atashi9's weblog

10だってあるよ 

高市への感情的な反感から西沙の問題

 

www.yomiuri.co.jp

 

沸点がそこみたいなんだけど、なんかご都合主義でちょっと。

 

北朝鮮の問題で国連があれだけ言ってるのに、ちょっとあり得ないわ。

 

そういうわけで、保育士が足りないのは、外交問題等も絡んでいるところもあって、いろいろ詳しく書きかねる。

結論はもう、出ているのになぜ動かないのか。

 

「保育園落ちた日本死ね!!!」って言われたけど、むしろ東京都は保育園をつくるべきではない理由

ライブドア系の会社がこういう記事書くべきじゃない。労組があるのかないのか知らないけど、何らかのここの社員のストレスに付き合ってポピュリズムってもうあり得ないわ。

2016/02/17 23:25

  

Jean Paul GAULTIER for SEPT PREMIERES|ジャンポール・ゴルチエ|セブン&アイ・ホールディングス・イトーヨーカドー・西武・そごう

なんなのこれ

2016/02/17 23:44

 社会や世間様に対して奢っているような働き方をする人が何故ここまで増えたのか。

孫正義が何を言っていても、動きは上に書いたような感じなので、嘘である確率が高い。