atashi9's weblog

10だってあるよ

3月29日のツイート

 

 

“ドコモなどの新プラン、格安SIMに勝るのは通話だけ |MONO TRENDY|NIKKEI STYLE” https://t.co/66DCweKcAF

かなりバカっぽい / “マイナス金利に疑問の目を向ける(窪田真之) |マネー研究所|NIKKEI STYLE” https://t.co/rPz1J3dfsw

楽天証券だってほんとこれだから三木谷耐えがたいわ。クソムカつく。殺したい。

最悪。

死ねばいいのに。 https://t.co/27MyAgENJB

だから一緒にしていいところと悪いところ分けろよ。 https://t.co/Cl97hW0p0o

何で物理学会何にも言わないのか?P変換Q変換なんて東芝でできないわけがない。

三菱はとにかくほんと気が狂うから嫌なわけ。ただ乗りしやがって。勝手にやってたらすぐ賄賂出すんだよ。

雅彦潰してる意識がないとか、ミソジニーが強いしトロフィーワイフ型だし理系音痴の癖に威張りたがるわどうしようもないわけ

じゃあ直したところと何て言うんだっけ、アディダスとか荒らしてたやつの具合はずして考えてどうな訳?

頭が偏向してるから、9部の家の誰でも頭痛が起こるんだけど、それで無能扱い長年してきたバカ誰?

安倍バカじゃないの?

“Russia's campaign in Syria leads to arms sale windfall | World news | The Guardian” https://t.co/8aUrGrLdnr

三菱とにかくはずしてよ。イライラするだけでどうせ何も進まない。

こんなの出す動き繰り返すバカなんなの? / “US Capitol shooting: Police shoot armed man at visitor centre - BBC News” https://t.co/UfGuans9a4

キャサリン、息子もう会社やめさせたら?

それだけものの見方が異常なんだよ。てめえのかっこつけのためじゃないと能力発揮できないとかなんで電通昨日あの感じ悪い女寄越したんだよ?https://t.co/Awk5v9mbCh

The Guardian https://t.co/iccX6IUIr4

しぶごじに出してる変な会社タイ?

どこの9家にも食事のいれないで。

大体なんでここまでコントロールできるの?他に何もできないんだけど。全否定したいぐらい心底気持ち悪いわ。最低。

誰がそんな酷い業者使ってんの?

人間がやるレベルじゃないんだけど。何もかもひどすぎるんだよ解釈が。

静電気のも一切やらないでよ。全部取り上げて。たまにすごい体どっか痛いの何様?調べて捕まえて業務停止してよ。

警察なんでこんなの許してんの?

パスタキッチンとか言う店から何変えてんの?

これ調べるまでツイッター使わないから。https://t.co/5ly8ggzgKU

何でこういうことどういう異常な精神状態、神経で発生させられるの?面も見たくないわけ。誰がどういう行動していようがおめえらのこういう動きと異常さがにじみ出てる顔を世の中にさらすのが迷惑すぎるんだよね。全然わかってないらしいけど。

まともな店いってた時出してないのに偉そうに文句言ってんの?田舎のガキの追い剥ぎぶりも程があるわどこの会社?殺したいわマジで。文句書かせるのも異常。20年いい続ける必要性があるからからどこの会社の何て言うか奴言えよ?消えるまでいい続けるhttps://t.co/PARWOvh1kH

だめだこれ。ちょっと田中さんのミュートするわ

連邦議会前のとエジプト航空のでわからない業者要らない。

何でこういう事態が発生してるのか何もわかってないから止まらないんだよ。https://t.co/9PdWYDijxb

どんな理由があれ、あたしはお前らにバカにされる余地はない。いちいちバカにしないと何も思い付かないくせに、人の能力盗むの一切やめさせろ。だから遅延が多すぎんだよ。バカ誰?

