atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月20にちのついーと

 

SNS育ち要らない

何そのリテラシーの低さ?何勘違いしてんの?

なんで100キロ出てるんだろう

スポーツブランドはオタクじゃ金にならないとかいう言い訳してるバカ誰?

なんかネットにつながるとすごい頭がいたい。MBAばかやりたいグループなんなの?

頭が悪しし視野が狭いくせになんなの?

ローソンの分析誰がした?

“【廃棄カツ横流し】「食の安全」激震、コンビニ品まで!? 女性バイトが見つけ発覚…多い品目「小売店も順法精神欠如」(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/GPcDI8FDhZ

はてな場所で青学請け負わないといけないの?京都ツラくない?どのぐらいの差で頭痛が出るか調べてんの?

やだかなあみみたいの

全然わかんない / 他1コメント https://t.co/PohWi6vgDFhttps://t.co/sRwtRqkivb: さよなら小沢健二: 樋口 毅宏: Book” https://t.co/zaEMWPSpwn

何かあの本お金出してもらうのも悪くてさ

全然ちがくない?

“Unobtainiums | The Economisthttps://t.co/5RRFkS3z8j

何か不味いことやっちゃったかも

バルテュスのと春画なんだろな

読売で出したの読み間違えてわいてんの何?

こんなに報道されてると思わなかった。https://t.co/cDRWtVgfi7

そういえば襟の頭痛まだ原因わかんないの?

The Guardian https://t.co/IDHbwowNjN

これ実際にやったのお母さんかも。この間危うくそういうことがあって止めたから。https://t.co/SKrVcGsICt

洗濯物落としてゴルフクラブでとろうとしてた

NHK、はるにバルテュスのはがき送っちゃった。まあでも理由はそれと春画とか。

さっき出した

あーあ さっさと風呂入って働こう

半襟のアイロンね。何で知ってんだろう。

115円、カイゼン。55体制崩しすぎはだめという過去。

お潰しがやばい

知らないの?もっと進んでるよ https://t.co/iFyECrgLIk

音声つきだしあたしは。他にも色々あるよ。

じゃあフーコーの一番分かりやすい本教えて。中学生だからそんなのなんにも読んでないから。

弟がひがいでてるのにだから金子嫌だ

1件のコメント https://t.co/kn59bH4i6p “2015年の世界平均気温 過去最高を大幅更新 - BBCニュース” https://t.co/CldP1z48Qu

変なもの繰り返すよなあ

マイナンバーたぶん、その人が理解できるレベルの割り当てなんだよ。ネット身分不相応に勘違いバカ多すぎ。何故か6がそんなのでやっちゃってんだけど。

バカっぽい

って言うか何で調べられるのネット?

“太陽系に9番目の惑星か 海王星の外側に  :日本経済新聞https://t.co/OkA9hI41YM

“President Putin 'probably' approved Litvinenko murder - BBC News” https://t.co/Gdnu6RLVfM

やっぱ隣町寿司や悪質なんだよ。桜に攻撃する癖ついてんじゃん?NHKと一緒に。あたしの4の分とかわかってたんじゃないの?はるのめんどうとかふつうにみさせてんじゃん。lineは止めろよ。4に入れやがって。

第一CRもだらしないの

BBCが報道してる理由とNHKが報道してる理由が違うね。

バーカ。すごいなこの記事。 https://t.co/B3k7s7fhjK

はる4食い過ぎて拒食症なんだよ。どけネットのくそ女も。

早く変な痩せ薬の取締りしてほしい。

これだけ走って痩せる気配ない、今日になってようやく変化の兆しがでるとかおかしいだろ。

君津市職員 口座不正で詐欺か - NHK 首都圏 NEWS WEB” https://t.co/0Ccgy9aAj5

君津市事件事故多すぎじゃないの?

まだロシアっぽいし。https://t.co/66YelKgdWU

何ではるを4-5においてる?

日本橋最近行ってないけどどう?

何考えてんのline?

