atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日教えるために書こうとしてたことがあったんだけど、余計な要らないものの片づけが偏見交じりできて、何だか忘れた。

他人の至らないところ押し付けてきて補うのやめてほしい。そういう弊害がとにかく体の反応がよくこれ悪い病気で出ないなというぐらい致命的な、癌や心臓病の類のものがで出ていて、こんなの野放しにしているのは本当におかしいと思う。そういう業者を最低限のルールとして入れないでほしい。大体これは無効だと前にいってあるのに続いていておかしい。

 

昨日のライブは別にそこまでおもしろくなかったと思う。照明の使い方が綺麗にショウアップされてるようで、20世紀だったし。