atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月25日のツイート

 

 

メタでも書いてないやつだよ あたしは無理

吉永小百合が悪いんだよ

三田佳子の二の舞とかバカじゃないの

仲畑さんのだってこういうのあたしに回ってきたことないよ

https://t.co/iHCmMhhGmY

ニット帽かぶるとねこのあり得ない折れ方になりたがってもっと変な形になるから官僚の人に面白がられてる

こっちで出したユニクロはわりと売れたね https://t.co/amyIhCOYCH

すごい / 他1コメント https://t.co/ak0gWoGy3Uユニクロ|LIBERTY LONDON FOR UNIQLO|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)” https://t.co/PGeuZGZGdq

何でこうなってたのかほんとわかってないんだよ https://t.co/6zkt3g8unF

イヤ あの|:3ミ

なんかEXILE風でおかしい https://t.co/5JGtqJXkCN

NHKのニュース見てたら関西局だと弟どかたになってるっぽい

鉄線だから着るとき難しくて。あんまりわかんないかな?

一くんこれでしょう? それでもなんか変なんだけど https://t.co/xl8sgkcT2R

ソニーの人は気づいてたね。後襟のがそうすると出やすいけどそれもあわないのもわかってんだよ。

西麻布でなんかあたし、どうしたのか、消したいんでしょ?何だか忘れたけど

シリアの刺繍の?

「高橋」って箭内さんいがいあたしわかんない

なんかドイツだかがゆきよりで消してくる

箭内さんか佐倉さんか

CAもらいんもこれだからなあ https://t.co/RpgxymBODd

そうなんだよ 新大久保かどっかの

後さあ雅彦ピンボールって伯父のとか辿った?

“【民維合流】自民・稲田政調会長「復縁して一体何やりたいのか」 - 産経ニュース” https://t.co/a1mBAqFXDe

おばのどだいがめしまずばばあとかおかしなことになってるから母が意味不明に下げられんだ

何でこれ読めないで組んでるんだよ https://t.co/VX8Jt3obKN

電池もえるのまつしたのすりかえだろどうせ

IHIかわいそう

後エセ業者、ロッキードの消せないの

だけど立花隆の、田中は新潟のだけど、あれだけ機能してたのおかしくしたの富士通でしょ?

っていうか何であの一君の動画見るとかまっぽいってなるの?あれ普通なのに

「よろしくお願いします」って言ってる時に目がきょどってるから?

いまオカマっぽい男児が増えていて、今日のアレンジメントでいかに孫をそっち系にしないかっていう心配が一つの話題だった。跡取りの要る家は困るんだってさ。

なんなのこのサンダーズ作戦

昨日出てた原子力のでよく懲りないよね

未だに政権交代不況から抜けられない

っていうか目がキョドってなければえろいとか言いはじめてくだらないんだよ。どっちにしても。

宮崎チームはおかま風だ?

金曜日電車空いてない? 月一休暇やってる会社丸の内多いのかな?

大阪の人すごい多くない?

ゆういなくなったらディズニーツムツムとか勝手にラインがやってんのおかしくない?