atashi9's weblog

10だってあるよ 

渋谷系

 

渋谷系

渋谷系

 

 読んだ。おもしろかった。著者が意図せず、思い出させてくれることが多いのは、それだけ忠実で脚色が少ないんだろう。ミュージシャンとかアーティストは書かれたことに関して何か言いたいことはあるだろうけど、ライブで何か言ってたけど、別にファンだしおもしろいから何か言ってても、どうとかでもない。

 

 

mohritaroh.hateblo.jp

 mohriさんのもそういう感じで、記憶障害者にはありがたい。

 

大体私のイメージはこれに入ってるのと、後こーざのすとらぐらいなんだろうなあ。(女性ボーカルは)

 

bossa nova 1991 shibuya scene retrospective

bossa nova 1991 shibuya scene retrospective

 

 

ピチカートから聴くと、他はなかなか軽く思えてしまうので。

 

眠くなってきたのでまた今度に書くつづき

おんがくとからじおとか本って渋谷系にはそういうほんいがいあんまりなのかもしれないけど、ちょっとのんびりしたじかんが豊かになる感じがする。