atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月3日のツイート

 

 

1件のコメント https://t.co/u2Gfj52oXp “清原容疑者逮捕:自宅床に黒ずんだパイプ…覚醒剤に使用か - 毎日新聞https://t.co/SZ9NkbJMpB

清原ので被害妄想と拒食症からのNHKに出してたやつ、土下座してから来いよ。それか下に落ちろ。あたりめえなんだよ。

これ魚拓しておいて https://t.co/xG8b89vN3O

まだジャンキーの情婦キチガイ寄り配信なんだよ / 他5コメント https://t.co/8v7JvpG8n0 “清原容疑者 ブログに離婚後の寂しさ吐露 NHKニュース” https://t.co/GOSkCYJXV2

すごい顔 https://t.co/NiwmuFFIqy

1件のコメント https://t.co/9vWq4DmZKD “北の対韓政治工作、クラウドサービスで活動指示 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/EWDPOrquMQ

逆の方が酷い

とにかくそのジャンキーの情婦系は、しつこく攻撃性も高く公害度がかなり高い。

集英社はなんの説明もしないの?

電通総研自体はある意味快挙。

昨日出てた企業のでしょう https://t.co/Ct7AqTNE08

うわこわいさいあく https://t.co/eb6OKKe7BK

“経理システム操作し1億円超詐取の疑い 元社員を逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/KvMfr3Jxht

「あったかいんだから~」 / “【ジカ熱】性交渉でジカウイルス感染 米国で症例 - BBCニュース” https://t.co/TCJ5YRPVh0

だから被害妄想消せって言ってんだよ。たぶん消えないだろうけど https://t.co/RxUpWRuIYU

清原かばってて大阪の景気が悪いじゃねえんだよ

宮根ムカつく

うるせーばか 勘違いで失敗しやがってよ。どこの会社の何局の誰か後で困るから全部調べろよ。

集英社は糖質オフのことどう説明すんの?

先月どこまで出した? ちょっと止めて。

大阪地検東洋ゴムを捜査へ 免震ゴムの虚偽表示容疑:朝日新聞デジタルhttps://t.co/yiM0RUJ1Ta

“確定申告書類434件を誤送 大阪国税局、別人に:朝日新聞デジタルhttps://t.co/RVC6cwrREo

汚物の片付けで入ってんのもわかってねえしよ。もちろんこれもわかってないで調子にのってんじゃねえよ。

無能のクズ

あのblogのライターか社員も調べといて警察。

悔しいんじゃねえんだよ。てめえら入社してなくてわかってねえだろ。その程度で入れて今までやって来ちゃったこと恥じろよ。最低。

うるせーなじゃあなんで伊勢丹の止められなかったんだよ?台無しなんだよ。おぶつとじゃんきー、かす寄りのやつはそのぐらい注意しないとダメなの。

だから集英社に聞けよ。他の女性誌がフランスでテロ起きるぐらい狂ってたからってなんだよ?これも全部考えて直せよ。

マガジンハウスが相当悪い

この住所送られてきたのだいぶ前だよ。 / “【まとめ】清原和博、逮捕時に住んでた自宅マンションはどこ?【東麻布】|フレンズちゃんねる” https://t.co/AH7cyl1dL7

何かだけどクロじゃないと乗らないのにあそこまではっきり

このまえにかならずどげざ。二度と繰り返さないと言う念書請求しろよ。 https://t.co/EwLTSR60h2

大体少年野球出入りしてて無理がありすぎ勘違いしすぎ

“清原亜希の“暴露”で物議 独占入手「修正指示書」の驚愕の中身 | 日刊ゲンダイDIGITAL” https://t.co/ezM5mPoYgV

何でこうでああなるんだろう https://t.co/V93WiXPSO3

どうでるかしらないのか

2件のコメント https://t.co/Y7NYBPx1ui資生堂、37年ぶり国内新工場 アジアで日本製需要 日用品各社、相次ぎ増産 :日本経済新聞https://t.co/69n3gDJjTr

西部警察の音楽鳴らしてるの?

