atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月9日のツイート

 

 

去年の五月末のは一重もう着ていって二枚ぐらいしか一重ないから覚えてるけど。

大体茶会の日にテロ起きやすいのおかしくない?とぼけてた楽天と今だにそうなYahooもかなりおかしいよ。

理研ってすごいごり押しすんのなんなの

7で無意味な家にずれんのどうにかしたら?無理だよ普通

それで何であたしとか母に出そうとしてたの? https://t.co/dFalEq5kmw

オプトがクラックで予測変換に鏡の入れてくるの不快なだけなんだけど監視して止めてくれる?CAとかのも。

海老根とか鉢なんとかとか、不具合出るからさ。ずっと前に言ったはずだけど。

そうかな? バフェット氏がアマゾンCEOを称賛、中小企業の「成功例」 https://t.co/OIDVQBmLUO @Reuters_co_jpさんから

知らないよ 何も呼ばれてないよ

だから先殴りにいけって言うんだよう。まあ考えないといけないけどね。

13件のコメント https://t.co/YmtgigKtnCセルロイドの天井、壊すには ジョディ・フォスターさん:朝日新聞デジタル” https://t.co/VEZdC8q4cF

人ごみが嫌にならないし、取り方からしていいからね。 / 他7コメント https://t.co/UCqFX3EJ3z東芝、水色&黄色フィルタと画像解析で距離を検出する新技術。ドローンや自動運転に - AV Watch” https://t.co/oZjQoBpXxp

全然魔法っぽくないよ。頭がスッキリする。

って言うかTOSHIBAがやってた情報つかんででもだめだったっぽい富士通なんなの?

富士重工にせいにしてんだかなんだか知らないけど

TOSHIBAでアメリカのお使い分もやるの?それなのにNECのスパム?確かにうざい

あああああれねああそう。あの双方の会社はまだ仲いいけど、富士通何で失礼なの?

最近ソニー難しいのもあるけど、東芝のは楽しいねやっぱり。

だからこの話嘘っぽいよ。誰が誰バカにしてんの実のところ? / 他100コメント https://t.co/IG2glhmak3 “某●芝の監査法人https://t.co/kxBEfIlFkx

多分、他社で出てるのと精度全然違うはず。って言うか危ないんじゃないかな?そういうのなのに、何でいちゃもんつけるの?

何か麦って語呂で読んでんの古代麦とか違うよ

あの雑音耳のってどこの会社なんだ?

なるほど

ダクト吹っ飛んだのより大変だったのね https://t.co/0JfiqXgjfT

なんでこうなるんだっけ? / 他79コメント https://t.co/ylRUsPF43O “頭の体操が解けなくて殺意を抱く理系の人々 - Togetterまとめ” https://t.co/uvX8KIL9jU

2件のコメント https://t.co/o76zIpxcae “実写ドラマ「弱虫ペダル」に舞台版キャストが集結 7/29には収録現場を紹介する事前特番も - はてなニュースhttps://t.co/d4DscYhEyQ

“リニア中間駅は奈良 JR東海「京都だとカーブきつい」:朝日新聞デジタル” https://t.co/QkAQgpz56M

“サメやエイにここまで接近! 千葉・館山の注目スポット:朝日新聞デジタル” https://t.co/PdqNoiGbiN

小さいときからそれで遊ばないからできないんだよ。他にもあるのにそういうおもちゃ。

梅の分なんで盗んでんの?

千葉方面で

何でトランプってブンブン丸っぽいの?