大抵ただの躁鬱病者の八つ当たりだから。 https://t.co/PoeZtNHMwS

躁鬱病者または昭和広告公害好きの田舎もん。

どこでそんな公害未だに出てんの? ほんと相手にしてらんないんだけど。発想も発言の仕方もすべてが違う。バカじゃないの?片付けないの。

何で禁忌事項リストにも入ってないの?相当おかしいコンプライアンスだわ。電通掃除しないならそのあたしのチャンネルやめさせるよ。

何でだから東京グールみたいなことやってるそういう会社使うの?電通総研で人格全否定どころか、何でそういう言動と行動するタイプ犯罪者登録してないわけ?何してんのかほんとわかってないんだわ自分達で。

おぷととか名古屋、CA、特におぷとで景気刺激策失敗したのなんでまだわかんないでいれるの?まず10回収しておいて。https://t.co/wGvt3QQJBB

“豪グレートバリアリーフ サンゴ白化が「過去最悪」に - BBCニュース” https://t.co/00HDTJ32bB

おかしいんじゃないの? https://t.co/B0p6yUCIWj

何で捨ててないんだろう https://t.co/jI6AItofi5

“34人に不要な身体拘束、特養ホーム処分…埼玉 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/KJMuHI6FNe

新皮質バカってほんと嫌い。アルゴリズムが違うどころか体系も違うのに躍起になってて支配しようとしててかなりどうしようもないわ。クズ過ぎる。

あのロペのは、メディア体力消耗のがあたしの時は全然考えられていなかったから、身体作りのことで優の時はやるように言ったのはあたしでもあるから、何においてもああいうバカさはあり得ない。

技術系で外見に出る弊害なんて、メディア度と広告弊害だけでも広告やの癖にわかってねえんだから、理解できるはずがない。そんな低級のところが、防衛庁に入って、米軍相手の娼婦感でただの不動産バブル教を撒き散らしてどうなったと思ってんの?変なタワーマンションに対して何で警戒心ないの?

いまだれ承認要求ポピュリズム出したの? https://t.co/tds7hynH3O

ガラパゴスポピュリズム選択した奴誰だって言ってんだよ?誰がそんなQ出したんだよ?

てめえの間違いの検討もできねえから引きこもり見てえなクソ広告やがこういうの出しちゃうんだよね投影で。

19日に荒らしたバカ誰?

すごい妨害。二度とやらないで。https://t.co/L9yUGq0bN0

ベルギーのことがあるにしても毎日新聞とTBSが周り見ないで変な扇動と工作してて左よりで依存度高いとQ崩れるだけだから。こんなんで政権交代とかとんでもないわ。親に金無心する子供みたいのどこから出てきたの?https://t.co/L9yUGq0bN0

6入ってたバカ誰か教えて。

無能の癖に取り返しつかなくなるぐらいうるさいキチガイ探しといて。

名古屋の東京新聞とおんなじ系列の、何て言う会社のなんて言う人?

洗っていくと、オプトととSOFTBANKのクソけつ女以外、全部ジャンキーがらみじゃないのこれ?公害度高すぎない?

やっぱこれいるんだったんだよhttps://t.co/VRYmQOEG6W

パオはかわいいけどさ

なんなのこのしつこさ?誰あの246で死んだの? https://t.co/P8ikdEM9ny

何被害者面してんの?

新橋と名古屋にもいけばいいのに。いつだって自分のところ棚にあげて批判するのはそうだけど。

中日ドラゴンズが優勝する世の中なんてほんとろくなことないんだよ。

猿もう一匹だれ?

DV野郎だのadhdだの技術音痴が未処理で出す弊害多すぎhttps://t.co/NDiknTLFss

これ抹茶で勝手に動かしすぎてあたし消してたのが悪いんじゃん。それだけじゃないけどさ。

atashi9 - 『首相会見 税収増を介護や子育てに 予算前倒し執行を |…』 へのコメント https://t.co/aMJdHLxD3T

佐藤浩市、100通りの驚き顔披露 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w” https://t.co/IkpE1nIYKn

佐藤浩市、知人の不倫現場立ち会った?新CMで“驚き顔”100変化 : スポーツ報知” https://t.co/t29z53w7MQ

“「64-ロクヨン-」主題歌担当の小田和正が昭和64年を振り返るコメント - 映画ナタリー” https://t.co/PDwIZIp1nO

おつかい効果

The Guardian https://t.co/17uyyxW6Xx

何で女子高生コンクリートのに田中さん当てはめてやってんの?誰がそれ決めてやってんの?

