atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月4日のツイート

 

 

経産省のやつ早く捕まえろ。やめたやつかなんかの悪用。またでるよ不正。

村上世彰はずっとそれやってるしそれみておかしい中国もおかしい。だから今ああなってんだろ。

これだってうちに当てはめてんのほんと頭おかしいよ

読み間違いがひどい。五島育英会は頭おかしいよ。

何か内野さんぽい三人ぐらいの人がさっきちょっと遠くにご飯食べに行ったらいて、箸置き落として割りまくっててすごかった。

広告やにほんの何年かいてほとんど下積みしかしてない(オプトとかもこういうのばっかだけど)FB周りのとか堀江付近の野良業者酷い。 https://t.co/PP3bopViu2

ジェームズ・ブラウン系でしょ

2件のコメント https://t.co/SRpjW4P5hf “ISの指示受け、独で自爆テロ計画か シリア人3人逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/syWGg525Gs

言ってから捕まえるって…

昔のドコモくそ担当ので立教の函南からのオリックスで出すのそれ、何で8で戻してあたしが入ったのに、また千野マジくそ志麻からスペインで変えて上げてんだよ?神戸、静岡、神奈川、箱根で地震とかおかしくなるだけ。

あいつにはんけつ出せよ。どう読んでんだよくそ女?バカかほんと。

何でリーマンショックサブプライムローンに引くんだよ?こんなんで本気で沖縄のうまくいくとおもってんのか?

一くん、沖縄旅行いこうよ

その時一気に片付くか地震起こるだけ

アメリカはこういうの全部わかってるよ。野放しで荒らさせてんの、日本のダメ議連だけ。

こんなのあり得ない

北越紀州製紙 子会社の元幹部 横領容疑で逮捕 | NHKニュース” https://t.co/8HE8oG79Sd

“原油価格、50ドル維持で起こること - WSJhttps://t.co/SVTdRwXh0k

1件のコメント https://t.co/RzXDEqVHI3 “原油積んだ貨物列車が脱線し炎上 米オレゴン州 | NHKニュース” https://t.co/eRx6R1gtWr

“「群馬・桐生市で火事相次ぐ、住宅焼け跡から1人の遺体」 News i - TBSの動画ニュースサイト” https://t.co/LbpkLsbSTC

通常一般人がいないようなところに介入しすぎなのでは / “スノーデン氏:「行動恐れないで」監視社会巡りネット質疑 - 毎日新聞https://t.co/QzPnCQuTCz

シンガポールで日韓防衛相会談、閣僚間のホットライン整備へ - ロイターニュース - 国際:朝日新聞デジタル” https://t.co/aYgnjVBj93

“【天安門事件から27年】主要メディア触れず、記憶封殺へ 市内は厳戒 追悼などで10人拘束か - 産経ニュース” https://t.co/q3nw8XV9Tp

“横浜・マンション鉄筋切断問題:「手順守らず内容変更」市見解 /神奈川 - 毎日新聞https://t.co/dT6ZEIuQUe

15件のコメント https://t.co/OIUmmOeq37 “未踏の「スーパークリエータ」発表--人工知能の活用などIoT時代を象徴する10人を認定 - CNET Japanhttps://t.co/lLzQoFg50f

115件のコメント https://t.co/vMx5d5sUGqふるさと納税がちょっとおかしいと思う理由 - それ、僕が図解します。” https://t.co/6jOKX5ARrg

8件のコメント https://t.co/5HrBYBDmQQバスタ新宿の案内は『インバウンド対応』が全くできてない件 - それ、僕が図解します。” https://t.co/CpgwT1iR0m

担当者にそのまま中国人にたいする偏見強すぎ

“商品券目当て、多額のふるさと納税 批判受け取りやめに【深掘り】 | 沖縄タイムス+プラス” https://t.co/0jw98Or5n0

ふるさと納税で金券「趣旨に反する」 総務省が実態調査 | 沖縄タイムス+プラス” https://t.co/9Q9u2Lh6nN

“返礼品に金券が…過熱“ふるさと納税”に疑問も” https://t.co/AfQfFzolmL

“テレ朝社長に角南常務が昇格 吉田氏はHD社長に専念  :日本経済新聞https://t.co/UVz0JjCyix

“首都高湾岸線でタンクローリー追突炎上 6人けが” https://t.co/nxuaq5adZ5

一番お金かかるのって住居でしょ

後、4-5に狐だか、何か処理元がすごいうつ病目線っぽいよ。祖母がなくなった頃から多忙さからの育児ノイローゼ気味の時期、しかも併発してた大阪のトラブルとか、何かちゃんと整理したら?

