atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月1日のツイート

 

 

大島桜 https://t.co/hsP8FDfkvh

染井吉野の園芸種のソトオリザクラ https://t.co/qNWmDq2FDw

ソトオリヒメ

そうだ 嘘つくの忘れてた

耳鳴りがする

ここのところタケノコ食べてるのヤンキー避けもあるけど偶然なのに https://t.co/HIRYjjrgjh

アラスカらしい。

昨日書き方間違えたしなんか書き足りなかった

ああ読んでないこれ / “https://t.co/sRwtRqBTmJ村上春樹への12のオマージュ いまのあなたへ: 青山 七恵, 藤野 可織, 村田 沙耶香, 淺川 継太, 谷崎 由依, 中山 智幸, 羽田 圭介, 戌井…” https://t.co/M8nihnvU44

今日迷って、地震あったからピーーチベリーーニにした

べつにあたしたちはおわかれしてない https://t.co/w6SVHAXO9l

ただしさんにてつだってもらわないと今でもダメなのか

しかし何でこんな黒木でかいの? https://t.co/uyPM3sKIrO

あきらなんて架空の豆腐とめなよまじで。何あのauのおにちゃんとか?

最近なくなるドイツの政治家多いな https://t.co/ZpJ5hzfNqS

ああこっちも雨降ってるるわ。ベイスターズファンが恵みの雨だとか言ってたけど。

ということはよかったんだ。

時間ないときは使う。 https://t.co/8SwuXoCNVZ

まだ新玉ねぎいっぱいないし

この水色のユニフォームに30とかマジックで書いたパジャマ弟着てた。

塾のお迎えにそのかっこでついてきてすごい嫌だった。

これオープン戦

野球始まったらしろしまとくにやりたくない

8だったか。うーんどりとるせんせいとばしたからかなあ?家にはあるよ。https://t.co/74HDYjsXrp

でも佐々木さんなんかしらだしてるよね?

野放図過ぎ

“韓国:北朝鮮からGPS妨害電波 「即刻中断」求める - 毎日新聞https://t.co/K9lpohP1hG

“考える、ということについて、考えてみよう ―コピーも映画も、脳から生まれる―(前編) - 電通報” https://t.co/2e0BkjR2pw

三島由紀夫の本買っちゃった / “吉田大八、三島由紀夫「美しい星」を大胆脚色で映画化!リリー×亀梨×橋本愛が宇宙人に : 映画ニュース - 映画.com” https://t.co/sFriI99aP5

LineとかCAの変な暦やめてほしいなあ

見逃してたなあhttps://t.co/W8usx6WlYp

よくこんなのまで湧くわ https://t.co/OGzXfP87Gi

奥菜恵オッドアイ現在劣化中?押尾学と薬とフライデー画像がヤバイけどまた再婚したんだねwww” https://t.co/EETjF7wBRf

左のポストモダンの乱用、対象の撹乱でこんなにも迷惑

何せゲシュタルトがずれてて美川憲一じゃあなあ

邪魔なんだよその女

押尾との写真いつ頃?

いいやはてなと相談しよう

8デヒドインダケド。1もどうせクソドイツ共産妖怪でどうしようもない

有機溶剤に関するPDF / “44-2-yuuki-kaisetu.pdf&ved=0ahUKEwi4iPmr2-3LAhUBQ5QKHdxVBF0QFggZMAA&usg=AFQjCNHUiJTzKlNkyUiAvCVlinG…” https://t.co/n6URYFfqam

ああわかったよ 盗聴してるばかが組んだので地震だよ

和歌山の

さっきからなんの根拠もなく心臓がいたくて、ウザい。富士通ウザい。なんであいつになりすましてるやつ富士通の袋持ってたんだよ?

あたしやっぱ三菱やると青森になって地震起こるんじゃないの?

双子処理もできないのになんで介入してくるの?

だめだわ 結構色々危ないのに全部調べきるまで出せない

なんかこれ東京グールっぽい / 他4コメント https://t.co/tX5GppE8v6金曜ドラマ『わたしを離さないで』 | TBSテレビ” https://t.co/BUWt24eYgl

ローソンの止めてくれないかな?抹茶排除してよ。何で母の歯まで抜くの?おかしいんじゃないの?半年も歯が入らないとか?異常なんだけどまだだいぶ。tめてって言ったら止めてよこの架空請求。他のコンビニが潰しにかかってんの何で気づかないでこういう異常さ放置すんの?

別に、クックパッドのたれこんだのDenaでもないのに何やってんの?せこすぎるわ

何をやっても否定的にしかもう捕えられない段階だから。なんだこの経営センス?

広島上にして組むなよ。神戸と同じ間違いなんでやるんだよ?

おい港区、街路樹全部撤去しろ

徹底的につぶしてやる

必ず潰す

TBSの社長放送協会から外せよ

アジトみたいになってても何も言わないほど反社会的な放送局他にあるか? https://t.co/2QURhkl3fK

何で関係ない妊娠中絶ので空腹とかしつこくやってんだよ?詩ねこの野郎。おいだからタイ人入れんなよ。ふざけんな放火するぞ電通

ほんとにアメリカだって。何甘く見てんの?バカじゃないの? https://t.co/y8LiAhgjFU

悩む

何でだから広岡朝に千代送るにしても人権侵害的なほど強く出来るんだよ?なんか他の女の使い方と間違えてんじゃないの?バカすぎ。無能野郎。

7-10小澤劣化版名古屋ゴミ要らねーんだよ

なんちゃって軍事の癖に。大体そこ、どういう思想で動いてんだよ?

そのまま投げてくるんじゃねえよ。それだけで中央線止まるだろ。ばかかてめえら?そこのハゲ殺せよ。

大体なんで中野にあきはいってたんだよ?茶サラのだけ出せよ。他のをてめえらの間違った解釈で一切とるな。

何で他のいるやつ消えてんだよ? https://t.co/PVi5HsA2sY

ひだり7-10クソ黒木5-7もQじゃないのにQ面すんなよ。

オークラおかしいから構造変えて。

何で精神病煽るんだろう https://t.co/7BUgtL8i2R

14と19どっちにして切るんだっけ?