何で今やるの?何の暦それ?

ほんとおかしいからやめさせてくれる? 大体なんであきらっていうのでいろいろぬすんでんの?多胡輝、何の病気?https://t.co/vG7nOxsUUn

大映は嫌だ / “青春オーロラ・スピン スワンの涙 - Wikipediahttps://t.co/4ejKNX8VHF

最悪 https://t.co/rSh3c2jQkq

バカじゃないの https://t.co/k9buIJn1Yv

タイと抹茶で終わる商品。なぜ少女が出てきてもぶり返すようにこんなのやるのか、極めて謎。 / 他1コメント https://t.co/uGLtZClN4z森永乳業アロエステ」 美女の顔に“おっさん”が住み始めたら… - 電通報” https://t.co/QkTqRQ5PXy

ダスタイミングガ無能ぶりさらしたあとで悪すぎ。https://t.co/X6n4xOGNlE

シリア戦だったからとか関係ねえだろ。

1局と2局の負担がでかすぎてあり得ない。アサツーディーケーに請求しなよ。何でパンダのために下働きやらせる構造とってんの?だから10おかしいんじゃん。

Hagexが書いてた家事場の文句どこの奴が書いたか特定したのかよ?

やさいたべないからはだあれがどうのとかいうやつだよ。それと東武系の係からエステに入ってきたみどりむしのしっぱいから神戸のずる。同じだろ森永と。掃除しないと地震だから。

必ず追い詰めて殺す。https://t.co/9Hcu2iQVPE

後々虚構でも暦に残す一味だから抹消する必要がある。その他の理由として、本人や上司の醜形障害(電通でだいぶ直してる。自傷行為と自殺増加するしね)の鏡像。同性愛者の上司の反社会的テロ行為が厄介なのにメディアに森で入ろうとするので。https://t.co/f0n6LNrSOp

悪質で陰湿きわまりない。犯罪予備軍リストにマジで入れろよ。

なんだよここまでやんないで何がテロ対策だよ?

真面目に考えてやったのによ

下請け業者ランク付けしろよ。局長の政治であたしに負担かけんじゃねえよ。

ムカつく。避雷針そのうち壊してやる。

善良な市民ととてもじゃないけど言えないからこうせざるを得ない。

何で名古屋とタイとかこの間田島貴男のに来てたバカなガキの調べないんだ魚?野宮真貴の一昨日のも調べろよ。同じこと繰り返してる人間のクズのブスの名前さらせ。くびにできないなら。

朝子とあたしの外見の変えて、ふぐあいをこっちにだすっていうのMy子でも5CR昔もやってたよな?殺すぞ今度こそ。今度こそ殺してやる。あたしが相手なのわからせろ。クビにしろよ必ず。そうでなければ誰が死んでも何が起ころうがてめえら起因だとわかって時点で調べねえから覚えとけよ。

5CRでめんへると自殺者増やしてたの実証するのに半年かけてもいいよ。なんなのそこのモラルの低さ?https://t.co/hQSh8IMPv8

いいからすぐ野宮真貴のところは調べろよ。くそ女。死ね。

なんだあのイースターの商品開発?おめえらこの形態なんだかわかってねえの何このくそ素人ぶり?https://t.co/hQSh8IMPv8

クソムカつくのでこの先半年CDCの広告には出ない。契約不履行以外のには出ない。

マンパチ敗けがたってんのぐらいわかれよくそまぬけ

混乱して疑心暗鬼のバカとか車イスになるだけだから。バカじゃないの?

