atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月27日のッイーと

おいしい https://t.co/Xk0IqIffIQ

2件のコメント https://t.co/1nAL8eU6PZ “シティランニングの現在形 | GQ JAPANhttps://t.co/EsRNIcZgb0

gucci 2001-02 fw流してんの

違うの うるさい

一くんぽいわこれはhttps://t.co/gQU9COBqhp

金色のCDm今見つかんないんだよう

ピンクのああいうやつはあるよまだ

どっかに

うるさいの 何持ってるか着てたか知ってる人は知ってるんだ

知らないよ 何でこうなってんのか でも地震ので調べてんだ https://t.co/4yT5Ahamjh

ジュリアン・おピーの用事とかでも一人だったよ

何こんなの流してんの? 忙しいんだけどhttps://t.co/yUNkJfDvVw

キモくない?深夜枠?https://t.co/837d9Qx4h2

魚っぽいし

CAとかがおかしいんだよ

これしかわかんない。雅彦だよでも。https://t.co/1q7GnouvVz

何の用事か忘れた

何か、うーん具合の様子見に来ただけだよ。アフターダークに書いてあるよ。

この話。っていうか加藤うるさい。知らないよ。https://t.co/GvcSrbk555

グラドル元旦那の帽子バカ何かとかあきのもと旦那とかでかずまさパワーフルっぽい一くんの消すからオリンピックのおかしくなったんだよ。最悪。https://t.co/yjKrU8OmGE

The Guardian https://t.co/F2czuryNfh

あたしだけじゃないけど暦の回転で変なやつが勝手に入って蹴られるとこどもになる調べもの、今澤本さんは大分進んだし。https://t.co/LMohq8BGUt

何かちょっとずつこどもとかいってずらしてんの非正規っぽいし

茶でもああいう負担あり得ないわ

ネットおしちおしつけおおくてやだ

何かでも全然好かれてたと思うhttps://t.co/tdHG13XV1d

幼稚園のときの原宿ってこれっぽいしhttps://t.co/OPq6Mswrkq

ああこれは見てなかったhttps://t.co/rsjJoNfCFB

原宿プレイリスト https://t.co/EBrPl7CfL1

https://t.co/xJdzB37lrp

スイスじゃない気がするこの高さ

電通5っぽい

ちびっこ時は高い。サブリミナルのそんなに必要あったのかな中学とかで。

酒蒸しは六本木っぽいし

こっちにしようあっち怖い 消すhttps://t.co/DCdcHUtgrF

なんかいきなりどうでもいい感じhttps://t.co/Sh2tbtQbPL

ほんと軽音楽

だからどうでもいいのhttps://t.co/RbtqH8dw6b

何とかブロックキッズだよ

うるさいの 誰か

リックアストリーとか、なんかはや暦で出てもさあなんか美和変にしてたから行き着き先がしまむらじゃん

っていうかさっきのクイーンのやつあせる

これ? だからなんかクラシックのこみちとかに疲れるからいってるから。静かなところにつれてかれてたから。https://t.co/ilaLM4q3js

ああこれは三浦さんのhttps://t.co/Rt4tIjPLlM

あのね、昨日成田が夢枕にたった風に転送された。出てきてよかったけども。

https://t.co/C8Jb36Asoj

またでも小西さんのラジオ聴き逃してたんだ