atashi9's weblog

10だってあるよ 

根強さはどこにあるのか

 どこのミュージシャンにインタビューしてるのかと。

business.nikkeibp.co.jp

  

business.nikkeibp.co.jp

 かなりおかしいけどね。

読む方の「聴く耳」が今だいぶ狭いんじゃないかな。

この分野に関してPCと半導体も他の会社で結局おかしくなったし、それ以外の部分で何でか、Qがずれたので。

 

なんでこうなったかね。この形式で読むのおかしいんじゃないかなと思うんだ。


「統治の丘 Hill of Reign」euclid(佐藤雅彦+桐山孝司) 記録映像

90年後半はこういう感じばかりになったけれども、それがガラパゴスを生んだんだろうし。マネージメントに関して、今でもこういうことが多い。自分の意見が通ることに関して初期段階で誤解がある。どうやって学べたのか正確にわからないけれども、ドラッカーみたいのがないとまずい。正解であるかないかに自分の自尊心何故全身でかけられるのか、誰がそんなところひいたのか。

その過程の腹を割った泥臭いものとばすとどうなるとかね。

 

何かつい最近の日経の記事sonyのみかけたけどまだ読んでない。どこの会社でもいるんじゃないかな。だってそういうことでしょう。

 

ちゃんとあるんだけれどもね。他にもあると思う。


ハイレゾ対応ミュージックプレーヤー [ウォークマンR NW-ZX2] (15G040381)