atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月8日のツイート

 

 

何だこの目眩?どこのばかあげてんだよ?ANA?仕事にならねえんだよ。ふざけんな。事故が起きた時点でその操作がおかしい。こっちにやすやすと相当重い自律神経失調症投げてくるな。

全部あたしからとったものも回収しろ。仕事にならねえんだよ。

Lineふざけんなよ

大体なんださっきの低すぎる言い訳がましい狐は?

警察近所の違法電波取り締まってよ

何で日高格上げするのに老人に大ケガさせてまで何かまだやってんだよ?宮家の権限なんでCAで持ちたがるんだ?

大体西武の京都分どこにずらしたんだよ?

宮崎を大幅に変えて宮崎晋のまでおかしくしてんのなんなんだよ?

異次元電波うるさい

先反省しろ。仕事のやり方が傲慢すぎる。

みみかゆい

馬喰町のへんだよねまた?しつこくない?異常だよCA

これオウムっぽくてめちゃくちゃキモいし https://t.co/vYR9wSxGL4

素人うるさい

赤と黒の泥沼はフランスだけでいい

後で読む https://t.co/WqzbVKbjYV

馬喰町の、 たぶんSonyのどこかの会社で盗んでるよ。許せないね。

ふざけんなばーか 自由バカが一番ここまで来たら要領悪いんだよ

何も学んでないバカ!

@sony_jpn 何かスマフォかblue tooth関連で盗まれてるよ

これだけで勘違いが出る慶応ほんとものすごい / “慶應大学、東京五輪で英代表チームのキャンプ地に決定 | リセマム” https://t.co/XgUyBpQ7Bi

どこで何間違えたか教えてもらった礼も言わず、仕事の増減で単なる他人の悪評をもっともらしく出すんじゃねえよ。そんなところからは事故と災害以外大きなものは生まれない。勘違いすんな。

ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.co/xlcmuyKQLA なんだっけこれ

アメリカの昔の映画みたいだな

あれは怒るね。だって喧嘩してんの横で見てたし。

もっと小さいときだよ。うーんたまが雲の模様の傘持ってたころだよ。小学生だなたぶん。

ふふふん

あたしはもともと関係ないのにさ、あの女バカ

雅彦が大根切ってるみたいなの?

っていうかたまはともかく、うちのお母さん美人じゃん

姉妹とか言われたぐらい。これ何の設定かもうわかるよね?

ええとさ秋山さんのサントリーのとかで光文社ぽかったし https://t.co/of6N8biTIy

ああこういうことだったのか…しかしなんだかずれてんだ。

“Review: Zurich Ballet’s ‘Swan Lake’ Looks to a Classic Version From Long Ago - The New York Timeshttps://t.co/QA1WlW4pE5

“実験報告と警告。|コラム:広告日和|ojo ” https://t.co/5Dk1MSOXTH

ああ

忘れてた

うーん

えええ 何で?

っていうかサボりジークフリート爺ムカつく

佐々木さんち、口が悪い子の真似したらいけないんだった

ぽんぽこりんとへんてこりんの違い、でも危ない

お父さんとお母さんのせっとの広告ってどれだっけ

どれだっけ? / “マキさんが教えてくれたこと。(2) | リレーコラム | 東京コピーライターズクラブ” https://t.co/HpwkscKZ5O

これはおもしろかった / “タグボートさんのかっこよさ。 | リレーコラム | 東京コピーライターズクラブ” https://t.co/d5Ry6ZZlQH

めんどくさい

うーんめんどくさい 即殺すふうにしたい

っていうか内緒だけど右側に座ってるおじさん誰か思い出せないんだ

ちょっと誰かこっそり教えて

きもくておもしろくなかった。公害CR局。 / 他1コメント https://t.co/8dF5jGloVK “「にがてなひととのかかわり方を」面白く - 電通報” https://t.co/BJZiszueXJ

間違いの言い訳伝言なんて転送させるなよ。クズにストレス解消させるな。

何こんなニュースあげてんの?あり得ないわ https://t.co/P8OXaPw4V5

人間のやることじゃないレベル

毎日新聞て記事の作り方が人間のやることじゃないレベル

舞鶴のなんで止まってんの?あれ誰殺したの?どうせなくなるような位置サービス上げたため検挙できないのなんなの https://t.co/dL4eNFHlBz

いつなんどきどんな事態であろうと他人に対する批判に品性と人間性って出るので。それは言葉自体の暴力性に限定するものじゃないよ。

鞘警察で起こしてネット減らしなよさっさと

誰だよここの失敗?

“ガトーフェスタ ハラダ 本社工場「シャトー・デュ・エスポワール」 | 群馬・高崎市の工場見学” https://t.co/y6KSr3zRNd

男兄弟いないと難しいんじゃないの

あのねえもうここまで認知が狂ってると何もかもどうしようもないんだよ。それを2局はでも悪用しすぎね。許せないね。

ただし4課強くすると子供に勉強させなくなるんだよね欠点は。

既得権層がヘボいとか意味ないとかいう田舎もんが妨害して知らん顔とか絶対に許さないわ。絶対に許すなよ。

しつけえな。精神病者どけろよ。 https://t.co/tHYsEuseUf

この問題がある限り、そういう態度のところに進展はない。https://t.co/o9RyHUtHZ9

ルート教えて

こうなるのに何で反省しないの?

なんかこれができるっていうのがsonyの盗んでんじゃないかって感じ。みどりからとか。https://t.co/OQiaZTaS4o

“ドバイやインチョン…様変わりする薬物密輸ルート:弁護士小森榮の薬物問題ノート” https://t.co/X7fO6XNGAm

北(一部) / “(2)犯罪組織による薬物の不正取引の実態” https://t.co/rKHsBjsKcA