atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんだこの異常な量の押しつけ?

問題が多すぎて、簡単なものから。

 

しかし、その前に、マスメディアと組んだからって実は未達な分を公道や電車に発生させて治させるの禁止できないの?キリがないし、ひったくりや窃盗出てるでしょう。

朝日新聞社の近隣で、税務と警察のQが狂ってる。たぶん原因はCAだと思う。それとサントリーが治してるしその割に大阪の大広のところが現実以上に何かおかしい。何故か心音のがだぶついておかしく出ていて、これ止められないの?まだしかしCAだいぶキチガイ思考強い。男性社員にそういうやつが多いんじゃないかな。

電車のミラーニューロン歪ませて、盗るってそれQのあたしに適応するのにふぐあいでまくってんの処理できてないじゃん。大体精度悪いもの入れ過ぎてて連絡しにくくなるほどやるバカどこにいるんだよ?それと所詮道具みたいにしか考えられないバカこっちでいらねーから来るなよ。何なんだそのてめえらの自意識?人格全否定してやる。

自宅家庭内で精査が働かないことが多ければ機能不全とみなすとか、それ、どういう理屈?昨日の認知症の賠償のにこんあの載せようとしてたし、どうしようもないよ。認知症の話題ちょっと、下卑た扱いが多くて、とにかく何か人の欠点があればそれがどうのとか、元々持たざる者の言いがかりにしても偏見が異常に強すぎて後でゆがみが出るのでやめてほしい。その安易な考えがどういう影響が出るのかわかってなくて甘く見ている。未熟な奴のテストの場ではない。