どこでそこまでの戦争やってる訳でもないのに、8のバカの脆弱性が強い。

身内守る広告屋ほど糞はない https://t.co/CGgoroqwYR

ネットでその傾向が強いとかそんな世の中ほどくそなものはない。広告はしばらく見ない。

また繰り返すほどの田舎おきにもヘドが出る。

“韓国「役割果たしている」 トランプ氏発言に反論 | NHKニュース” https://t.co/MsVbrrZJWP

“Russia Shows What Happens When Terrorists’ Families Are Targeted - The New York Timeshttps://t.co/eGbAtAXGBP

シンガタのにも出たくない

金麦も嫌だ

外相「日米同盟は双方のため」トランプ氏の“不公平”に | NHKニュース” https://t.co/4DmwnRlzjr

慶応と8が強い広告屋が嫌いだから

0655は見ない。あんなの流したままイギリスにいく神経がわからない。最悪。

サミットのリスクも上がる。

“Are you being ‘censored’? Updated terms for the modern world | Dean Burnett | Science | The Guardian” https://t.co/lUvZ1QVTcd

ほんと最悪。プカプカぴーの癖に。

誰かここからの検討違い身分査証操作元厳重注意してから止めろよ / 他93コメント https://t.co/ja5I8qT9IP “「乙武さん不倫騒動」で過去の日記を振り返る - Hagex-day info” https://t.co/bXv4ukKRz8

こんなところに共振するほぼ日系フロントが謎らしいけど、今失敗からの逆ギレホモがなんかやってるにしても、くそ女に共振する広告屋ってタレント目指したいみたいな奴とか自己評価が狂いがちだし、ほんとに一流でなければ大抵人の人生狂わすだけの奴。https://t.co/HKUu5bReaP

片付けたい。左翼メンヘル問題(どうも左に限らなくなってきたが)、半島問題。わかんないの鈍感すぎ。

勿論テロ因子のかげせいぞう

下卑ててほんと、お里が知れるわ

なびいた奴減俸しろよ。言い訳不可。邪魔。何様?

何が普通の女の子の感覚だよ?ああいう性格くそ悪い女今相当いないだろ。

https://t.co/ybpbJOhw7e

https://t.co/4wbRgSM1fk

おい見ろよこれ

こういうの山崎の処理が早いにしても部下が無能で反社会的なのは事実なんだし、NHKのおばちゃんとこにはんえいすんなよ。

なんだ病人か

てめえに押し付けられたくねえんだよ

非公開設定のやつもいるんだよね4人

何でこういう風土に関してまともなウェブ会社ってもっと敏感にならないかな

地を這う難破船て本当のはそこら辺のくそ

何が自由だよな?見たかこういうの?よく覚えとけよ。

徹底的につぶしてやる。これかなり楽しいから、にン円ぐらい一人でもむしろいい気がしてくる。地獄に落としてやる。再起不能か。覚えとけよ。

二年ぐらい。

何が自由だよなまじで。みんなマジでこの状態覚えておこう。

昔ああいうの本人がキレてたんだけど、リサーチの狂いどころかちょっと問題起こりすぎ。どうやって計算しようかなあ。

博報堂?元々ないはずだから気にしてないけど。ドイツもやだ。

こうなるんだよね

https://t.co/qjekS8XxKr

っていうか何なのあの女の職権乱用?手伝ってるくそ野郎にしてもここまで荒らす意味は?

業界から追放しろよ

いやいや理由が選挙とか、さっきの調べもののように、自由のための政治ってじゃあなんだよ?ここまで狂うの日本だけだよ。しかもかなり昔っぽい。

しかも時期的にこれで済まない。

変な税禎つくらないほうがいいと思うんだよね。甘く見てるから心底嫌い。電通のバカ。頭悪いんだよ昔から底。

前提

だから成田は嫌い。あいついれたのそこに親和性高いからだろ?

くそ女じゃねえよ

今日どこか省庁の不正出てた?

何であいつ生きてるのか、あたしには理解できない

なんなのだからこの商売女標準?

お前の配偶者がそうなのかなんだか知らないけど、なんなのその政治性、お前んち夫婦基準なんなの?ヘボい女性観。その生きてるくそ野郎。

何でこういうの飛ばさないの?変なシステム!

