atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月3日のツイート

 

 

青野はただしイケメンに限るなんだよ

池面じゃないよ

ipodの恨みがあるから名前のままだけだ

左、小野正嗣をのりこにしたからおかしいんだよ

Cybozuはそういう感じ

発覚にしても去年か https://t.co/adHe9czz6f

Yomiuri 次女が10に来ててインフラ会社困ってるっぽい

はやくだすにしてもこれいくつ? https://t.co/GyaPT4bgkM

空とか言うのが、にしても、うーん

しかし恐ろしいわ 。8って。カス残してあたし消してたとか。

何も壊してないのにオズの魔法使いだか知らないけど勝手にやってトルネードにしちゃうしhttps://t.co/caR9EdsmzS

後もっと酷い話がある

なんかレニー・クラビッツ何でかけてんの? 宮崎の地震?日高だよだから

5-8ってなんかでだめなんだって昨日思ったんだけど、なんだったか忘れちゃった

黒木、紀元持ってないでしょ。黒田さんのは終わったのにつかってるのは麻薬とか言ってるバカがいるし、祖父を矮小化してるバカもいる。

尾上菊之助 長男・和史くんと登場/芸能/デイリースポーツ online” https://t.co/Wq2oSrudpe

これが2013年でもっとどんどん増えたものね / “新歌舞伎座の「呪い」まだ続いている? 建て替え以来、俳優のけが・体調不良4人、死亡が5人 (1/2) : J-CASTニュースhttps://t.co/DcIh87g9p2

建物に不備はないはずだけど

狐変えてるの? / “信じるか信じないかはあなた次第~歌舞伎稲荷大明神 | Kisekirei Style” https://t.co/cRCURcd1oq

他の劇場には行ってるけど新しくなってから行ってないよ。前は通るけど。

まだNHKおかしいよ

5件のコメント https://t.co/hI8OKkfabx ““AV出演”被害が急増 高校生から狙う悪質プロダクションの恐怖 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版” https://t.co/tSoflSEXr6

あのみせべいくるーずなのかhttps://t.co/eiqDoyEcr4

モスバーガーも移転してもらいなよ

スペイン

何やったんだよ?TBS?井上辞めろよ

最悪

あたしじゃないけど出てるじゃん

新聞広告賞2015元旦のSHISEIDO

産経なんか用事?さっきそういえば

ちょっと前のセリーヌっぽい https://t.co/GHJJpcoTIx

お7、と系だと、ええとあのなんかどくふとかでどや顔の自意識過剰のおばさんっぽい。FBはそれでいいだろうけど結果テロだから ね。

着るなとは言ってねえよ。ただ電通もそういうことをしてきただろ。

ウザい https://t.co/pn2BcdPl7y

てっぺきじゃない

古川さんのとか見るので忙しい。外ラン用はNikeだわ。でもあれだけ邪魔されたら無理だよ。

5キロ走るだけで邪魔5件、ノイズ投げられるの多くて7,8件とかだよ。

今始めてみたhttps://t.co/ol1gywEWQe

シンジュクダト電通から逃げるになるよhttps://t.co/fORY4cBJ13

一くんから逃げたの一回だけあるけど

うちのくんのせいでなんかかみがたがらーめんまんぽいよ

誰しゃべってんの

ねえそういえばFBI、NikeはよくてFBIはだめってわけわかんないよね

ラーメンマンっぽいときはおねえさんぽかった

良さそう。 / 他1コメント https://t.co/ecpjItiZgn “「デジタル」ってそんなにエライのか? - 電通報” https://t.co/9jZF2txEFn

いいんだよ だってなんかきのう片付けたら合ってる音楽だったもん

North Korea: Kim Jong-un orders country to be ready to use nuclear weapons 'at any time' https://t.co/ErjqvbVVrw

女性の「社員」にいいニュースしか出さない業界 https://t.co/J3CQZ4r3hj

何でか、全日空のニュースのも書いたのがでないけど、歴代の制服っていうのも客室乗務員も見飽きたなあ。顔に親しみがないし。

繕う時間と費用与えられてる業界これ見よがしに出まくるの田舎っぽい

ファッションのコントロールネットでやりたいって出すものが的はずれな上に、どこがやっても人相と態度と人格が悪いからある一定域にしか売れない。のりことか桜のサクラとかあたしはしかとするし。

伊勢丹にONWARDからドイツとlineが入ってきて治安悪くなった。この間西武にも勘違い風に来てた。https://t.co/boYACvAMVZ

第7艦隊の歪みにと一緒。ただ売る方法これしかできないんでしょ?黒木もそうだけど。

客室乗務員、母とかさかなだったらまだしも、メニエール病が誰かに出るほど関係ない人の乗せるほど、給与の保証して勝手に年金もとっちゃうとか変だよね。

ルメールは左でもむかしのマヌカンさんのだからあたしは買わないよ。酒井さんの本読んでもヤンキーとマヌカンさんぽいのはわかんなかったし。

イチゴにつく係りがきりがないからそうしてるっぽいのもあるけど、パリジェンヌとかのもどやがおだからやらない。勝手にそこアニエスbみたいに一くんの架空の彼女ってあたしなのに隠してだしてると収まりつかなくなるんだよね。

セリーヌははまっ子っぽかったのかフランスだとがたいが大きい人が着てるにしても、母に着せると貧乏にさせられるっぽいからあんまりいくの薦めてない。エルメスもそう。貧乏にさせられる。売り付けられるんじゃなくて、不当に分配されるから最悪。

ミラーニューロンどこでおかしくなったかは電通の分だけうらにかくけど、7と三菱は悪い。

変なおばさん https://t.co/BlJdKHSOUB

そのおばさん女装の人ににてるねhttps://t.co/fkvEBSWGLe

イメージ戦略と他国の脆弱性 / “iPhoneロック解除 米判事が指摘した米政府の矛盾  :日本経済新聞https://t.co/HaKibHigj1

何でAppleはMSとあたしので何か知ってるんだろう。知り得る訳がないのに。

知り得る訳がないのに知ってるっぽい。

画面がひび割れたIphoneにすがるばかなわかものほど惨めなものってない 何でかっこいいことにして強奪するくせに格差是正するのかわかんない。

大貫さんの前ぐらいでたまこいじめてた博報堂のはあたしはウザいから存在否定するか警察に通報しかしてない。

そういうので歌舞伎役者なくなってるの?

一くんにそういうので文句いうのめんどくさいし一くんも直すのめんどくさいと思ってるぽいから。被害妄想麻薬で出てたりカスとかワケわかんないしあたしにバカにされるしやっても無駄からだと思うけど。&Tokyoのだけ直したからいいや。

これふざけて誰か流してたけど直してるときにhttps://t.co/NEMukjHNXr

“「抗議活動で辺野古移設遅れ」 米公聴会海兵隊司令官 | 沖縄タイムス+プラス” https://t.co/xRWZNw8QyJ

なんだこれ / “首相 普天間移設巡る裁判で和解案受け入れる方針 NHKニュース” https://t.co/3o8wcgc0vl