atashi9's weblog

10だってあるよ 

どうも技術系うまく動いていない

 

明治座3月公演『かあちゃん』 藤山直美インタビュー&囲みレポート | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

何で10なのに6処理なんだ?

2016/03/21 00:20

 

昨日行ったんだ。すごい久しぶりに行った。あの辺りは空襲の前ぐらいまで親戚の人が住んでたり、だけどそこの家だけなのかなんだか劇場周りはちょっとそれにしても魚っぽいかも。大通り二つもあって風通しはさすがだけどそこの家のでもないし本当は。昔会社があったらしいので、母といったんだけど、いろいろ食べ物屋さんに寄り道した。大阪寿司食べたくなっちゃって。別に今回のは上方のでもなかったんだけど関山(京樽なんだけどね)とか和菓子やさんとか。

お芝居は山本周五郎原作のかあちゃん (ハルキ文庫)だった。

10関連のおかしさを浮き彫りにする構成になっていた。演出が石井ふく子だからか、でもそうしたら電機6だっていうならそれどこから出てると思ってんのか。

どうもいつもこのスペインの時期に韓国系もうまく動かないみたい。それはGHQのおかしくするのが6が強いからなんじゃないかな。後他国民蔑視とかね。6って何かと平等思考で庶民派っていうけど、6に入ると大抵差別意識が強く、群れの中でのし上がりたい人基準で動いてるだけ。

 

昨日朝日に怒ったけど、6もだから電力自由化ことでおかしな動きしてる人がいるのを普段反対してることと矛盾しておかしい。昨日の帰りの電車はそういう感じだった。8-6がめちゃくちゃ強い。こうなると4ー5のどっちかだけ私がやるのはやや危険な気がする。何だかんだ全部見てるけど、ネットとかテレビは少し低い。

 

電力自由化とか原発反対とか、わりとまともな人は気づいてるんじゃないかな?年配の人は何か昔見たああいうのだなとかそろそろね。

弱者によるなとかじゃなくて、そもそも批判や悪口言いたくて言ってる人のをなんで見極められないかなていう。

 

ねむい