文春インキチ臭いわ

この際、戦車壊す方向にしたんだ

みつびしせい

すごい楽しい

前ここまで露骨にやってないよ。だから誰が、あそこまであたし具合悪くさせたのか。

自衛隊海外派遣 - Wikipediahttps://t.co/65iuhtDPi9

この一件の工作でどのぐらい電通の中で出世するの?それにしてもあの女は目障りだし、あんたらにこども奪われたと思うと、許す余地がねえんだよな。何だってやってやるから覚えとけよ。

井深大殺したのもおまえらだろ?松下にそれでゆすられたの?成田はそもそも松下びいきだけれども。くそ抹茶おまえらが盛り上げたにしても実に酷いね。ワキガだよワキガ。やったことがよ。

電通はワキガ

やること他にないの?永田町相手にしてもさ、あまりにも古いよねー。悪い意味で古い。だって60年代だよ。

なんかこれも変 https://t.co/aGK8jSW4Mj

ワキガ主導の給付型奨学金でやるの?

そんな失敗もう許されないんだけど。

ほんと殺してほしいわ。選対バカ。

叩くのと養護とやるんでしょ

地震とかカルト犯罪テロとか、煽るやつみたいの

地震が来たら電通富士通か松下が悪いから

政府とね

衆院選やらないんだって。政権交代しないでいってみようよ。

吉田5は1988年誰がどこで崩したの?

ガキがガタガタいってても、間違いにも気がつかない。うーん、15,6才でここまで仕上がるか不安だな。

名指しで死ねとか今は言えるけど、方向間違えないで空き缶蹴るようなことはやってたので。

わざわざここのところ日常生活に支障が出る程コントロールして、でも今さら法案と押すまでにここまでやるって、やっぱ病的なんだよね。

何でこうもバカなんだろうな。 / “失われた10年 - Wikipediahttps://t.co/RrgKQJJLbW

ねえこの工作一件でどのぐらい実際出世すんの電通?すごい知りたい。だってやってることが戦犯と同じだよ。

よく恥ずかしげなく生きててまたやったわ。バカすぎるわ。

@dentsuho https://t.co/w5VMp3Zh4a

別に出ないし。あれkずくんじゃなくてかさはらだっていってんじゃん

レニー・クラビッツとかあの歌のの邦題とかまずいんだよ。

やっぱローソンやめたいんだけど警察。あの店に放火とか火事が起こらない世の中っておかしい気がする。

三菱村に火事とか普通にあっておかしくないはずなのに。

73年だったかのとか、あって普通だよ

ばくはじけん

起きて何であのおじさんが死なないとなんなかったのか、変だよねー

三菱関連全部やめたい。人格否定されてるのに悪用されてて発狂しそう。

ワキガってキモい。こんきでんつうそんえきどのぐらい出るかね?

三菱製の原発の場所は緊急に調べる

こんなリスクあげる電力事業参加ってないよ。

そうだとうでんの申し込まないと。家族も親戚も自由化の荒らしの動きには賛同してないよ。

“『サモアの友好拠点』開設 名誉領事に常磐興産・井上社長  :福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet” https://t.co/dhXHaxUjGa

1件のコメント https://t.co/unr2wW5P0w “自民総務会長 高知で津波サミット 各国高校生参加し | NHKニュース” https://t.co/lHFaMQvQs3

トヨタが下がるまで焦らない会社 https://t.co/eBxlolIzV4

しかもでてるのあたし

何で島森みちこだけしんでんのかしらないけど

https://t.co/MDpItV72t0

蛇出すバカhttps://t.co/wp4mXJf07H

1件のコメント https://t.co/7pBgjXbnxB “サザエの貝殻、耳を当てればラジオ 千葉のFMが販売へ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/s9hWlyGIRc

ヘボい教育だからこうできるのかな / 他3コメント https://t.co/fOsRLQ68et “安倍首相 給付型奨学金創設を表明 平成28年度予算成立後の記者会見で(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/JzcaRqMdLX

なるほど https://t.co/mB2QB2aSnZ

つまんないし低い / 他10コメント https://t.co/BQ05Dow14y “テレビ報道、強まる同調圧力 金平キャスターが語るいま:朝日新聞デジタルhttps://t.co/DVRZezCbIF

