atashi9's weblog

10だってあるよ 

いろいろ自治の勉強中

歌手の人のキメキメライブとか見てたら結構interestingだった。


今日はワゴン車がベビーカーに突っ込んだり、教育関連でエゴ丸出しでおかしな請求してる人がいるのしても、メトロのベビーカー事故の方は、副都心線で、さんざんlineがライブドア時代からやっているようにを中心にあくまでも自分等が住みやすいようにポピュリズム請求をする一連の工作で、都市計画や生活導線、電車の運行などに対してあまりいい結果を今までもたらしたことがない。そこ退けそこ退けベビーカーが通るみたいにしすぎていて、動線を不自然に変えている。人の反応もおかしい。それによって一般的な利用者、今回は男性の親らしいけど、つまり遠慮がちに動くまともな社会性を持った動線を破壊している。
3月末に上野のそれは路上だったようだけれどもいさかいから高齢男性が殴られ重症をおわされる事件があった。その何日か前から、人の動きが少しおかしく、これはおぷとという会社で電車の意味のない経済効果としてはすべからく反Qの妨害を行っていた時の列車事故と人の流れのおかしさもかなりひどかったけれども、これは私は中学生ごろから習っていたので14でも今日書いている。

それとパナマなんとかっていうタックスヘイブンの話が出てきたけれども、
こういうのがあるので。
https://twitter.com/9atashi/status/716856901749739525

とても良くない