atashi9's weblog

10だってあるよ 

何なんだろう、何のためにそんなに裁きたいの?

 東電の裁判が始まるからって、ちょっと異常な位、操作の気配があっておかしい。

RCサクセションの『カバーズ』はなぜ発売禁止になったのか | Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版

架空っぽい敵対関係ってすかしっペっぽい

2016/02/28 00:47

長期的に見て何が人の未来をふさぐことになるのかわかってなくて感情論がおおすぎる。まともに人の叡智が動いてる時勢、状況だったらあんな事故起こらないんだよ。

 

あたしは、テクノロジーは*1、万人が想像しうる範囲に収まるべきみたいなところから生まれたり、そう考えやすくなるSiriの思想が嫌いで、ドコモのしゃべってコンシェル機能も(苦手な高齢者向けや緊急の時向けにしても)あんまり好きじゃないけど、使わないけどスマフォ画面内でうろうろさせている。

*1:無知であろうが