやってんのかなんでわかんないの?バカにもほどがある。

こんな酒臭いのやってらんないんだけど

他の家に子供生まれないかな?英王室の全部切りたい。

こんなのあたしのせいじゃないから https://t.co/55dlPTQ6NQ

ドイツとの関係で見ないのおかしいよ

大使館の配信も確かにおかしかったけど。

それと、トヨタ外したくない?松下のヘボいのでやってれないいよ。あんな田舎の会社。名古屋って本当に嫌い。

今日の側頭葉の攻撃どこの会社でやってたのところで?

“ロシアW杯、チケット代は現地在住者だけ超割安? 値段は外国人の5分の1に | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!” https://t.co/QnKDg6Mdzg

“軍事大国ロシアが復活!?  中国への急接近と牽制、その「非対称な戦略」を読み解く  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/olgeKcbBB2

“中国に続いてロシアにも、なめられる米海軍 「米軍の睨み」はもう利かない | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/b31n5EIr9t

いらない用事ができすぎて時間が足りない。 オプトやCAは極力入れないでほしい。 必要な連絡もままならなくなる。

私の時間を奪う行為を私に対して何の支払いもなく勝手に提供しないでほしい。

これとろばーとのはまるでちがう。大体自説の強化のために、片寄った配信などするべきものでもない。

その実験は、必要がない。すべて前提の考え方が悪質極まりない。

#自殺と打って続きを見守れ

一部ミュートでもなく、リストから外しました。

あたしの人生の破壊者

慶応はと系でやるそうですね

ごまかすのやめてください

妨害行為にしかならない実験を容認して、助成金詐欺みたいなこともうやらないでくださいね。音楽のどこにずらしたんですか?無理なのに。

こんなただのいじめみたいなことどこでやってたんですか? https://t.co/olnOARZa6r

あたしがオプトアウトして足りないなら広告業界の人入れ替えてください。

14と16、4と5とかかけもちで受け持つの、そんなに不思議ですか?そのガチで二項対立しかないっていう感覚がわかりません。

6何がダメかって、あまりにも社会性がないですよ。均等割り他人に強制する以外に。

何してたかに関わらず、イギリス以外は戻しませんので。イギリスに特に期待もありませんけど、何でドイツ人が入って荒らすんですか?

直子はイギリスバカにしてました。なぜか知らないけど。

元の部分の意味不明な歪み見ないでこう動いてきたからそれで合ってるって言うのはだいたい違う

https://t.co/bzHC7nssLZ