atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月7日のツイート

 

 

“アクションカム活用法スキー・スノーボード編 | デジタルHDビデオカメラレコーダー アクションカム | ソニーhttps://t.co/ZtN6JE5mFO

そうだ もう雅彦入社してんだった

そうだ この間、電通のおじさん見た。昔の。

まあいいや

ほんとに4、5才とかだと、言語が遅くて頭がいたい

発言

グレープののみもの

あああいつが悪いんじゃん

The Guardian https://t.co/u2gZ2tNxJx

“新宿・歌舞伎町でホテル火災…女性1人が重体 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/XPOzj7bxIY

“NHKアイテックでまた不正発覚 50代副部長が500万円着服 - 産経ニュース” https://t.co/LQmq1E1Mng

変なの。バカみたい港区も。 https://t.co/B8aRlTg21p

すかさずこのツイート流されてるけど…https://t.co/tGyJYnytNR https://t.co/pxhGfrHRFk

金融庁NHKのこのかかりがそうさしてんの? https://t.co/iV20wzpO15

NECちょっと止めてくれる?そこのキチガイ

毎年そうだけど、極めて悪質なんだよね。https://t.co/AsWLq6WDo9

NHKには電話したんだよ。このツイート何なんだって。そしたらNHKが外部委託で行うサービスだから、ニュース配信がおかしいのに責任は持てないみたいなこと言ってたんだけど、アカウントには明記してないんだよね。他の新聞社でだけど勿論こういうのないんだよ総務省

何か子会社ので、八つ当たりとか検討違いにもほどがあるんだけど、こういうのしょっちゅうでものすごい情報リテラシー低いんだよ。高校生並。

電通総研そこのそのキチガイのどこまで調べた?検討はついたんだ。

それ麻薬常習者ので出てるんだよ。

段階踏んでさ

ウィルキンソン斎藤工のに堀江とか汚物が入ってフランスのテロ。CAで確信的に片付けなかった。そこのNHKのアカウント係の会社の極めて特殊な志向性により、カルピスのも変えたアサヒ飲料は韓国国内の混乱も招きやすく悪質。

何でここも変に出ると思う? https://t.co/V9ys0Az0bb

後なんだっけなあ連絡

上戸彩の分解

“「第一歩」を踏み出すことこそがイノベーション - 電通報” https://t.co/Fm0rdHDl7j

ねむい

せこすぎ。だけどたぶんこれは普通に巻き返すっぽい。 https://t.co/UK2eATrFCo

ね むい

しみそう

見れれない ほんとに https://t.co/wqLgxTxguj

https://t.co/XzjZL6YldV

ほんと要らないわこの変な男 https://t.co/DxNdH863hZ

偽物臭すぎる

奇妙礼太郎と誰かの区別がつかない

最悪 https://t.co/4Gel3sWFGw

上戸彩あたしじゃないんだよ。となりまちがおおい。変な理系に使えない人そのままつかいまわすのだめだよ。

星野源、紅白出てまたsun売れてるのね

このおじさんもタリーズの政治家風なのかなまだ読んでないけど、昔よりEXILEのせんでんまんふうでらじおいつ頃か

なんだかね https://t.co/JXmcEqnCoz

ああこの人だわ https://t.co/rhgtn0AGl8

ふふふたごっぽいくなってきた

エレクトりっくせくしーとかいうのはそのままじょぎんぐむきっぽい

白いぱらそるのシーディないの?

https://t.co/gvyY8aQYsB

“Watch: 'Snowballs' cover surface of Sebago Lake - https://t.co/Blv1PGOU7Fhttps://t.co/KKLRpO80ZQ

“Affluenza teen Ethan Couch caught in Mexico faces up to 10 years in prison | Daily Mail Online” https://t.co/Cme9egvHnb

三田佳子覚せい剤】使用の【次男】に翻弄される人生 | LAUGHY [ラフィ]” https://t.co/tywr3itIjo

“米・中、北制裁強化の安保理決議に協力方針 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/1QF7ooj2vl

7日社説 「中国の「圧力」がカギだ」 / 他1コメント https://t.co/g7x83qqOXs北朝鮮核実験 脅威の深刻化に迅速対応せよ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/kBSd3MEMuI

昨日のバカなんだったんだろうな

何か弟の同級生学年で3人ぐらい死んでるんだって。あの学校のエンジニアどこにいるか調べたら?ちょっと出方がカルトっぽく変。キモすぎる。

12チャンネル出てたやつとかいるんだってit関連。あたしは関わりたくないからあえて深く聞かなかったけど。

中央線と小田急線のゴタゴタの処理の仕方から汚物が出るのに名古屋とネットは無責任すぎる。光通信とおぷとのなんて富士通と読売は祭りの時に再び出すの制御しかなったしそれが今の景気のいまいち悪いのと地震の原因だ肩、もう一回たったらもう次はないと思えよ。

てめえらの偉そうな美味しいどこ取りの態度からいじめ出るんだから。

今の株と為替の変なのこのせいだよな? ばかは無責任なことやるんじゃねえよ。https://t.co/4ZWpa5JUx5

祐のゴミ、弟の方に一切出すなよ

何でわざわざ京都の放送作家にこういうこと言わせるかね? https://t.co/es915SqO9h

曽根崎の爆発もう一回やったら?

昼間の住所お教えいたします。大阪市北区堂島2-3-5

CIAここです