atashi9's weblog

10だってあるよ 

二月2日のツイート

 

 

 

光通信のどうなったの?冗談じゃないんだけど。

ちかえもんの三話無理矢理何故放映後にあたしにかけてる?で、あさ ようこがなりきってんのな。そんで外交またおかしいんだわ。

誰これ?なんの意味があんの?不快きわまりないわ。ジムに入ってるバカな寿司や。出禁にしろよ。

しかも体型調整が狂わせる方にしか動かしてない素人

金払うなよ。出禁にしろよ。400番台のロッカーに近づけさせるな。

あたしが通路で着替えないとなんないようにしたりよ。何様だてめら?おいこれマジでNHKでやってんだよ。?でやってることはこんな低レベルじゃないので全く関係ないし。

上半身はだかになるのわかっててやってんだから、NHKに事情聞いてこいよ

“詐欺容疑で朝鮮大学校元副学部長逮捕 日本の対韓工作拠点「責任者」 - 産経ニュース” https://t.co/QGs7nMw399

大阪市中央区で火災 ビル立ち並ぶ一角:朝日新聞デジタルhttps://t.co/5lDtvNANQI

さっきの写真家いつからフォローしてんの?

神戸製鋼、最終赤字200億円に下方修正 16年3月期 :日本経済新聞https://t.co/8bOt0esUn2

これじゃなあ https://t.co/9G7FMBvLxJ

NHKに問い合わせてくれる?どうなってんのか。後ベッキー下ろしたいとかいうのあたし関係ないんだけど、こういった極めて深いきわまりないやり方が横行することが信じらんないから。処分してよ。更衣室でスマフォ使ってるやつもうろうろいるし。

モラルの低い会社マスメディアで雇わないでよ

とにかく邪魔だから、低まってるチャンネルに入らせないでよ。

エイベックスの嫌がらせかどうかもしっかり調べて。こういうのはじめてじゃないし、何で放置してんの?

不快 https://t.co/VFpwZojL4l

とにかく外交のQまでなんか今おかしいから。誰かがたかが鬱憤ばらしのでここまでずらすとか普通じゃないけどしょっちゅうあるのあり得ないわ。

どういう送り方、かけ方してんだよ?

こんなやついないでしょ普通 https://t.co/fhfTssABhH

ロシアとトルコどうなってる?

“薬局に車突っ込み、女性1人心肺停止 2人重傷 静岡:朝日新聞デジタルhttps://t.co/jslFIt6RE8

普通の踊り子ぼろすぎるもんね。上越線よりはいいけど。

3きゅうとかはもってるよ https://t.co/2ktCWQA90S

どこまでとったっけなあ

識字傷害は出てないよ

1件のコメント https://t.co/mghgO8RyHv朝鮮大学校元幹部逮捕 「スパイ天国・日本」狙い撃ち 北朝鮮の指示役、韓国大統領選でも暗躍(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/UUNgNfVGur

ああ https://t.co/DUDuQJFvdZ

“A sugar tax won't work. Here's why | Guardian Sustainable Business | The Guardian” https://t.co/rpAkxOrUyo

ガンホー孫泰蔵氏、会長職を退任へ 本人が希望:朝日新聞デジタルhttps://t.co/vR2mKVy0bV

1件のコメント https://t.co/x9XymtQ9p8 “中国の朝鮮半島問題特別代表が訪朝 核問題など協議か:朝日新聞デジタルhttps://t.co/EzbSfWbRoU

相当おかしいよこれ / “薬局に車突っ込む、女性従業員引きずられ死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/eBVSbYF7v9

“シリア難民で国は「沸点」に ヨルダン国王インタビュー - BBCニュース” https://t.co/bjQsJsjbO0

乗りたい / “リゾート列車「IZU CRAILE(伊豆クレイル)」2016年夏デビュー|JR東日本 伊豆・箱根・湯河原 温泉いっぱい花いっぱい” https://t.co/N58yMEHlfj

日曜日の黒木の嫌がらせよく調べろよ。何でCA残してんだよ?

防犯カメラないってだからどうせスマフォから盗聴してるとき多いのに別にそれも認めてないけど、何でこういうときだけしらばっくれてんの?

こんなに近所荒れてたら子供に一切よくないからほんとに寿司や片付けたいわけ。本気でいってるよ。そろそろ殺しなよ。

それと金融庁サイトクラックして罪逃れるとか無理だと思う。

それと、半導体の盗みのチェック必ずいつでもしないとだめだよ。まあほんとにやったやつはそれは死ぬのに。

CAは盗み多すぎるよ。

2件のコメント https://t.co/njkdtWb7rq “どうしてTwitterFacebookに潰されたか — Fashion-Tech News — Medium” https://t.co/ykeQvcaMJN

9件のコメント https://t.co/RVMax2cj25 “月2万8000円から「定額タクシー乗り放題」 JTBの実証実験に高齢者は「外出しやすくなった」と大喜び” https://t.co/WwkI0q3iGi

20件のコメント https://t.co/ozHuOPwXgAhttps://t.co/xs1GuEL0Tv : 日本で広がる「JKカフェ」 暗い側面 - (1/4)” https://t.co/vlzuK8BL4U

3件のコメント https://t.co/VyPpf1ngn0 “適当に自転車漫画を54冊読んだ - 世界の果てのはてなhttps://t.co/NOlP7RIIc7

2件のコメント https://t.co/0KL4a9gxnr “なにが起きた? トヨタが国内ラインを全停止! | RBB TODAY” https://t.co/P6woyxXGYb

27件のコメント https://t.co/N9ffXY7tOv “おばさんたちはinstagramに来ないでほしい、とか、青春基地の話とか - ヨシオカの頭の中” https://t.co/dCF7LUHChV

4件のコメント https://t.co/7BcjrXUmxK “ミカンコミバエ根絶へ、奄美で柑橘類の廃棄始まる:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Lkovgk6dUC

“○柑橘類廃棄物処理剤として利用できる新規微生物 - 野村イノベーションマーケットweb” https://t.co/v7Cx5KpC12

https://t.co/6jCRxwRPD6

https://t.co/b3Hk8VDU0Q

“みかんのリサイクル” https://t.co/YX7Bx3wgIc

柑橘類とか梅とかそういうの何でこんなに送られてくるの?

モデルのSHIHO?ああ違う違う。めんどくさい。

どこのバカ?

っていうか みみかゆい

これ、うーん他の人は現在はどうかなあ https://t.co/oq4TokNRHX

それよりSMAPおかしいし

https://t.co/11mTYX5vKH ここは前から違うし

ふーん

何が糖尿病だよ

ジャンキーの情婦庇うの直せよ。出なかったらまた地震次元装置仕掛けてばっくれるからな。電通大阪吉田からどけ。7もどけ。ふざけんなよ威張りたいだけの低能野郎。具体的にてめえら出直せ。

だからあのモデル捨てろっていったんだよ。何で一時期休業してたんだよ?