atashi9's weblog

10だってあるよ 

スペインと火山

何かすごくヒットした広告を効果だけ取るつもりなのかでもしょぼく変えちゃうみたいなのがあって、それやると火山が噴火したりするみたいなんだけど。

 

後これの佐々木さんの対談のでまたそういうことやろうと思ってたのか知らないけど、 

dentsu-ho.com

 スペイン系はテロの危険性、列車事故、後何だっけの心配があると思うんだけど、何でそういうの何も考えず使おうとするのかよくわからない。

後テレ東のそののってる人からは関西の電力のがおかしくなるんじゃないの?テレ東のその付近は電機おかしくしてるのが多い。

 

とにかく荒らしで領土問題出まくりなのに研修とか言いつつお祭りと変わらないようなことを許しているのかわからない。