atashi9's weblog

10だってあるよ 

湾岸戦争時の日米関係のめも

製造業、ネットに重きが今あるにしても、ネットの人は外交国際関係何にも考えてないのですぐどうしようもなくなりやすい。

それでそれにしても最近酷いのは、この時期のものが酷く出てしまっているのかなと思った。それは必然でなく世界における、平和と健全な進展を考えたら修正していく必要のあること。

アメリカに企業がある場合のアメリカ政府への献金が負担でその割にはそれが表ざたになるとアメリカで戦争中だと日本人が人質を取られるとかだったっていうのを読んだんだけど、

何かこの頃からアメリカの日本への要求が大きくそれはだけど結果として双方にいい結果を生んでいない。しかもこれが韓国にもいい影響が出ていないんだよねどうも。

 

オリンピックスポンサーに入っていればまぬがれられるとかいうのは、それで残ったとしても出なくなるものは出なくなるのでだめに思うんだよね。10点満点で出せるものが8点とかよく散見される。