何か一くんが上がりすぎるの嫌なのかな

“広告小学校の「コンセプト」と「失敗」 - 電通報” https://t.co/onjW91jz9M

かわいい

何でロシア語のラジオって翻訳されないで送られてくるの

おおおおお、見逃してた https://t.co/qnzIekYmuU

めでたい。しかし偉いなつくづく。 / 他357コメント https://t.co/fJF8kVtBYI東京証券取引所マザーズ市場への新規上場承認に関するお知らせ - プレスリリース - 株式会社はてなhttps://t.co/Qwv0d8laRM

金麦を語呂で縛りかけてないと思うけど。なんにもわかってないなしかし何かいってきてるやつ。

“「秘境駅」に客置いてけぼり… 普通列車、過って駅通過:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ycEXzaIzI3

“登録450万人…「はてなブックマーク」の「はてな」、2月マザーズ上場 - 産経WEST” https://t.co/2xPWsYgbVK

一くんナポレオンソロのでなんかやってるだけっぽいのに

4件のコメント https://t.co/2WgF6jWvko “高校生の政治活動 半数の教育委員会が悩み NHKニュース” https://t.co/D2HpsqFzoL

1件のコメント https://t.co/LlclTNmJmdはてな、マザーズ上場へ : 京都新聞https://t.co/AtGYs9N1iJ

5件のコメント https://t.co/ij1X9xY4LK “育児をしながら広告会社でがっつり働く私の、自分大好き両立術 - リクナビNEXTジャーナル” https://t.co/yYzOlKmzgI

6件のコメント https://t.co/1x69voH08x “使い続けてゴワゴワのタオルも復活? タオルをふわふわにする洗い方・干し方 - はてなニュースhttps://t.co/lKJyogEPEm

55件のコメント https://t.co/0i5C4DxndA “鳥貴族に目覚める15のメソッド - デイリーポータルZ@niftyhttps://t.co/8sFcyyXVAd

1件のコメント https://t.co/nhRBFIh2OB “「善玉ハッカー」でインフラ守れるか 経産省侵入実験へ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/X4tD4jbZ8h

ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.co/xlcmuyKQLA

はてなブログで『どうでもよしこさん』の読者になりました! https://t.co/trbC1ElJig #はてなブログ

気が狂ってたの直せなかったんだから今遅いとかなんとか言ってくる人はバカだと思うんだよ。

この送りかた事態問題でしょう。どっちが元なんだって。よもやスパムじゃないかよ、問題起こるのは大抵。

“コラボレーション 伊右衛門サロン京都 サントリーhttps://t.co/PSzp5jtYUh

“京都MUSEUM紀行。第二十回【千總ギャラリー】 | 京都で遊ぼうART” https://t.co/jrplOX2iir

そんじゃあとりあえず今度の初釜には千總の着ないようにする。

東急切ってくれる?電機も切っていい。邪魔。

失礼すぎる

はてな上場めでたいのでとりあえずTシャツ買った

“出発前の夜行バスに緊急監査 国交省が新宿で実施:朝日新聞デジタルhttps://t.co/FnogKasyBt

NEC何やってんの?

何か黒木うざい

何かなんでこういう動きあんの?広告やとかメディア関係者の頭が混乱してるだけに見えるわ。

大体襟のあたまもぎせんせいがなおしたのに何で頭痛あたしに出るのか、ああ

誰今この間の電車の酷いのクラックして盗んでんの?

あたしは失敗が目に見えるところに入るんだけど、そもそも昔は姉妹多いからだぶついてんだし、その割に大阪はひどいのだけやらせて一体何なんだろうって感じだよ。もっと多いのに。

F1相当終わってるじゃん。あたしと母のな分どけて。腐らせたんじゃん勝手にやって。あり得ないわマジで。

株市場操作してるところがクラックしたみたい。ひどいね。せこくケチだし。

オプト何考えてんの?

1件のコメント https://t.co/z5fo5BrTQp “赤坂プリンス跡地に超高級ホテル 西武、16年開業予定:朝日新聞デジタルhttps://t.co/T53Qswrcpc

Eとなとか、他の人のもそうだけど、割って失敗してんの多すぎじゃないの?制裁ないのもおかしい。黒木最悪だからムカつくから殺したい。政権打破とかあり得ないわ。

こういうの成田の弊害にしても今別の動きちゃんとあたしはやってるし。

まがいものうざい

朗報 あさいち ディーンが一くんぽい

また6近所でこれ流してるよ。https://t.co/vsNN2GnGQJ

https://t.co/vsNN2GnGQJこっちだ

https://t.co/1Gp6hlmKjrこれかまけいるじゃくそんなのにさ

恋とマシンガンさあ、一くんの割り込みより、一くん退ける動き出してたのがいけないぽいんだ。雅彦これ怖いから見といて。https://t.co/X7SbLwvanN

ああこれね https://t.co/o4TaWG2kM9

あっさりしてるからちゅうもりにしたら苦しい https://t.co/35tjd5mXua

まねっこした。醤油ラーメンだけど。https://t.co/0wsTTA7ybJ

朝パン、朝おやつパン、昼ラーメンちゅうもり。砂糖ちゃんでもちょっとやばい。