atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月12日のツイート

 

 

難波金融どうだかなんかの漫画を捜査性低くするの散々ニフティでやってたのどうしようもないよ。

後付けでいつもたかり地域はなんか言うけど、根拠よりかなりの突出がなければ起こらないことだし。

あたしはそういうのほとんどないけど、どのぐらい政治性で操作あるかわかってないバカうるさい。いちいちうちに負担と嫌疑かけんじゃねえよ。

Orlando: number of people shot in attack on Pulse nightclub https://t.co/1nVc3GFcIh

名古屋の薬局どこで受け持ってんの?プラセンタとか大正製薬のそれ誰の権限で変えてんの?

大正製薬でそんなの今まで他の製薬会社トカブッテテモ出たことないよ。

大正製薬とかの変えないでよ。住まいが近いことだけでもそういう風な扱いしていいわけないんだけど。

名古屋で読み方を豚プラセンタだからあたしが太るとか言うの、新橋の線路の水漏れと似たようなの起きてんのどこの勘違い蛇女?

イタリアが入るまで放置したのなんなの?

間違いじゃなくて意図的におかしいからどこがそう出したのか徹底的に調べないとだめ。

なんか昔からのをおかしくしたのか

ちょっとそれで14回転と19回転のバランスがおかしい。まあ日テレと抹茶とサンマは不勉強で偽10だから、90年代前半やら考察が足りてない。

The economistの薬関係の記事読んでないの?

大正製薬は祖父がなくなってからやや困ってんだよ。どんどん何故か外資系製薬に出しちゃうし。だけど今の大学の感じとか考えて何やってんのって感じなんだよ。

八代市だってさ。あのばばあ頭おかしいもんな。

なんなんだよあいつ?オプトでから騒ぎ系がおかしいようにみねなゆかのまんがみたいにイチゴ変えてんの? あたしに弊害わざと敵対的に出すとか何考えてんだよ? https://t.co/oZphLZ2qqV

ジムのプログラムがどう変わったのかあたしだってよくわかんないけど 別にてめえが一回しか出てないプログラムにけちつけてきてんの?大体あいつがしきってるものに出たくない人の方がジムに多いんだよ。何なんだよ大体かなり感情論でジムの中荒らしてんの?

Florida nightclub shooting: 50 killed and 53 injured in 'act of terror' – rolling updates https://t.co/E9Wf5BVLEN

八代市のは中野かグリー何やったの?

7-10なんてろくなことないよ

早く150万のスマフォに変えろよ。大体なんでそういうの要人用にないんだよ?ジュリアン・アサンジ広告料でも貰ったの?

何その変な女繋がりみたいの?

3件のコメント https://t.co/AzRtxEFH8Q “上海の空港で爆発、少なくとも3人負傷 爆竹との情報も:朝日新聞デジタル” https://t.co/Y6HVnB2Ff8

lineのNY上場やめたら?昨日言ったじゃん。誰考えたの?浅すぎるよ。偽10だよ。

韓国人のおばちゃんが何言ってるかわかんないし。

外交官しか見てなかったのに。何妖怪からまた買えてんの?

変えてんの?

“米フロリダ州ナイトクラブでの銃乱射 50人死亡に | NHKニュース” https://t.co/Ozo6MrOP0k

バリウム飲んだひアルコールいけないのしらなかった。まあ早々とね落ちしたけど。

あたしはシャープもほんはいもオプトアウトしてるよ。意味わかんないらしいからさ行動のすべてがさ。東芝とイタリアでくっつけて出すんじゃねえよ一切中国に。売られた喧嘩は買ってやる。中国の電機にあたしは一切入らない。

大体せんべい食べてると電機盗んで全く関係ないところに出すの何なの?他人の間で出すとか?事件の起き方から言って異常だから禁止しろよ。

何で金融のコントロールされてるか考えろよ。何やったんだてめえら?

今日もそんなこといってるやついたけど、このやりかたしたところ公安の監視入るけど当たり前だと思う。https://t.co/FEa5JQ9yW6

じゅうとわんりょくとかもかんがえてないしおわってる