1件のコメント https://t.co/cGBRUphhyV “チョコ募金 | JIM-NET(ジムネット)” https://t.co/TqIJQoWNEi

“How Facebook changed our friendships | Technology | The Guardian” https://t.co/sQTbciAKFd

“清原容疑者 去年3月の取材に語った内容とは NHKニュース” https://t.co/nrSaxOIcUh

本気でずうずうしい、それが許されると思ってんのがおかしいんだよ

昔はいい意味でそういう人が多かったけど、何か最近違う

そういえばさっき高崎さん見たような

富嶽三十六コピー【22】1万年前の日本人たち | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合” https://t.co/yuaXtH25gw

あぶない https://t.co/JYmdXD1OyG

これのじゃない https://t.co/FJcchEoYCQ

誰だよだから新宿で怒ってたときのやったの?lineだろ?

藤巻の出したのは誰だよ?

今日の予算委員会の質疑の見たい。危ない。 / “東京オリンピック全費用、組織委も政府も把握していない=遠藤担当相 | Reuters” https://t.co/YjNKM4US6o

誰これ?どこに入ってる? https://t.co/Dd5sTM4cj4

16件のコメント https://t.co/e541LtC70X “オリンピックの予算を蒸し返す:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/OYrAXrA9V1

オリンピックの次の年の経済の悪さかなり酷い予測どうすんの?

スペイン暦入れたところ破格であたれよ

“三貴 - Wikipediahttps://t.co/ib2dLmc9s1

オリンピック予算の話、新聞いつ書くの?

特捜、書いちゃいけないの?

去年11月の記事 / 他1コメント https://t.co/WXcPzvfdcGロンドン五輪から3年、その「宴のあと」 -東京五輪が学べるものは | 小林恭子https://t.co/MTVD0XKjVH

ちょっとインフラ擁護過ぎ / 他1コメント https://t.co/u47jlwfbff “オリンピックの開催費用について気になる4つのこと | Labori” https://t.co/W6oQ1TuCP0

山田孝之コカ・コーラ方面の金どこに流れてんの?

おい、シャブ擁護で監査狂ってたのてめえら絶対許さねえからな

改善されないなら殺してやる

何でマイナス金利施策とった? https://t.co/lOAWgvANEL

逮捕で何かすむと思うなよ。必ず殺してやる。止まってねえんだよ。

Beamsにごみおくってたのだれだよ?それであの会社はてなからでたの要らねーって判断した社員誰だ?

なのに何で据え置いたんだよ?

Beamsのジャンキー擁護社員誰だよ? https://t.co/2u4F6A8byt

誰この判断? 電通以外の手

雅彦の計算の代わりできるから壊していいって判断したの誰だって聞いてんだよ。

この状況で何で伊勢丹の前で文句つけてきた?どこのどいつだか教えろ全部。全部調査しろ。二流勘違い野郎。

青森地震 注意

これ誰?どこの会社? https://t.co/fhfTssABhH

誰下げたの?

そのマナー広告のために治安リスクあげてまでどこの誰下げて何をしたがったかわかっててやったのかよ?1月16日のどこの誰がやったか調べろ。

ここら辺と三菱のも調べろ。https://t.co/fEHq0Zo0fb

何の事件が出たか、というもんだいじゃもう既にない

クロ山本よりの女かカマhttps://t.co/ZRHM4gLFeg

蛇道路上げんのに、どこのやつが何の操作した6と博報堂とマガジンハウス?何なんだてめえらの高見マウントジャンキー文化?

渋谷捨てたい

渋谷、谷ごと埋め立てたい

賛成でしょ? 過去の恥は追求して晒すけど。

こっちには何も来てないねhttps://t.co/idS8bQgApz

何かムカつく https://t.co/2FJlm9qbu7

日立はやっぱムカつく

表参道でシンガタとタグボートに出す分乗っ取って捨てた会社どこ?

目が横浜のドイツ系

かなりどうしようもない

ONWARDもダメな

やらないから電通以外で来るな

何の役にもたたなかった置物

一生許さない

無能

ここでコカ・コーラのに戻って崩れた。すべてが間違い。すべて。

お台場も相当悪い

無能しかいない

全部先にいってるので、直さないのがおかしいんだよ

時間の無駄

わけわかんない https://t.co/nZ5fnsNnN7

さっきの話に戻るけど、認識できないほどの低い野郎が何で操作権限持ってる?

