atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月22日のツイート

 

やった!おらがむらだ!

https://t.co/SqowF4S3Wq

“林経産相「経営失敗の救済はしない」 革新機構めぐり:朝日新聞デジタルhttps://t.co/lbfR4oZhdl

あああ でんわでしゃべったつもりになってた 面白かった

何でラジオとずれてんだろう

めんどくさいじゃん テロの掃除じゃん

がおーー

広告って言うの、20年ぶりぐらいに久々に見かけたからバックナンバーよみたい

あの雑誌のキモい。あああ来週こられないんだよなあ。

やっぱ27が悪いんじゃん

別のやつ。https://t.co/xaZ8e1iPBq

だって日テレの前とおったらさあ、広瀬すずっぽくなったよ

何で亀倉先生の朱のなんとかって言う本のあとがきにジョブズがどうのとか書いてんの?よむのそれだけでめんどくさい。

何で奥山清行だからって山手線変だって言えないわけ?

ブレーーンはしょうがないからかうよ。

宣伝会議に怖い顔の人が出てるから一くんのかおみてしょうどくしたい

あああやっぱ小沢健二がどうのとか言う変な本買わないとなんなかったんだ。

さっき見てたやつなんで雪なんだろう。すごいだみーっぽい。

とぅるっとぅるるるるー

ここからやった方がいいと思わない?

1・2・3・4って言う歌嫌いなんだよ

巨人っぽい怖いおじさんが来た

なんだこれは

お父さんっぽいhttps://t.co/VSIbdPE3je

間違いない

はちぎくんのも佐野さんの(たまびのだし)もよかったね

麦?サッポロ?友達ぽいのに変だから言っただけ

“安倍首相、プーチン大統領と電話協議 北朝鮮問題などで  :日本経済新聞https://t.co/5Iacmdftmg

“米軍F22、横田基地に飛来…北朝鮮けん制か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/1C2KmJb5wH

手本読めた?

博報堂の大久保って誰?

何でちゃんりおメーカーであたしがテニスラケット持ってたからってその前から組んでんでしょ?

何でだきつきチンパンジーの繰り返しで荒らしてたわけ?

https://t.co/VLD4rQ1FH7

なんとかダンスやったのだれか覚えてないけど、電通の人でしょ?

あー

https://t.co/oY6paym60W

←PDF

https://t.co/JyhgLjD3oZ

https://t.co/mGbSXqh67q

時限装置じゃん https://t.co/3lR57QKEJ6

ただ黒木が金もうけられないからってこの動きはねえよな

あいつころさないとだめじゃない?

YouTubeのその番組の課金か広告つけないとだめなんだけどNHKどうすんの?何好んでずらしてたんだよお前らだから?

しかし早いなhttps://t.co/5LBBnwXsw8

“高1女子が覚醒剤所持「小遣いで買った」 腕に注射痕、母親と出頭 - 産経WEST” https://t.co/X9wo0sxMTO

“Dozens dead as two boats sink off Greece | World news | The Guardian” https://t.co/MNeJRNdFQo

昨日だか今日どっかの変なweb会社動画サービスの出してなかった? https://t.co/VUhCAhrCSs

課金か次回予約するシステムを簡単に構築する

ただ料金変わるからそれもかんがえる。そいだけ。

えええあのねえさっき汐留で見たから3時間とか考えなくていいのに

課金で上がったのと違法動画の一致で自動的に削除する技術なんでまだようつべないの?

何でsonyのtrack id真似してやめてたの?

綾ちゃんとか秋ちゃんとか攻撃的に置くの天皇家次男のどう思ってんの?

それにしてもあの女優、何か帽子かぶってんだけど、もっと年増の女優のさ、誰かわかんない。女優だけじゃないのか。

百瀬信夫の顔がとんできてんだけどなんで?

住友商事OB インサイダー取引で課徴金 NHKニュース” https://t.co/azx4EN780N

日高英きのひなたのやつみかんっぽい

しょうがないじゃんなんか、ずるの動きあっておかしんだよね

すばしこく九州から高校生の麻薬出たけど、何か京都と筋がちがくてなんだろうと

世界中に投げてる感じがある / 他140コメント https://t.co/aib440HslD “安倍首相、民主党は「天にブーメランを投げているようなもの」 衆院本会議の答弁で - 産経ニュース” https://t.co/yf7cB2SX6k

入ったー

豊川だってよ。やっぱ4じゃん。微妙で嫌なのわかるけど。

猫の被り物があってるからかな?いつやってんだろうしかしドラマ

この号にのってる博報堂のQ酷い / “日経デザイン 2015年10月号 | 日経BPマーケティング” https://t.co/rLVz7KuNY7

著作権の根幹− 「アイデアは自由」という大原則 - 「身の丈」経営,「身の程」人生” https://t.co/ME0WO9QfQ4

詳しいな

ええ何この勝手なの

誰んちにいんのあたし14

三浦さん?

おおおお これってなんのオリンピックのなんだっけ

雅彦、ゲーム作ってよ

もういってんはいったわ

熱海か

https://t.co/VUhCAhrCSs これだな。広告がどうのとか言ってたので。操作誰が許可してんだよ?おかしくねえか?そんな権限あること自体? https://t.co/wpGwBKz42j

しかしそのずらし、ずらしといて何にもでない状態作るの、何が目的なんだ?

何で博報堂、大久保とか言うのやクイックシルバーの変さなどの言い訳で、宮崎晋のああやって放置してんの?

警察がブロックしりだって。藤田ブロックしてんだよね。

博報堂のせいで組織形態とテロの関係ずっと寝てんのに出てきてうざい。フランスのだろうけど。

戸田死ね

ほんとにそろそろ死にそうだからあんまり言いたくなかったけど。

何で父の電話までクラックしてんだよ?

あとお手伝いさんの盗みの何で出続けてる?どこのバカだ?