atashi9's weblog

10だってあるよ 

不具合出てんだよ

 

三菱電機元社員逮捕へ JR業務巡り2千万円詐取の疑い:朝日新聞デジタル

これもライン界隈じゃないの?

2016/06/08 09:20

抹茶っぽい。大体これ不具合出てるし、佐々木さんのいろいろ見ないといけないんだけどねあたしもそろそろ。 佐々木さんの冬のはわかったけど、他の京都のと、東芝の車両のぐらいしか最近のは覚えがない。

 


JR SKISKI CM【 2016 全3話 】平祐奈 / 山本舞香 「ライバル」篇「お似合い」篇「青春」篇 そこに雪はあるか。

 

何でこの家とか中心に使うのかでも意味わかんない。鉄道に出てるのはただテツオタっていうだけだよ。それでもとにかく悪いことが多いんだよな。

あと松岡修造と東宝もおかしいけど、ここ基盤にしてやるのあんまりうまくいってないよ。

 

それと条件が違うのにおかしな組み方のままやってんのも意味不明なことが多い。