atashi9's weblog

10だってあるよ 

悪口を言いたい女性

1と6がおかしいんだけど、ネットはだめじゃないかな。特にソーシャルメディア

 

 一般の人みたいな人がこのぐらいで書くのが出てきたんだね。

medium.com

 

しかし二日だの6日だのになると、1日にもいるけど、何でこんな政治欲もった変な女性増えてるの?古くてねそれが。

 

 

yoshiokaayano.hatenablog.com

 元の話にはあんまり興味がなくて、何故かて何も結局生み出せないのに騒いでるだけの人だからさ。

後、汚物がどこがすごく嫌かって、頭悪いくせに年長者や別の考えの人に対して受け入れない偉そうなところ。

それで、この基準で組むのがあり得ないんだわ。

だから全部だめだと思う。

スパムだし。

周りの人が目障りになるように私の周りにわいてたことってネットのバカが始めるまでないのでそれ誰の考え?と思うんだけど。

一緒にしないでほしい。

 

最近(ネットのせいだと気づいてないけど、ネットのせいで)自分らしさが失われてるって思ってる人周りにやけに多い。

こういう、改善でもないあるパーソナリティの押しつけ、ほんと勘弁してほしいわ。

 

迷惑防止条例とか損害賠償はいつ起こってるのか、ネガティブだとか何だとかの前に考えたら?