はるかとか消えそうだもんなあ https://t.co/EoOsBUJFIv

千葉工作員ワキガ商売女売春婦顔 / “サザエの貝殻、耳を当てればラジオ 千葉のFMが販売へ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/JXH2asYAmA

人相の話 / “(天声人語)安保関連法きょう施行:朝日新聞デジタルhttps://t.co/WAAxcKXMEj

“【王将FS調査報告】「恥さらけ出す」と自負するも…経営者の素性に口重く - 産経WEST” https://t.co/c1yEGbTAoT

はるかぜとか芦田愛菜みたいのって精神病になりやすいのわかるよね。

じょんべねちゃんとかさ

自傷行為とかも出るし

あいつ母親がくそでよかったかもなあ

カス カス

精神病だからへんてこ左翼もどきの政治性でもなびくよなあ。慶応ってでもほんと凄いわ。東原あきみたいの。

こういう顔の女、広告屋となんちゃってネット会社に増えてるよね。本人たち気づいてない。https://t.co/ZA4LAFdVB9

何で襟使わないか知ってる?

Cancamモデルは慰安婦

出世とか投資のプロトタイプがこれで誤り続けてるっていうのをいつの日か7日には書かないといけなかったことで。https://t.co/k1ugL5YaRC

あと篠原凉子とか。https://t.co/2D2qpflmWc

こういう人が出てきちゃうオリンピックってレベル低いの目に見えてるから下げたい。

ドーピング取り締まりどんどんやってるのに

凄い北朝鮮ぽい https://t.co/IAPNR0CHyY

1件のコメント https://t.co/BTVbYGVaMz “50歳の小泉今日子が振り返る「原宿」特集 NIGOや高橋盾らによる"原宿音楽"も | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/WwZasWP8CF

にごのひきかたがへんでおかしいっていうれんらく来た

いい感じ https://t.co/4Udt0cYHuJ

https://t.co/jWpQHyVK01

何で水色の雨歌ってたら怒られたんだろう

テロのお知らせとかなのに

新潟って水害多いよね。森派の政治家ってバカだよね。

名古屋の洪水は電通名古屋マジくそざまあと思ったけどねあたしも。また繰り返してるね。

こういうので黒木でトルネードとかやってんの許してるのに水素のうまくいかないよねトヨタ

厄介だから管理ずさんでも放り出したからさ。

電通損失目標30億円目指します

何でこういうネタもの本気にしてずらしたの?でもまあ言い訳だよ。ワキガアイスクリームジャンキーじゃん。アイデンティティーが工作員とかクラッシャー姫でしょ?小学館読者多いよねCDCとかタイ人。ワキガ最高と思ってる。https://t.co/C8Jb36Asoj

松本死刑囚の説教聞く、モンテネグロオウム信者 - 産経ニュース” https://t.co/wXSQL1yWJL

“10万人のユダヤ人を救った「スウェーデン杉原千畝」 71年前に消息絶った外交官の死亡認定へ - 産経ニュース” https://t.co/E8gUIwNnR1

“【東洋ゴム免震不正】「ご心配とご迷惑に心からお詫び」と清水社長陳謝…定時株主総会始まる - 産経WEST” https://t.co/awYBjcAb9k

8の前に5と6、7でおかしいし、暮らしの手帖の読んでないのかな。https://t.co/l2T7lgXJxH

どのぐらい雅彦ってその派遣みたいな人たち理解できないの?

美大卒っていうか田舎の高卒レベルだよね普通に。

鎮子さん 千恵子さん

2件のコメント https://t.co/5icIcM0LC4 “連続テロの6日前 FBIからオランダに容疑者情報 | NHKニュース” https://t.co/a90VzYPmJ4

クラッシャー鎮子さん

きちがいわかせたのNHKの下請けでしょ? https://t.co/UP7D0s9nMH

“雨の日でも安心! スペルガの人気モデルにポリウレタン素材の新シリーズが登場 |” https://t.co/TtBwSaXK0i