atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月9日のツイート

 

 

嫌なんだよこのハッチャケがよ、植松

んだよあの新橋 名古屋麻薬スタイル

そういえば母が頼んだ化粧品の荷物船橋方面に誤配されたらしい

船橋じゃなくて山梨だってさ。何にしてもなんなんだろうね。きちがいくさいよ。

やってることがあまりにもせこいしあたしの人格否定が酷いので、説明するのがめんどくさい。モウリーニョは死ねよ。

昨日の出版社の話、軽く見すぎてんじゃないの?最低

イギリス8、5-8でも8-6でもダメだね。新橋名古屋麻薬ジャンキー上げるわ

とびーがいもようかんとか言ってんの関係ないんじゃないの?

モウリーニョ蛇飼ってるらしいよ

なんでこうでてるんだろうね https://t.co/kuIwiI6EIh

アメーバでblog書いてるバカ女うざくない?鶏ガラみたいなくせに。しりと赤い鳥の戦いとかバカみたいだけど。

高崎はみゆちゃんちの

山梨はティファニーで宝石の以外なら長野からずれかもしれない

ここで正規分布Amebaで断ってるから。 朝日がどうのとかいうより。母に優のやらせてるにしても酷い。許せないね。https://t.co/WJTtftlCPk

Sony、優のだけとって後なんか変なもの回されてるかもまた。

土井先生のなんて無理だよ。バカみたい。

空室で出るわけない。酷い犯罪行為。

まだあたしのところ来てるけど https://t.co/bZYzxiryT9

たぶん東芝のも盗んでるよ

重罪だから

夜公安に連絡するから変なの入れないでね

これすごい腹いせだよね https://t.co/IikX7oJi84

優のやらせるにしてもONWARDでなまものおくってきたドイツ人、人格が何かすべての点で見合っていない

北海道の羊困る

共産党もかなりどうかしてる

変な弁当の流してて青函トンネルがとかわけわかんない

日曜日のよみうり堂のGHQのコラム読めてる人少ないんだよね

何でその世代がガメるような動き起きてんの?何でそのくせ不幸次世代に送るんだよ?それがもう完全に蔑み対象なんだよ。わかってない一局だめじゃない?子離れできない親のライフスタイルが引き起こしてる問題ここんとこ多すぎるのに。

そこだろ。

九日にやるのがNHK毎月むかつくわ。記者クラブでもおかしいってうわさ。

ぶつぶついい過ぎかなとおもうとこうなんだよね

福知山線のわかった

入ってないところが不味いのかな

地震の耳なりと違う耳なりそれかな?

なんだこれ https://t.co/JGZ4iMaPem

“St John's wort recalled after contaminated batches discovered | Life and style | The Guardian” https://t.co/Qg84i6pC1D

7おかしいの、調整表だって言えない。特定秘密保護法で入ってる軍事のより言えない。

ソフトバンクの社員が情報売って逮捕されたニュース、清原の逮捕で全然出てこない。

“Revealed: tennis umpires secretly banned over gambling scam | Sport | The Guardian” https://t.co/B1xs0x7nOx

ソフトバンク地方自治体の連携、どんどんあるけどヤバそう

とりあえず7おかしいので列車事故は増える

佐々木宏×福里真一対談「いいコピーって何だったんだろう。」 | ブレーン 2013年12月号” https://t.co/8TY2UwTw4u

キモい / 他3コメント https://t.co/WzCW6fsUF0 “在職中に退職宣言。カヤック・コピーライター長谷川哲士のシゴト論 | CAREER HACK” https://t.co/2UBnpFn41m

61件のコメント https://t.co/IRhmmZVKEd糸井重里さん、コピーライターやめました 売れるを語る:朝日新聞デジタルhttps://t.co/oQJiRkpLUX

1件のコメント https://t.co/gB6AzvTbqw “「伊右衛門」コピーライターのすごいメモ術 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/UCrKVrvrt2

一くんオカマ期なのか、記憶がなくなる寸前で地震ので不味いけど、会いたい気分。

首絞めたいから

さっきイライラしてきてそう思って、なんかでもどっかで殺人とかある時あるから。

朝日これおかしいんだよね。みんな迷惑してる。 / “(天声人語)豊かさと幸せ問う倉本劇:朝日新聞デジタルhttps://t.co/XWqswT4wDD

うちの母悪用しないでよ。

イギリス、この動きどう思う?

こういう経緯で出版社の女絶対に許せないんだよね。

しかもこのせいで公安に連絡する用事が出来ちゃうんだよ。

何この意味ないごまかし?

嘘が多い

朝日からうちの母完全に抜いてくれる?何が起きても構わないから。

許せない

朝日新聞でうちの母悪用してるの止めて。一切止めてよ。

なんなのこの生活保護者標準?