フィリピンの大統領(になっちゃったけど)も大仁田厚っぽいし。

悲しいよね https://t.co/qlJBv9zmkc

まあでもアメリカは怒るわ

キモい https://t.co/gXRQ5N4x4e

マジメンタルがキモい。外国で受け付けねえよ。もう世界的な反Qとってんのばれたやつは。

楽天だって撤退すんじゃん外国

ひどい吉子の盗みをしていた楽天だけど

“[FT]シンガポールのゲイ権利運動 政府が外国企業協賛に警告  :日本経済新聞https://t.co/9Azs31IiW2

この、メンヘルへの名言(。_。)φ https://t.co/jyWmXIHt4i

わけわかんない / “小林麻央のがん隠し続けた海老蔵に「立派」の声 - 芸能 : 日刊スポーツ” https://t.co/Y8g6MxVJVA

何で今日発表したんだろう?むかつくわそれすら / “〈速報〉市川海老蔵「麻央と一緒に悩みました」会見全文 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M” https://t.co/ZMPPPV9xs8

Discomfort isn't it? / “KABUKI ABC (31) / ‘Yoshitsune Senbon Zakura’: Grand play now on at Kabukiza under three-pr…” https://t.co/7IRoTdDwOJ

中国(喩えてない)はなんでシンガポールの発展を真面目に考えてないの?

台湾か / “通り魔が4歳児の首切り殺害、台湾に衝撃走る=死刑廃止論争も―中国メディア - エキサイトニュース” https://t.co/lxcrnpqJ01

これだ / “【中国】通り魔事件・刃物を持った男が次々と通行人に切り付ける - その他” https://t.co/d9mgWHZtSv

今はびこってる大阪系とかの人はだめだろうけどhttps://t.co/Z1lL5ZLjMi

ぼくはくま https://t.co/upSWWm7Xee

何で変わったんだろう

蛯原友里の子供はかわいそう?雑誌Domani(ドマーニ)の写真に賛否両論。 | インフォちゃんぽん” https://t.co/XM3D5NwWaE

孫は現在何故か首の皮一枚 / 他2コメント https://t.co/n9XK8r5w0T岸信介とCIAの密接な関係 自民党にも金の流れ? 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)” https://t.co/phU00WU6LV

「いい話」の時、白さが足りなくない? https://t.co/bBGxGCMyrA

後、顔似せるにやめて。関係ないから。

こいつら何やってたかわかってんの?

バカじゃないの?全部言いがかりだよ

しつこいね。大体そういう嫌疑は日経、両輪のすすめと監視にための嫌疑の行きすぎ裏かかれた千葉の暴走何なの?誰住んでんの勝手に?何であの投資家4-7くそ嫌疑芸板についてんの~?

頭腐ってるにもほどがあるし、自社の記者にバカ面増えてんのわかんないの何なの?

くだらねえよおめえらまじで

どこ狩ってたんだって言う話? https://t.co/O4OdSG9gIX

なんなのこのミソジニー

310件のコメント https://t.co/N8AJsrHweo延暦寺で僧侶が暴力 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/qZiYKtr0zr

中島聡がなんでああなのかっていうのがもっぱらの噂

“米中戦略対話 南シナ海安定に責任を果たせ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/A7tcXUxEHI

パパゲーノ https://t.co/E5J0ojXuHq

イヤーね 教養なくて

おいらーはちょっとこのーへんでめいぶーつだーよほいさっさ

ああ明日連絡する

佐藤優の、あのバカ女しかとしたし富士通も読み間違えてんだよ

日本共産党はちょっとね

理研に誰かきょうのいんたびゅ洗って行ってきてくれないかなあ。何であんなパフォーマンスじみてんの?

っていうか、まじめにやってんのに公安にびびってやくざ紛いの恐喝してくるのなんなの?

日本共産党北朝鮮と中国行って何やってんの? やめた方がいいのに、諸外国の人。ああいう人たちちょっとね。

何か韓国視察の失言何?

すぎたべつろせんとよしだりょーだ

バカ 君ら? うざい 何なのその蔑視?最悪 日経Bp引っ越してよ

くその役に立たないのに何もうけてんの?

“'I'm with her': Barack Obama endorses Hillary Clinton for president | US news | The Guardian” https://t.co/g22nDl0B0u

癌ほんとに直したいと思ってんならどう考えても長男の名前変えた方がいいよ。テロの巣窟じゃん。

韓国のも何もやらないし

変なの https://t.co/LzgUS2DLAo

何で昨日からやな感じに左頭いたくなるやつ出てるんだろう