昨日ピエールエルメあげたのも手伝って美しく美味しかった

写真はwifiのところで送る

デブはるの妹鬱病じゃねえの?何でそんなの無理矢理いれてんの?母の記憶で出るもの抹茶とかCAの勝手な盗聴で出されると記憶違いも多いし、最悪になるよ。 https://t.co/RH9BmROJiU

後、家事場、ガキが価値もわからないのに妬むだけ妬んで太るの異常に入れてるんだってさ。そこ、公安行くから。覚えとけよ。テロ組織。

食事してる時に、いつの頃からか5だと酷い狐いれるの、イチゴもそうだし5-8もそうだけど、食欲なくなる話わざといれるのすごい多いの、反省してる人いたけど、今公安が調査する問題にまでなったから。てめえらのせいだ。

飲食のコンサル微妙なの多いのもその辺りからだし。

ここがおかしいんだよ。マジふざけんな。イギリスこれ容認してんの??? あり得ないわ。 https://t.co/UA5AlsHXqd

“免疫力をアップする、話題の「酵素シロップ」とは? ~杉本雅代さんインタビュー(1)  レシピ付き|ウーマンエキサイト(1/4)” https://t.co/CGkITYRMns

“【ELLE】【第6回 杉本雅代さん】教えて先輩! おしゃれママンの子育てTALK|エル・オンライン” https://t.co/J3ALjwYT1y

朝日が上野だかに皿勝手にずらすの繰り返してて、昨晩の片瀬りののドラマ酷いけど、なんなのあれ?しかもはてなはいくにまで言い訳しにきたきちがいどこの誰?

朝日今切れたけど、その前からおかしいよ

朝日の大失態として台湾のところでの勝手な動きからフランスのテロ。その前から第5CR,西武、ソフトバンクがずれてて。大本はソフトバンクでそこからずれてるので調整したけどまだおかしいんだよね。

今学校出ててもおかしいから。

ななことかはる系とか関係ないのに

14またおかしいんだよ。それと別に朝日中井出てて、麻薬バカの酷い読みずっとどっかにすごい多い。

急にうつ病だけ直させようとカスのくそ加減乗せてなぜかあたしに文句いってきても、かなり頭おかしいからさっぱりわかんないね。

カスは元からうちの家族バカにしてるしああなって当然のしもばしらさんだから消していいと思う。だからって優はあたしに強制的に自由剥奪してまでとろうとするの使えないよ。一くんの昨日の用事以外で博報堂で無理に儲け真似しようとしても全部おかしく動いてる。

カスの態度から掃除しないとダメだよ。後、繰り返しいってるけど、あたしのところ邪魔してるのこっそりでも故意的にやってんのぜんぶだめだよ。情報制度悪い会社としてシビアに振り分けないと何も進まない。間違えたところも全部ダメだね。

去年の5,6月頃、東北新社とか東急頭おかしいからさ、母親が死ぬと結婚できるとか読みやがって、それ妖怪のDVのあたしが引き受けてみたらそうなったんじゃないかと思うけど、その界隈だからマジでクズだから殺せよ。

情報制度悪いのなんて直んないよ。山手線ではるはっぽいの沸かせた会社の。止めてねえんだからよ。

西武とNHKがそこに沿っててどうしようもないって、テロとか起こしたことが普通じゃねえから高いの全部刈り上げて殺せよ。

ふざけんなよストッキングの爪先スルーとかよ。そこの係りの女殺せ。外苑近辺に一切出させるな。上智のなら嶋が管理して片付けろよ。

とにかく邪魔だからオリンピック界隈からはずせ。

あのおんな40代のうちに必ず殺せよ

電通石井から出るわけないから。https://t.co/yDEuukaKkW

佐倉さんのツイッターの係りの女とか、最悪じゃない?ストッキングの係りのやつも。たかがストッキングで皿すり替えだの、子供生めなくするだのやることが中学生のいじめ並みにやばくてどうしようもねえし異常だから、先に見に来た忍者っぽいのが嫌だの何だの言ってた大広かラインのやつから外せよ。

大体カクテルバーの何で黒木だのラインで処理してんの?https://t.co/X4Q8oLzbmk

こういう米兵じゃないのに入ってくるバカ追い出さないとダメだよ。 https://t.co/6VhwjEFr5P

だから、何でだか知らないけど、高城の都合だかで東北新社だか東急で沢尻に、小嶋のがいってて 上智のバカ女のもくっついて使ってんだよ。外苑で誰か見てないの?魚三女と一緒じゃないときだよ。