4件のコメント https://t.co/ZYqjbCj2PF “ドイツ 列車どうしが衝突 4人死亡 けが人多数 NHKニュース” https://t.co/562uBGKYt7

誰この組み方?あり得ないわ

ほんとあいつ首閉めたいわ

絶対にアサヒビールの阻止する

地震が起きるの目に見えてるから。何人でも殺してやる。

まともなことできないくせにちんこ野郎は殺す

ちょっと誰か、岡さんのところ行ってきてよ

ほんとに殺すから二人はずしてさ

絶対に許さない

絶対に許さないよ

共依存があり得ない

わかる?この暴力と精神病社会?

獅子は偽物だから。それがこの経済不安定さ。

博報堂潰す

死にたくなってくるわ感情的に考えると

あんたら何回目?

予測が違うんだよおめえら

全然違う

酷すぎる

博報堂で持ってる獅子をどこで殺人事件が起きても構わないから消すように。それでそこ監視して厳重に。担当者も殺していい。

ほんと永井一史殺したいわ

凡人は物語をたどらせる強制かけようとするんだけど、それキモいんだよね。セクハラっぽい。ついてけないわ一切。許せない。時勢に反するし。消してよ。

手間増やしてるバカ今日中に完全にどけてよ

局長に毎日新聞はだめだからはずすっていっておいてね

結果として死ぬことになるんだから、そういう形態をとらなければ阻止できない場合は委託殺人でもなんでもない。選択の余地がないほど誤った権力操作できる方が長年おかしい。何も治められていない。これで通用すると思ってるのがは考え方が素人。

どこでやってんのか検討ついたけど、性犯罪者死ぬ前に必ず出るはずだから

極めて不快なんだけど。その性的犯罪者みたいな心理。元からたちたい。

女性新聞記者のあれ調べといて

こんなのないよ。電通以外でやってんだけど。 https://t.co/I7FTWkHq4w

全部掃除したい

こういう理由で毎日新聞はだめだから。

繰り返すけど、特定秘密保護法の経済、金融分野こそ増やさないとだめだと思う。

最悪 https://t.co/D7kfKhC0jO

何にせよ起こし方の心象がおかしいから公安にはいうから。ちゃんと連絡しろよ。

それとはてなにすごいストッパーかけてることがわかった。未だにだよ。意味なく。

なんなのこの勘違い? / “ultravioletさんはTwitterを使っています: "つまり ・日本社会では、女性に限らず、個人の自立と自由が許されない ・フェミニズムでもその壁は突き崩せなかった ・日本のフェミニズムは日本社” https://t.co/1cPXalKUEi

たぶんonwardがすべてダメなんだ。トロフィーワイフ売りしかできない。

とりあえず狐ここに当ててるの、人間性疑うわ

昔からほんと嫌いだけど

左でも右でもリベラルじゃないんだよね。Qにイデオロギーの勢力争いが必ず入る。アメリカの20世紀っぽすぎて。アバクロよりよほど人種差別思考が高い。

ブランディングが人種差別、イデオロギー、選民意識って、いつの時代だよ

とにかく煙たい

こんなのに脊髄反射で(これは元から)しかもカスが入ってる永井のあんなの置くなよ絵として。

何で本出したか知らないけど、影のであのエロキモいおっさんがまた来るわ、「モリくんはここにぶれてこれ」、とか説明すんの、めんどくさい

ドイツって嫌い

仕方ないから書くけどね

普段黒人がどうのとか言ってるのだから嘘だよ。 https://t.co/eBEJbl9765

一くんは影のは自演してたの見てるから。嫌なのね自分でもふーん。

最近だよ

アーツ証券ファンド管理会社にメール削除依頼 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/vw0mFCgjku

京都(3区)(結婚は二回目、株式会社インテリジェンス出身)、新潟(4区)。ルート仮に2。

9件のコメント https://t.co/DVtBxPtblL “長引く咳にご注意!咳喘息(せきぜんそく)” https://t.co/lHzfDBJObn

売薬の方が咳喘息に効くの?

何で薬剤師の変えてるの?

これなんだけどhttps://t.co/mrejUU3iA1

“独列車事故、安全装置作動に問題か…死者10人 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/SmfU0A7e1I

ほんと船が沈没する感じ

“千葉の塗装会社、8300万円脱税容疑 国税局が告発:朝日新聞デジタルhttps://t.co/6aEditxnFP

何でこうなんのかなと思ったよ。さっきのルート仮に2のでさ。しかも聞いてんの細なんとかだし。 https://t.co/dDbiIDBt2y

とにかく薬剤師のおかしいのやめさせてよ。何がイチゴのホワイトちょこがけがおいしいだよ?

イチゴにくっついてた製薬会社どこ?

何これまた山梨の早川町メープルシロップって?

糖度測ろうとしてえらーになってやがんのNHK