だから特定しろよ

今日は&Tokyoのサイトの酷さ追及したかったんだけど。

あたしは東急の割れたガラスのデザイン大嫌いなんだけど

全部排除するから。あの&Tokyoのデザインから出たもの。

サイト制作者全否定したい

あげてくるところとサイト製作者の自己愛がひどいので。

黴のついた写し鏡見て文句言わないとかあり得ない

婚姻関係のすべての意味がない

伊右衛門に出たくない

何でオリンピック費用嵩んでんの?

東京に住みたくない

後先考えなければ殺したい

作った会社を潰したい

サボテンバカ

言い過ぎでしょ まわかるけど

通訳

違うよ

風呂入るわ

渡辺の半生書いてなくて何で写真とインタビューだけ定型で出るんだろう / “清原容疑者逮捕「さみしい」 春季キャンプ、空気一変:朝日新聞デジタルhttps://t.co/2zLzCw1zjE

精神的に弱い人の双極性障害の元、何で出すの?同じ付近から?

誰がだから、病的なまでの体重変質狂で狂ったまんま流してんの?

いつも、ああこれ絶対精神病のやつまだいるなって思うのは、生理でお腹が張ってる時をいつも狙いすまして、お腹の脂肪がどうのとか言うの、有能なところではこれが悪質であることは有名なんだけど。どこで入るか、調査段階だし。

すかさずマスメディアで流れるんだけど、普通は拒食症になるし、薬やる人も出る。

こういう段階なのに、何であたしにしつこく太るの盛ってんの?逆に言われたくないからでしょただ?他人に出てる弊害直す気もなく。ほんとプロじゃないよね?2局とか博報堂アサツー東北新社ってこういうので子供回りに置くと、すぐ情緒不安定出るんだ。設定があたし分弱いしね子供が。

現代日本プロの世界ではこれだけで重罪で、あんなバービーのとかはわざわざちょっと馬鹿馬鹿しい。 いつだって見る目の人間性の低さの問題だから。 https://t.co/ghIJzWDbVq

結局精神的に追いついてない形だけのものが多い

普通はじくよね?裏返せばどれだけおかしく生理不順か、大体まあそんなお知らせもなんだしね。全部CAで始めたことだし、それがこんなに定着してるのもおかしいし。毛生え薬収入ネットの些末な広告やは多いんだろうけど。

ジャンキー文化にしてもカス8の根本の大きなところでも、ちょっとここまでなぜ引き受けさせるかって言う感じ。

こんなのでお足りなくて汚物が上がるのも無能すぎなんだよね動きとして。何この流しソーメンただ飯野郎グループ?

黒ママ族って嫌い。どうせしわしわになるだけなのに。

1件のコメント https://t.co/5cyVeW3I6b “患者の名を使い旅券取得容疑、医師再逮捕 口座も開設:朝日新聞デジタルhttps://t.co/63OVXZ07lh

すいません あくまでも行動予測ですけど

https://t.co/1YKPeW3OvX

2014年の記事だけど、これビジネスモデルとしてあげてるの楽天? / “「まだまだ稼げる」東北一の繁華街・国分町でキャッチ増加中 復興バブルに県外者集まる(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/1nYOiRLJvU

NHKスーチーので息子イギリスに置きたがってるの?

シリアとシリコンバレーのってどうなってんの?

The Economist - World in Figures” https://t.co/FPH6aKGJbs

何でそんなのであたしの骨盤ずらすの?関係ないのに。誰この判断?

スーチーのでhttps://t.co/FJcchEoYCQ

変な記事。予定通り番組製作が進まないという観点しか考えてないからテレビは嫌い。 / “テレビ業界、清原容疑者逮捕「やっぱり」起用にリスク、レギュラー&CMなし : スポーツ報知” https://t.co/rLwvBm0O5f

テレビ業界と製造業メーカーの齟齬で今あり得ない状態。 https://t.co/TJpCzbh4Ay

このシリア難民の話なんだろうhttps://t.co/oBMTbRNFEF

シャープのはあたしは関係ない。

NECのから全否定だから

負け組の戦後処理なんてこれ以上冗談じゃない。

何この逆転?株の煮込みって何?そんなところ中心で何が進むの?誰が悪用してんだよ?

何で伯父勝手にそこに多く埋めてんの?東芝どうすんの?何かちょっと尋常じゃなくあり得ないわ。

誰が台湾のQずらしたの?何この新興系の台頭?

何で必ず9家利用する形を取るの?