atashi9's weblog

10だってあるよ 

かなりこれは大変だけど挑戦する価値はある

   三越伊勢丹、販売員に成果報酬 最高年100万円上乗せ:朝日新聞デジタル

変なの

2016/02/01 13:48

 確かにそうだけど、何なんだろうと思って。このリーマンショック前の強気の売り方。

 

それでファッションだけど、ほっとくとこけるので、今日はいろいろ見てたんだ。

 

 このおかしいのもあるし。

買った後、行った後、やった後 - 電通報

そうそう

2016/02/01 00:36

だけど、ただスカートの柄見てたんだけど、何年か前に柄が酷くなってるっていう話はよく聞いたけど、またおかしくて、01年頃とかおかしいので私のが少なく他の人っぽいし、かといって90年頃からの誤りも直さないといけなくてなんて見てたけど、その強気の売り方の一方、手嶋龍一の本で湾岸戦争の話を書いたものがあるけど、そういうのからも少し誤って出ているしでどうしたものかと思った。

 

何かに拘束されるのが嫌だとか自由がいいとか言ってる人たちめちゃくちゃにしてんだよね。自衛隊の派遣以外で何で貢献できるのかわかってない。